東方神起ニッサンあと3日。チケット裏技!?

ニッサァァァァァァぁン!!!!!!!

1週間をキリました(汗)もうすぐです。

ソウルコンでも2人はニッサンのコンサートの事を話していました。

ビギツアーなど日本から民族移動さながらゴッソリ渡韓していましたから

サービストークをしてくれたかもしれません。

※ソウルコン ニッサンMCはこちらをどうぞ ←ページの中ほどです。

 

チケットも手元に届いて準備完了間近です。

東方神起の2人も26日には日本入りしました(*^^*)

打合せとかリハーサルとか〜

メディアにも出てほしいです。スッキリとか…

『しゃべくり』にでてほしい〜♥とチングも言ってます。

ビギメールのお知らせ、心待ちにしてます。

 

▼オーラスの6/10はWOWOWで完全生中継!!!!!!!なんですね。

 

 

このビジュアル、ドキドキしてくる。。ニッサンたのしみだぁ

出来ればTVカメラに近い席がいいなぁ~★

カメラに向かっての笑顔を近くでおすそ分けしてもらえるかも(笑)

 

 

2017年 2人が除隊しての5大ドームビギ上げツアー全14公演。

私は3回行きました。(私的には少なめのような…)

・初日の札幌ドーム

・ジョンヒョンへの愛で満たされた東京ドーム

・幻のオーラス(追加公演のため幻化した)名古屋ドーム

 

そして、なぜか3回とも良席。

とってもしあわせでした。感謝~(*´▽`*)

 

・札幌の初日(11・11)ポッキーの日(*^^)v

 

トンペンチングからのお譲りチケでしたが

P席のすぐ後ろのブロック、2列目。←ココがミソです。

2列目〜移動ステージのレールが目の前、

移動ステージでチャンミンがこっちに向かって満面の笑顔~‼

わたし♥♥ ん?でも少~ぉしズレてるかな?と思ったら

後ろのナムジャへの笑顔。

チャンミン入隊中の時の友人とそのファミリーに向けてでした(笑)

(チャンミンと一緒の画像がライブ後にインスタにアップされていました

(@ ̄□ ̄@;)!!)でもまさかのビックリ。

 

・ジョンヒョンへの愛に溢れた東京ドーム (12/21)

 

東京ドームと言えば収容人数55000人。

オーラスの日と東京ドーム公演はやっぱりチケ争奪戦の競争率が

一番高いところです。

この日にどうしても2人に会いたくて。

とっても個人的なことですが私の誕生日(個人的でスミマセン(・・;)

何とかチケを手に入れたくて~裏技してみました。

結果はめでたく当確通知。

あぁぁぁぁぁ天は味方してくれる、一年間頑張ってよかった!

って意味不明な感謝にむせぶひと時。

でもこのチケ、これだけではなくハンパ無かったんです。

 

12/19にスッキリの生出演があった東方神起。

ジョンヒョンのことがあり、悲しみの表情で仕事をこなす2人に

状況を理解している加藤さんが敬意をもってのMC

Rebootがあの日はとても切なく感じました。

その2日後が東京ドームでした。

きっとジョンヒョンもドームに来て、先輩2人の晴れ姿を

誇らしげに見てくれてるのだろうなと

天井席のその上がジョンヒョンの指定席、そんな日でした。

 

チケットをバーコードして中に入るとアリーナ席の番号、

えっどこ?ん???と進んでいくとその席は!!!!!!!

もしかしての東京ドームP席のお隣りブロックのユノ側

最前列でした。

すでに…撃沈。。。。。。(@_@。

あまりの展開に言葉なし。

55000分の2(チングと二人)それも私センイル♥

 

ユノのジョンヒョォォォォぉ~ン!!!!!!を

超神席で拝んでまいりました。

 

名古屋ドーム(1/14)

 

これはP席でした。

でもこの時裏技で確保しておいたチケは(チングにお譲りしました)

かなりの良席!

トロッコ目の前のとっても楽しいアリーナ席だったらしいです。

 

ということで

今回のニッサンもオーラス、裏技使ってみました。

毎回はダメ、ここぞ!というところで使います。

これが単なる偶然か、確信犯的なモノなのか

都市伝説(!?)としてリストにあがるのか…は

当日ニッサンに足を踏み入れて明らかになります。

こうご期待です。

★ニッサンレポで結果報告します。

追記:a-nationも一応コレでエントリしました(*^^*)

念には念を…です。。。

 

 

東方神起日産スタジアム公演開催にあたり、ファンの皆様へのお願い

という公式ページもあります。

楽しく2人のコンサートを見るためのマナーも書いてあります。

私も見て、なるほどぉ~(*^^*)と思うことがありました。

 

 

心も体も万全にして2人に会いに行きたいですね。

ニッサンの神席のお告げが、たくさん来ますように~(^^♪

 

※WOWOWの画像はWOWOW申し込みサイトにリンクしています。



ぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事