ユノは思案中。

ユノは

色々考えることがあるんだね。

慎重に慎重に…考えて

コトを進めるべき何かが

あるんだな。

 

そっか、そっか。

きっと大事な時期なのね。

(あぁ、毎日が特別な日だから、いつでも大事な時期。)

それぞれの立場や立ち位置があって

ユノはユノのポジションで、考えることがたくさんあるんだろうな、

誰かの代わりにはなれないし

誰かと比べるのではなく

それぞれが唯一。

 

周りに感謝して愛を持って

思いやりの言葉を投げかける ユノを見習って

一緒に、歩んで行こう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

#생각중

#考え中

 

2020年の今日、7月22日

マスクしてる😷

コロナ生活も

なんだか長いね(・・;)…。。。

 

あなたの好きなK-POPダンサーは誰ですか?

 

CIRCLEコンのユノソロ『夜話 City Light』はもちろんだけれど

『Sooner Than Later』 のユノもすごい好き。

CIRCLEコンinジャカルタで、

目の前で繰り広げられた

ユノの舞い

ユノの歌声が、

艶っぽくて、刹那にトップリ溺れて

忘れられない。

 

後半のユノのパート

プタカルケ
부탁할게
お願いするよ

ヨギソ ナル ッコネ ジュルレ
여기서 날 꺼내 줄래
僕をここから救って

ノマン ハル ス インヌンデ
너만 할 수 있는데
君だけが出来るのに

 

懇願する刹那に

そらが張り裂けそうになる。。

 

椅子パフォも、、ヤバいですわぁ…

 

▼コチラは香港コン

▼コチラはソウルコン

『Sooner than later』歌詞和訳

 

 

★ランキング継続中

若手に混じって

ユノが2位にいるのがスゴイわ、

ふふふ…当たり前〜😁

 

ユノに何をお返し出来るかな…って

小さな一粒は、大した事は出来ないけれど

ユノが大好きなステージ、大好きなダンスを

応援することは出来るでしょ。

ユノの力になるように

ユノの自信につながるように

思いっきり羽ばたいて欲しいから

外堀を固めたい🔥

 

まだまだ上を目指して

ユノに愛を〜!!!!♡

 

 

『UTSUROI』

毎週末、動きがあるから

今週末〜音源公開 期待できるかな♫

楽しみにまっていよぉ〜

『UTSUROI』リリースまで D26♬

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事