チャンミン「別れまで愛せないだろう、君を愛するだけ」をカバー

TVXQのチャンミンがAKMUの「HowCanI Love the Heartbreak、You're the OneILove」の素晴らしいボーカルカバーを披露

 

TVXQのチャンミンはファンにとって特別な驚きです!

7月12日KSTに、SMTOWNアーティストは、東方神起の公式YouTubeチャンネルを通じて、兄弟姉妹のデュオAKMUの2019年のヒットシングル「HowCan I Love the Heartbreak、You're the OneILove」をカバーする新しいボーカルカバービデオを発表しました 。

ビデオは、カバーを録音しているスタジオのチャンミンに焦点を当てているだけで、ファンは彼の滑らかで感情的なボーカルに集中することができます。

 

 

logo ※aiikpopより

 

東方神起チャンミン、AKMU「別れまで愛せないだろう、君を愛するだけ」をカバー

 

東方神起チャンミンが、AKMUの「別れまで愛せないだろう、君を愛するだけ(How can I love the heartbreak、you're the one I love)」をカバーした。

12日、東方神起の公式YouTubeには、「Cover | MAX CHANGMIN 東方神起チャンミン | 別れまで愛せないだろう、君を愛するだけ (AKMU 楽童ミュージシャン)」とタイトルの動画が公開された。

動画は、白い半そでTシャツに黒のパンツというすっきりしたスタイルでスタンドマイクの前に座るチャンミンの姿が収められた。淡い照明の中でチャンミンは、成熟した切ない大人の愛をしっとりと歌い上げた。鮮やかなステージ衣装も華麗なパフォーマンスもなく、ただチャンミンの甘く透き通るような歌声がリスナーの心を魅了している。

この曲はAKMUが2017年に「Someday Festival」で披露した曲で、別れたカップルたちの共感を得る歌詞で話題を集めた。当時は未完成だったが、編曲を経てニューアルバムのタイトル曲となった。

チャンミンは現在、単独ライブショー「freehug(フリーハグ)」は、毎週金曜日午後8時にNAVER NOW.を通じて放送される。

 

 

東方神起チャンミン、AKMU「別れまで愛せないだろう、君を愛するだけ」をカバー(動画あり)

 

▼元曲はAKMU(アクミュ)の第3集 アルバム「航海」より

 ★日本語歌詞はコチラから

 

 

 

優しいメロディ

切ない歌だわ…

 

3月にBubbleでチャンミンが

カバー曲のリクエストを聞いて

 

そしてfreehugで

僕は最近レコーディングをしていますが、ファンは何かが来るのかと尋ねて興味を持っていますか?いつでも録音できるので、みんな期待しすぎないでね!私がやっていると言っているだけです。

 

レコーディング発言、

点と点が繋がって

パズルが収まったのかな!?

とてもいい曲だから

リクエストした人も多かったのかもね。

チャンミンに歌ってもらえて

リクエストした人は嬉しいね〜☆彡

 

チャンミンも本業は歌手だから

KINGDOM、freehugでアーティストの応援をしながら

歌うことやステージへと気持ちは

高まる高まる〜

 

ユノが『NOIR』 リリースする前の

動きとなんとなく似ているような気がしてるのは

気のせい!?

突破ユアライフ、毎週の”発明王”、CM、MC…

歌手以外のソロ活動をコンスタントにこなして『NOIR』 リリース

 

チャンミン、

毎週のfreehugチャンネル、

合間にお仕事しながら…

ソロアルバムが出るのかな。

(メッチャ憶測です)

 

 

ユノも盛り上げるよぉ〜!!!!

ジャジャーーーン とユノが登場するまでは

ユノペンがユノを盛上げておきたい(#^.^#)

 

ブランドランキングは2位まで上り詰めたけれど

人気は”水もの”…ナマモノ(笑)だから

順位は上下します。

芸能界はサバイバル(・・;)

常に新鮮な状態に保っておかないとね(笑)

 

記事にアップされるランキング

ポチポチ隊発動です

頑張る😊😊

 

▼今週のランキング〜もう少しで

1位に返り咲けそうです!!!!!!!🔥

7:00現在はこんな様子、イケそうでしょ♡

 

 

▼個人のYouTubeチャンネルをオープンするとすぐに、サブスクリプションを押すスターは?(別ウィンドウで開きます)

 

ユノ

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事