KINGDOMチャンミン

★今日は色々てんこ盛りです(#^.^#)

 

頑張るチャンミン!お疲れさまでした。

チャンミンMCお疲れさまでした。

先輩チャンミン

キリッといい感じです。

1人バージョンは、会場がとても広く感じる〜…(T_T)

 

 

▼チャンミンフルバージョン。お借りしました♬

 

▼ユノもね

映っていたよぉ♡

 

 

 

 

Sf9 からユノ”ThankU”へのトリビュート

姿は見えなくても

リスペクトなユノ先輩!

想いが伝わってくる。

ユノもこの会場にいるみたい〜

Sf9、ThankU!!

 

▼4回目も見たいね。

無料でも配信あります〜

 

 

「カール抜きペンシム狙撃 “料理が体質男性アイドルは誰?[スターウォッチ]

男性アイドルがマイクの代わりにナイフをキャッチします。

放送関係者の料理芸能ブーム以後、「要セクナム(調理するセクシーな男)」に向けた需要が切れていない。忙しい日常にもかかわらず、着実に料理を趣味視青年が多い。男性アイドルの間でも、優れた料理の腕を誇り、男女問わファン心を狙撃する人々が増えている。歌謡界の代表「要セクナム」アイドルを調べた。

◇ベクジョンウォンが認め男、シャイニーのキー

グループシャイニーのキーはベクジョンウォン、キム・スミなどが認め援助「料理石」である。過去KBS「スポンジ」、SBS「ベクジョンウォンの3大天王」など、様々な芸能番組に出演して、優れた料理センスを発揮した。2018年カカオTVウェブ芸能」清潭Keyチン」を進め、ゲストカスタマイズ料理を単独で披露した。

去る3月にはMBC芸能「私は一人住んでいる」に出演して平気のための特別な食べ物を準備した。パスタと鶏の丸焼きローストをレシピなしでサクサク作り出して「ファングムソン」の面貌を見せた。最近では、家の庭の畑で直接波を育てる「パテック(パー+ジェテク)「アイドル修飾語を得ることもした。

◇ “料理に本気である編」チャンミン

グループ東方神起チャンミンは忙しい日程にも料理塾に通うほどの料理に本気である。過去MBC芸能「私は一人住んでいる」に出演して料理学院で一般人と一緒に授業を聞く姿を公開した。一つ一つ手作業で材料を整えスープを我々はなど整った実力を誇った。

普段酒好きで有名チャンミンは、直接おつまみを作るために、また、無病長寿のために塾に通うようになったと発表した。2019年JTBC芸能「フォームのフォーム」ではベクジョンウォンとともに、全世界のグルメの旅に出るなど、着実に「食べ物歩み」を続けてきた。結婚後もSNSを介して直接作った料理の写真を上げてファンたちと疎通を続けている。

 

▼続きはコチラ

 ※news.naverより抜粋

 

 

東方神起公式からのお知らせ

 

▼ラジオ番組サイト
https://audee.jp/program/show/54595

▼東方神起オフィシャルサイト
https://toho-jp.net/news/detail.php?id=1090971

 

 

 

いつものグッズのお知らせ、会社のインフォーメーション以外、こういうの久しぶりです。

日本でも最近メキメキ知名度が上がってきてる

NCT 127 ユウタ。

インスタフォロワー数も日本男性タレントでTOP!

SMの後輩君達の活躍はキラキラしてるわ〜

チャンミン、KINGDOMの話も出るのかな。

会話は日本語!?

日本語+ハングルのMIXで

ラジオがきっかけで新語が出来たりしたら

楽しいね😁

 

 

ファン・ジョンミン&少女時代 ユナ出演ドラマ「ハッシュ~沈黙注意報~」Amazon Prime Videoで5月23日から日本独占配信

 

ファン・ジョンミン&少女時代 ユナが出演するドラマ「ハッシュ~沈黙注意報~」が、5月23日(日)からAmazon Prime Videoで日本独占配信されることが決定した。

「ハッシュ~沈黙注意報~」は、新聞社で働く記者たちの良心や、葛藤などをリアルに描いた共感オフィスドラマ。主演を務めるのは映画『ユア・マイ・サンシャイン』(06)や、映画『国際市場で逢いましょう』(15)など大ヒット作品に次々出演している、韓国を代表する実力派俳優ファン・ジョンミン。そして相方を務めるのは、同じくK-POPアイドルとして絶大な人気を誇り、映画『EXIT イグジット』(19)など数々の映画やドラマで主演を務め女優としても大活躍している少女時代のユナ。

ファン・ジョンミンが演じるやる気ゼロのベテラン記者ハン・ジュンヒョクと、ユナ演じる情熱的なインターン記者イ・ジス。韓国が誇る人気スターの共演が実現した「ハッシュ~沈黙注意報~」の日本初公開に期待が高まる。

 

 ※Kstyleより

 

 

気になるドラマ…

新聞社が舞台みたいだけれど

いずれにしても情報を発信する側の話、

主演のジョンミン様の良心や、葛藤を見たいわ。

情報の海原に巻き込まれの、今まさにリアルで気になるトコロです。

ファン・ジョンミン様は

SMとのパイプが繋がってるのかしらん。

少女時代 ユナ との共演ドラマ

Amazon Prime会員さんの方は観れます。

 

ナイスガイのジョンミン様の

右側口角の上がり方に

惹かれちゃうのよね〜😁

STORYも気になる。

ちょっと見てみよっ(#^.^#)

 

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事