2021_SMTOWNレポ

元旦から楽しすぎ〜(#^.^#)

大盤振る舞いの『SMTOWN』

世界に向けて無料配信!!!!!!

 

SMエンタのアーティストの面々の

見ていて気持ちいい

レベルの高さを痛感(@_@)

若手の勢いとか

トンやスジュ、カンタさんの

ステージ慣れした余裕のカッコよさとか

ブッ通しで楽しんじゃいました!!!!

 

 

本当に最初っから気が抜けない(・・;)

イ・スマン代表の挨拶からのぉ〜

ユノがちょい出し来るから!!!!!!!

それだけで”盆と正月”が一片に花開く気分で〜♫

豪華なショーが始まりました♡

 

セトリとか吹っ飛んじゃう程のしあわせ感(笑)

 

コラボがあるのか!?

ソロ出ちゃう?とか

余計なこと考えつつ

若手にグイグイ押されて

NCTのグループがいっぱいあってよくわからなくて(笑)

キレッキレのパフォーマンスに

呆気にとられたり

カイ君のソロをボーゼンと魅入ったり

テミンはやっぱり可愛くて妖艶でカッコいいし♡

ベッキョンも歌がとっても上手で

”Candy”はメッチャ好きだし

SuperMもすっかり認知度定着で

てんこ盛りだわ〜って…

 

愛しい推しはいつ来るかいつ来るかの〜

スジュが出てきた時に

ドキドキがMAXになっての…

29曲目♡

 

●29:運命(The chance of love)

●30:Dream

トリの〜

●38:Why?(Keep Your Head Down)

 

全3曲。

お正月からありがたく頂戴いたしました。

 

めちゃカッコいいわ♡

ロゴの前にそそり立つ麗人2人。

お正月にこの画面見せてもらえて

大人のお年玉だわ〜

 

 

★Dream♫

 

★Why?(Keep Your Head Down)♫

 

 

 

★HOPE(エンディング)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SM Entertainment Group(@smtown)がシェアした投稿

 

計画された全てのことを成し
満ち足りた年になることを願います
新年、明けましておめでとうございます

TVXQ!

 

U-Know

今は、大変でも疲れても 倒れたりせずに

あなたの明日を考えて

起き上がりましょう 

 

 

 

はぁ〜♡

ふふふ♡

胸一杯です。

 

ステージを思いっきり楽しんでいる

東方神起。

ユノの姿や笑顔が眩しくて、嬉しくて〜、、、

画面からはみ出す勢いのパワフルなパフォーマンス

収まりきれないユノの情熱♫

迷いなくステージに集中している

チャンミンの姿が

Special東方神起っぽくて

ニヤけてしまうし

とにかく楽しかった!!!!

 

 

コレは…

SMエンタの企業力というものを

痛感させられた4時間だったわね(@_@)

素晴らしいアーティスト総勢18組、を抱えての

オンラインコンサート。

映像、技術さんやアーティストの準備のスタッフ、ヘアメイク全て

(衣裳はきっと新調は無いかしらね…)

パワーの集結!スゴイわ、、

まさかの無料(・・;)

 

2021年、お正月から

目に美味しい、

耳まで酔わせる

豪華なおせち料理みたいなお年玉を

受取りました。

SMありがと〜

 

もちろん

メインディッシュが一番!!

すこぶる最高でした(#^.^#)

 

2人揃ってインスタアップ♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yunho2154がシェアした投稿

2✌ 1

빛나는 한해가 되길

2✌ 1

輝く一年になることを

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@changmin88がシェアした投稿


해가 떠오르기 직전이 제일 어두울때라고 하는데 올해는 그런 시기가 얼른 지나가고 밝고 따뜻한 일이 많았으면 좋겠습니다.

日が昇るの直前が一番暗いときだと言われていますが、今年はそのような時期が早く過ぎて明るくて暖かい事が多いと良いですね。

 

 

今年はHAPPYな年になりそうですね。

今はまだ見えないけれど

先には

輝く、明るい、暖かい 未来が待っているような

一人ひとりが輝く1年になるように

そんな気分にさせられる

2人からのインスタのメッセージです。

 

チャンミンのメッセージ

思い出した…

陽が昇る前の一番暗い時間が好きなんだ
星がとてもキレイで君のこと想うよ
oh my girl oh

Telephone

 

 

2人と同じ願いを

2021年に込めたいな…と思います。

ステキな事がてんこ盛りの

1年になりますように〜☆彡

 

Tweetをたくさんの方からお借りしました。今年もお世話になります。

ありがとうございました。m(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事