ユノはいつもトップニュース😆

ビッグデータ歌手ブランド総合順位

トップスターニュースで調査発表する閲読率、読者推薦、記事コメント、リツイート総合順位など4つの指標を基準にビッグデータ歌手ブランド価値を総合した。

4つの指標を単純合計することではファンダム規模や活動性を反映することができず、ログイン基盤の読者推薦と記事コメントはファンダムの規模と活動性を評価することができ、読者推薦と記事コメントには5倍の重みを付与した。

スターブランド価値は誰よりも広告主にとって意味のある指標だ。大衆的な認知度とファンダムの活動性は、該当スターが良いブランドイメージを持っているため確保可能であり、ブランド価値の高いスターを広告モデルに抜擢する場合、該当ブランドもスターの良い影響力と良好な相乗効果を得るものと期待される。

今回の調査は10月18日から10月24日までのデータを集計した。

 

logo ※topstarnewsより抜粋

 

ユノは78位。(東方神起も一緒です)

ココから巻き返し〜🔥

 

活動が活発なアーティストは

記事に取り上げられる回数も多いので順位は上位になりますね。

”読者推薦と記事コメント”はアーティストもファンも気になるトコロ

小さな記事も拡散!

出来ることはいろいろあるのね〜♬

ファンは大切…と

改めて思う。

 

活動があってもなくても

記事が出ても出なくても

진친の中ではユノはいつもトップニュースです😆😆

 

ユノは

ここから〜

ファイティン!!!!!

絶賛応援中〜🔥(#^.^#)

 

 

所属事務所ビルTOP10

「年中ライブ」YG、社屋価値のみ2千億ウォン→ハイブ、月17億ウォン賃貸社屋[総合]

 

5日午後に放送されたKBS 2TVライブ放送「年中ライブ」の「チャートを走る女子」コーナーでは、声をあげるスターたちの所属事務所ビルTOP10を紹介した。

 

この日1位はブラックピンク、ビッグバンなどが所属したYGエンターテイメントが占めた。両社屋の価値は約2,000億ウォン。YGは2007年に合政洞の建物を28億ウォンでオークション落札を受け、旧社屋近くの敷地を買い入れ、新社屋を設立した。巨大な新社屋の価値は約1,800億ウォン。麻浦区は「複合観光空間」造成のためにYGと業務協約を締結した。

 

2位はボア、SHINee、EXO、NCTなどが所属するSMエンターテイメントだ。最近、城水洞に設けた「KWANGYA (광야, 荒野)」と呼ばれる新しい住家の予想値は約6,000億ウォン。SMはオフィスビル6階から19階まで3,500坪を賃借して月賃料6億ウォンを支払っていると。以前の狎鴎亭の建物900億ウォンに清潭洞(カンナムグ・チョンダムドン)の建物400億ウォンの価値を足すと、約1,353億ウォンだ。

 

 ※続きはコチラから

 

 

もはや、数字が宇宙的過ぎてよくわからない。。

さすがKWANGYA

あぁ…

知らない間にKWANGYA賃料に組み込まれていくのね(笑)

どこにいても

ユノには堂々としていてほしいから

熱烈🔥応援だわぁ!!!!!

 

※渡韓したら賃料分、

社屋見学させていただきます😆

 

 

진친的には

ユノソロ・アルバムが多くの人に届いて

沢山の人の記憶に残る事が願いです♬

ユノの低音

ズーンと脳天の奥にクルんです。

True ColorsのWhyとかメチャいいし、

バラードは

耳からトロトロにトケ始めるし

ハニバニ🐰  は

永遠で…

 

今日もKPOPWAYラジオに

感謝の一日です。

 

 

明日の日曜日、お知らせ来るかな。

2週間前のお知らせ来たから”1週間前”も期待したい♡

 

ファンミまで

D8♡

ドキドキ…

 

★お知らせ★

明日、東方神起ファンミ用うちわ 配信します♬
お楽しみに〜(#^.^#)

画像、動画をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事