ユノ・ユンホは東方神起のリーダーです。

ヨニちゃんとユンホさん。

イ・ヨニちゃんのインスタ

RACEについて触れている。

ユノのタグをも付けてくれて、嬉しい😊

チームの結束力を感じるなぁ。

ヨニちゃん、ありがとうございます。

2月には公開になればいいなぁ

Disney公式からのお知らせ待ちます〜。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yeonhee.Lee(@yeonhee.luv)がシェアした投稿

2022년 결혼백서 그리고 이제 다가올 레이스. 2023년도 기다려지는...
올 한해도 모두 고생 많았어요~.
2023년도 새해 복 많이 받으시고 모두가 더 행복해지는 한해가 되길 소망합니다.🤗
저는 곧 윤조로 인사드릴게요.😊🥰🥰🥰🥰
#디즈니플러스#레이스#이연희#문소리#홍종현#정윤호

2022年の「結婚白書」、そしてこれからの「レース」。 2023年も待ち遠しい…
今年一年も皆さんお疲れ様でした~
2023年も明けましておめでとうございます。皆さんがもっと幸せになる一年になることを願います。🤗
私はもうすぐユンジョで挨拶します。😊🥰🥰🥰🥰
#ディズニープラス#レース#イ·ヨンヒ#ムン·ソリ#ホン·ジョンヒョン#チョン·ユンホ

 

 

ヨニちゃん、SMに所属していた頃は

TVXQのMVにもいくつか出演している。

18歳のユノと16歳のヨニちゃん

メチャかわいい♡

 

 

▼ユノピックアップ

TVXQ! 『My Little Princess』


グループのリーダーとして

すてきに成長したユンホさんは

情熱と、カッコよさと、余裕のかわいさを持ち合わせたまま

大人になりました。

まるで新譜かと思えるような

新しいパフォーマンスを準備して〜

魅せてくれました!!!!

舞台の君主♔

 

 

Korepo記事修正。

みんなの声が届きました!!!!

とは言え、、

大騒ぎしないと駄目なのかと…

受けて立つ〜🔥

 

K-POPを牽引してきた東方神起、そのグループリーダーを記載をしないという

サイトとして恥ずかしい不祥事の末、

謝罪無しにシレッと記事上げ直してましたが…(・・;

 

ユノ・ユンホ部分を追記して

アップし直しています。

 

≪今日のK-POP≫「東方神起」、「SUPER JUNIOR」、「SHINee」、「EXO」、「NCT」などのリーダーが歌う「The Cure」 SMTOWNが地球のために行動を起こす

 

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、カンタ、BoA、U-KNOW、イトゥク、テヨン、オンユ、スホ、IRENE、テヨン、MARK、クン、KARINAの「The Cure」。

2022年12月26日にリリースされたアルバム「2022 Winter SMTOWN:SMCU PALACE」のリード曲です。この曲は、2023年1月1日午後1時から配信されたSMエンタテインメントの超大型オンラインコンサートのオープニングで披露されました。

軽快なアフリカン・リズムと壮大なクワイアに、明るく爽やかな歌声が印象的な曲で、現代社会が直面しているさまざまな問題によって負った傷を一緒に癒し治していこうというサステナブルな取り組みを表現した曲です。

「ケガをして傷ついた心の上に We are the cure」、「寒い季節のあとに私たちが植えた木が新しく咲く花となり We are the cure」、「私たちは傷つくほどお互いが必要になる 君と私は1つだから」と、音楽が人生を変えるように、木一本が世の中を変えることができるから地球再生のために木を植えていこうというメッセージが込められています。

<プロフィール>
カンタ(KANGTA)
1996年9月7日「H.O.T.」のメンバーとしてデビュー。シンガーソングライターとしてソロ活動をメインに活動中。

BoA
2000年8月25日「ID;Peace B」で韓国デビュー。「アジアの星」と呼ばれ国内外で活躍。SMエンタテインメントプロジェクト「Girls On TOP」にも所属。

U-KNOW(「東方神起」)
2004年2年に韓国でデビュー。ローパート・ラップを担当。何事にも情熱を持って接する「情熱マンスール」と呼ばれるチームのリーダー。

イトゥク (SUPER JUNIOR)
2005年11月6日「Twins(Knock Out)」でデビュー。サブボーカル、サブラッパーを担当し、巧みな話術でMCとして活躍するリーダー。

 

※記事抜粋 全文はコチラから


こんなに素敵なんだから

どんな理由にせよ

無視しないで欲しい。

 

 

 

2023年も진친が付いてるからね〜!!!!!

ユノの笑顔を守り隊

(#^.^#)

 

tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事