明日のCHECKTHISOUTとチャンミンカバー曲とKPOPWAYユノデー

明日のCHECK THIS OUT インスタ更新

公式のインスタがアップされていました。

明日の放送が楽しみです。

 

 

🌟チェックディスアウト3話中の東方神起をちょっとだけ見せます!🌟

ユンホの情熱マンスール そりライディング! ❄
チャンミンの遠くて険しい童心トラベルにご期待ください!
🔥8/13 (金) 昼12:00 3話放送!

 

 

明日楽しみ〜!!!

 

 

東方神起チャンミン、幻想的な雰囲気の中に引き込まれる…透明感のある歌声とビジュアルで魅了(動画あり)

東方神起チャンミンが、カバー曲「風が吹く」を公開した。

11日、東方神起の公式YouTubeチャンネルには「Cover | MAX CHANGMIN チャンミン | 風が吹く (イ・ソラ) 」というタイトルの動画を公開した。

動画には、森の中を歩いていくチャンミンの姿が収められた。風になびきそうな白いシャツを着たチャンミンが、しっとりとした歌声で歌い始める。透明感のあるチャンミンの声が曲の雰囲気を一層高めて聴く人の耳に語り掛けている。現実から一瞬離れて幻想的な雰囲気の中に引き込んでいくチャンミンの歌唱力に聞き入るばかりだ。

一方、チャンミンは7月にも、AKMU(悪童ミュージシャン)の「別れまで愛せないだろう、君を愛するだけ」のソロバージョンのカバー映像をサプライズで公開して熱い反応を得た。

 

 ※Korepoより

 

風が吹く(바람이분다):イ・ソラ  元曲がとてもステキです。

切ない…

★歌詞和訳はコチラから

 

 

 

つまり…

考えてみると

カバー曲は全3曲あるような気がする。

去年、配信されたユノのカバー曲は3曲(#^.^#)

 

●愛がすぎれば:사랑이 지나가면 – When love passes by

 

●焼酎を一杯:소주 한 잔 (임창정)A Glass of Soju

 

●西の空:서쪽 하늘 (이승철)Western Sky

 

▼メイキング♡

 

全くの推測ですが

後1曲はあるのかな。

そしてチャンミンソロアルバムカムバか、

TVXQカムバとか…

はたまたユノソロカムバ(#^.^#)

 

って

全くの個人的な推測なので

話半分以下…(笑)にして

本気にしないでください。

神のみぞ、SMのみぞ、ご本人のみが知る…。。。

 

 

東方神起ユンホと共演した女子バレーボール国家代表キム・ヨンギョン選手BTSの応援に感謝気持ち伝達

キム·ヨンギョン選手は11日、自身のインスタグラムのストーリーに「ARMY(BTSファンクラブ名)」という文章と共にBTSの様子が写った映像を掲載した。

公開された映像は9日、BTSが参加したライブ放送の一部が収録された。BTSに 「オリンピックを見ましたか」というあるファンの質問に、BTSメンバーらは「ヨンギョン・キム」と叫びながら、「みんなで見た」と答えた。 このような映像にキム・ヨンギョン選手はハートを付け加え、ファン心と共に感謝の気持ちを示した。

これに先立ちキム・ヨンギョン選手は俳優パク・ソジュンに似てると話題を集めたりもした。
また昨年、東方神起ユンホが自身のインスタグラムに「お互いの1日を交換して生きてみるとしたら#キム・ヨンギョン選手」という文と一緒に写真を掲載した。

写真でユンホとキム・ヨンギョン選手は、明るい笑顔でVサインをしている姿が写っている。ユンホは182cmの長身だが、192cmのキム・ヨンギョン選手の隣では小さく見えて視線を集めた。

お互いの日常を交換して生きてみるというtvNバラエティ番組「突破ユアライフ」で二人は共演した。

 

 ※Korepoより

 

▼記事に飛んで”イイね”しよう〜(ページの記事下に)

東方神起ユンホと共演した女子バレーボール国家代表キム・ヨンギョン選手BTSの応援に感謝気持ち伝達

 

 

この時期にユノの名前がタイトルに付くとは

感激です☆彡

ユノとヨンギョンさんとBTSで欲張りタイトル(笑)

去年のユノとの番組の事を取り上げてくださって

感謝です。

 

 

ユノに会いたいね。。。

”会いたさ”つのるわぁ

 

★KPOPWAYRADIO 今日はユノデーです。

ユノの歌声で癒やされてください♡

●10:30〜13:30
●21:00〜24:00
●8/13 4:00〜7:00

 

KPOPWAYRADIO

いつもありがとうございます。

Thank U!!

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事