ユロディ〜… "〆(・ω・。) _φ(・ω・` ) ...

ユロディ〜!!!

CHECKTHISOUTのグッズは届きましたか!?

絵本、届いた方もいますよね。

私は、ユンホパッケージを注文しているのですが

まだ届かない(T_T)

ユロディ待ち焦がれの日々です。

それも、ユンホパッケージ公開日に

ポチっているのに…

 

 

▼CHECKTHISOUTのマイページは”出荷待ち”

佐川急便の荷物番号もあるのでもう少しかな♡と

待っています〜

 

14日のファンミは、

ユロディと一緒にSP席最前列で準備して

ペンラとうちわで盛り上りたいなぁ、、

夢です(笑)😆

 

CHECKTUHISOUTさん

お願いだから、今週中によろしくです!!!!!!!🔥

 

 

▼CHECKTHISOUT公式

http://jp.check-thisout.com/index.html

 

 

ticketもチェックしました。

 

急にチケットのことが心配になって

購入完了メールを確認したりして…(・・;(笑)

VLIVEも久しぶりだから大丈夫かな、と思い

確認中。

 

一般の方もVLIVEはticket購入可能、視聴可能、

BeyondLIVEのページから直接チケットを購入することもできます。

 

ビギサイトからticket購入の方は、

特典として後日”オリジナルフォトカード”が届きます。

VLIVE視聴はシリアルが配布され、番号を入力して視聴です😆

シリアルコードが届くのを

じっと待つのみです。

 

▼コチラから確認できます。

https://member2.y-tickets.jp/order_auth/authenticate_rfc/00005180?fc=bigeast

 

 

ユノのランキング

ランキングは何回もポチりたい案件です🔥

とにかく”ユノ事”で世間を賑わせていたい。

今週のランキング、1位取れたらメチャ気持ちいい!!!!!!

 

★歌、ダンス、演技3拍子をすべて備えたオールラウンドアイドルは?

▼コチラから

http://dcinside.mycelebs.com/new/vote_view.php?tidx=2367

 

 

このランキングは少し時間を空ければ

一日何回もポチることができます♡

お暇な時に〜

ユノポチよろしくです。

 

”ランキング1位”が記事になって

ユノのブランドイメージが上がれば

チンチン冥利につきますね(#^.^#)

 

 

推しの応援はとてもシンプル。

ユノが発する言葉、メッセージ、

ユノ自身が表現してくれることが

全て。

 

14日に、

ユノの顔を見て

ユノの笑顔を受け取って

ユノの見せてくれる世界にどっぷり浸かって

ユノをたっぷり浴びて

エネルギーを

充電したいと思います(#^.^#)

 

ソレ以外はどうでもいいの(笑)

ひたすらユノを応援するのみです。

あぁ〜ユノってメロメロカッコいいわ!!!

★ドネーション(寄贈)のお知らせもどうぞ。

 

ファンミまで

D5♡

 

画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事