東方神起VOD解禁とチャンミンfreehugエスパの人気っぷりはスゴイ

東方神起2020ファンミin VLIVE

 

東方神起ファンミVLIVE

 

Beyond LIVE – 동(冬), 방(房), 신기 with Cassiopeia

 

季節はもうすぐ夏を迎える頃ですが、

12月のVLIVEのファンミが解禁になりました(#^.^#)

 

久しぶりに見たら

ピンクのスーツだったのを思い出して

テンション上がりました♡

気持ちもほっとほっと。

 

ファンミから半年近く時間が経っていますが

なんせ怒涛の6ヶ月…だったし…

ここまで時間が経つと

ほぼ忘れていて(笑)

新鮮な気持ちで見ることが出来て

ヨキヨキです。

癒やされる…

 

真っ赤なホールケーキ持って登場のミンホ君

MCもほわぁ〜っとした感じで

すごくイイですね。

スタンプのキャラ真似も可愛すぎるし

もう一度ぜひ見たいと思っていた

乗り物シリーズ(笑)も最高だぁぁぁぁ〜

 

 

VLIVEにログイン後、視聴です。

https://www.vlive.tv/post/0-20230271

 

 

 

5/28チャンミンfreehug エスパ♡カワイイ

フル動画がアップされています。

見逃し配信♬

 

全て韓国語…

勉強しよう〜。

 

エスパとの楽しいコラボがアップされています。

 

チャンミンの胸筋を二度見しましたよぉ

鍛えてますね〜

 

カリナちゃんかわええなぁ♡

 


 

SMのアーティストの豊富さは

強いなぁ〜

チャンミンも楽しそうだったわね。

 

 

エスパの強烈な人気っぷりを表す記事

aespa “サポートやプレゼントを受け取らない”スターに仲間入り

ガールズグループaespa(エスパ)が、ファンサポートやプレゼントは受け取らないと発表した。

5月26日、aespa(カリナ、ウィンター、ジゼル、ニンニン)はファンコミュニティーを通じて、活動スケジュールや誕生日などのファンサポートに関するお知らせを掲載。

エスパ

所属事務所の担当者は「いつもaespaを応援してくださるファンの皆さんに、心から感謝しています」と言葉を切り出し、「今後、全ての活動スケジュール、及び記念日やメンバーが誕生日などの際、ファンサポートやプレゼントは一切受け取らないことに決定しました」と明かした。

続けて「今までサポートなどを届けてくださったファンの皆さまに、心から感謝します。また、現在計画中のものや、準備を進めているサポートがある場合は、丁重にお断りさせて頂きます。aespaを応援してくださるファンの皆さまのお気持ちだけ、ありがたくお受けいたします。皆さまのご理解とご協力をお願いします」と伝えている。

さらに「今後もaespaに対するたくさんの愛と応援を、よろしくお願いします。aespaメンバーも、皆さまの愛と応援に応えられるよう、最善を尽くして素敵なステージをお見せします」と付け加えた。

新入グループが、デビュー当初からサポートやプレゼントを全面禁止したのは異例のことだ。

以前aespaは、あるメンバーの誕生日サポートを行う過程で、未成年者のファンサポートまとめ役が、サポートプレゼントを持ったまま、途中で姿をくらますという事件が発生し、議論が発生。事件の発端となった未成年者のまとめ役が、後に謝罪文とともに全てのサポート金を返金すると掲載したことにより、事態は収拾している

 

一方、アイドルに贈られるブランド品や、家電製品などの高価なサポートに対して、改めて懸念の声が上がっており、こういったサポートを受け取らないと公表したスターたちが再び脚光を浴びることとなった。

サポートを受け取らないと公表しているスターは、aespaをはじめ、EXO、SHINeeテミン、NCT、カン・ダニエル、BTS(防弾少年団)、NU‘EST、SEVENTEEN、TWICEなどが挙げられる。

 

danmeelogo ※Danmeeより

 

Aespaのサポートやプレゼントに関する公示全文は、以下の通り。

こんにちは。aespa担当者です。
aespaを応援してくださるファンの皆さんに心から感謝し、aespa活動スケジュールのサポートとプレゼントの伝達についてご案内申し上げます。
今後aespaのすべての活動のスケジュールとaespa関連の記念日、メンバーの誕生日などのサポートとプレゼントは受け取らないことで決定しました。
これまで送ってくれたファンの皆さんの気持ちに心から感謝し、今準備していたり、計画されたりしたサポートがあるのであれば、丁寧に辞退し、aespaを大切にしてくれるファンの皆さんの気持ちだけを受け取ることにさせていただくため、ファンの皆さんの寛大な理解とご協力をお願いいたします。
今後もaespaに向けた多くの応援と愛をお願い申し上げ、aespaメンバーもそれに応えられるように最善を尽くし、素敵なステージをお見せできるようにいたします。
ありがとうございます。

 

 

aespaの人気っぷりはすっごい♡

デビュー曲『Black Mamba』が

K-POPグループのデビュー曲MV史上最も短期間のうちに

再生回数1億回を突破する

今回のカムバ曲「Next Level」も

かなり中毒性があって抜け出せない😆

耳に残る音源♬

などなど…

 

高い人気を誇っていて、、

メンバーへの誕プレなど

かなりヒートアップしていたようです。

中国のファンは

熱狂的で資産家多し(@_@;)

 

新人でプレゼントを受け取らない…とは

熱狂ぶりが半端ないということです。

 

 

チャンミンのfreehug

毎週、話題のゲストが目白押しです!

 

来週のゲストは

SHINeeミンホ〜♬

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事