もっと多くの国にいらっしゃるファンの皆さんにお会いできる機会が来年からはあると思います。

ユノがだだ漏れ…♡

 

後から後から

すっごい素敵なユノがガシガシ出てくる(・・;

カッコいいの代名詞:ユノ・ユンホ

 

高画質ありがとうございます。

 

”セブのプレスインタビュー”、すっごい発言が飛び出していた…

セブでのインタビューを

カシちゃんがユノの話を文字起こししてくださっていたので、

お借りしました。

重要案件飛び出してる…🚀

 


221209 My Tv Cebu YHインタビュー

@uknow_TVXQ2

 

 

MC:セブへようこそ。 後で行われる舞台よろしくお願いします。

(*..*):OK.わかりました、

 

MC:セブに来る飛行機はどうだったのか、セブでやりたいことはありますか?

(*..*):一応、私の場合はフィリピンに個人的に一度来たことはありましたが、公演でセブは初めてだと思います。 何よりも一番印象に残ったのは、初めて来た時、セブにいらっしゃる多くの方々が空港の私たちをパフォーマンスで迎えてくださったんです。 「あ~ここがセブですね。 " と笑いながら、私たちがアーティストなので(私たちに)ふさわしい素敵なセブだけのパフォーマンスで応えてくださったのが印象的でしたし、今日の公演も(空港)パフォーマンスを受けたので、私たちもお見せしなければなりませんか? それで私も覚悟が格別です。

 

MC:以前のインタビューはスキューバダイビングをしたいと言っていましたが、東方神起は?

(*..*):「セブ」というと、いいところがたくさんあります。 私はアクアリウム。大きいところがあると聞いて、以前から水族館に行ってクジラも見たかったのですが、機会があれば(水族館に)行って写真も撮りたいです。

 

MC:フィリピンファンのためにどんな歌を聞かせたいですか?

(*..*):フィリピンでの公演は初めてなので、First Timeで重要なのは刻印が必要だと思って東方神起がこれまでやってきた曲の中でヒット曲を… 「あ~やっぱり東方神起はSMPの曲にふさわしいグループだったんですね。 しながら、パフォーマンス曲だけでなく、また皆さんに夢と希望を伝えることができる「夢(Dream)」のように明るい歌を用意しました。

 

MC:曲の名前を教えてください。

(*..*):イントロ曲の名前からです。 登場曲からちょっと強い曲です。 "MAXIMUM"です。

 

MC:これから東方神起グループについて期待すれば良いことを教えてください。

(*..*):東方神起の場合はパフォーマンス音楽性で常に努力をしてきたチームなので、今日のセブ公演を基点にこれからもっと多くの国にいらっしゃるファンの皆さんにお会いできる機会が来年からはあると思います。 少しずつ準備しています。 そのためにも、今日のセブ公演が初めてなので、東方神起の音楽がこういうものだとはっきりお見せして、来年も活動を楽しみにしていてください。

 

MC:近づく活動(最近のアルバム、シングルなど)広報をお願いします。

(*..*):何より近づく計画についてご挨拶しますと、私たちが来年はSMTOWNで挨拶を差し上げると思います。 その次はチャンミンが言うように東方神起にとっても重要な一年なので東方神起が果たしてどんな活動をするのかについて関心を持っていただければ幸いです。

 

MC:最後にフィリピンのファンの皆さんに言いたいことは?

(*..*):遅くお伺いして申し訳ありません。 その代わり、セブで初めて挨拶する点で、より一層私たち二人とも今日の公演について重要に考えています。 いつも最高よりは最善を尽くすチームが東方神起には似合うチームだと思います。 それだけ最善が似合うチームで、 今日のステージをかっこよくやります。

最後に、キタキタ~(また会いましょ〜)よくキタキタします。

 


日本でのアリーナコンの後は、

ワールドツアー突入かな。

今日のセブ公演を基点にこれからもっと多くの国にいらっしゃるファンの皆さんにお会いできる機会が来年からはあると思います。

 

ココで発言が出るということは

そのつもりで準備してるのだろうし、

決定事項でしょう。

CIRCLEコンが『イーデイリー文化大賞』を取るほどの

素晴らしいコンサートツアーだったから

20周年のツアーはさらにその上をいく

壮大なツアーになるはず。

アジアだけでなく、米国、ヨーロッパも

入っているかも…

 

これは以前、カシちゃんがつぶやいていたことかな…と

内容がリンクっぽいな。

 

CIRCLEコンでユノが見せたかったSTORYのあるステージ

インタビューでも話しているように

演出に参加して素晴らしいステージを自ら演じ、

多くの達成感を手に入れたCIRCLEコン。

次なるツアーは

さらにステップアップしてそうで期待大!!

2023年はユノソロショーを

楽しみにしてるのだけれど、、、

20周年ワールド・ツアー、世界をアクティブに動き回る

忙しい年になりそうですね。

20周年記念、ツアーのためにも

そろそろ〜

TVXQ!アルバムのカムバもあるのではないでしょうか。

 

 

”いつも最高よりは最善を尽くす”

 

ユノの言う”最善”、、、

私達が見てきたもの、見せてもらったものは

いつも

今までの中で一番”最高”のものだと思う。

ユノの”最善”は常に更新されている。

”最善”を尽くすから

結果”最高”になる。

 

今日のユノは、

昨日よりもっと輝いて

最高の結果を見せてくれる。

あぁぁぁぁぁぁ

明日はもっとスゴイのかぁ…

 

永遠に愛しい人よね。

 

tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事