YouTube東方神起Tiktok

Tiktok Korea 公式YouTube

TiktokKorea 公式YouTube出たのですね。

YouTube見やすい☆彡

ゆっくり見ることが出来て安心(笑)

たっぷり25分あります♡

 

いきなりのミロから始まる秋の東方神起、

愛は盲目なので♫

見るたびに惚れ惚れとして深〜く堕ちていく。

大人っぽい曖昧なトーンの

グレーのジャケットとベージュのテロテロのブラウスが

見る度にめっちゃ色っぽく見えてきて

推しの動きにトロケそうだわ。。

 

ジャケットを少し押さえて身頃が乱れないように…

10年以上も前の曲、全く飽きること無く

少しづつ上書きされていくパフォーマンス♡

ココロを見せてくれる素振りして〜惑わすでしょ、、

 

の後のチャンミンの悶えは意味深だわ。

come on! come on! Chang-min!!!!!!!!

ミロティック=迷路+エロティック

come on! come on! の絶叫からのぉ一連の流れは18禁…😁

短いユノのジャケット、

カラダの動きがよ〜く見えて♡

 

Tiktokの縦位置カメラに収まりきらない

東方神起のパフォーマンス。

カメラも追いきれずに(・・;)

一瞬、誰も写ってない間もあって(笑)

動きが激しくてスクショもままやらない…

KINGのダンスを捉えるのは

大変なのだぁぁ!!!!!

 

4曲のセトリの中に

東方神起のプライドが

たっぷり詰まったTVXQ_TiktokLIVE

熱いわぁ。。。

 

 

SHINee ジョンヒョンさんの家族が設立したビチナ財団、オンラインバザーを開催…SMファミリーも寄付に参加

SHINeeのジョンヒョンさんの家族が設立した財団法人「ビチナ」が、2020年オンラインバザーを開いて、収益金2千万ウォン(約182万円)をソウル社会福祉共同募金会(会長:ユン・ヨンソク、以下、ソウル愛の実)に寄付した。

財団法人ビチナは今年8月18日から8月31日まで、14日間にわたってオンラインバザーを開いた。収益金は計3900万ウォン(約354万円)集まり、このうちソウル愛の実に寄付した収益金2千万ウォンは、新型コロナウイルス撲滅のための心理防疫体系構築事業に支援予定だ。残り1900万ウォンは、財団法人ビチナ心理相談及び治癒センターの設立のために使われる。

今回のバザーはビチナ新商品とジョンヒョンさんや同僚アーティストたちの愛蔵品オークションで構成された。愛蔵品を寄贈したアーティストは17人で、東方神起、SUPER JUNIORのイトゥク、ヒチョル、イェソン、ジョンヒョンさんの家族、SHINee、EXOのスホ、Red Velvetのアイリーン、ウェンディ、スルギ、イェリ、WayV(威神V)のクンが寄付に参加した。

 

 ※Kstyleより抜粋

 

そうだったのですね…

アーティスト愛蔵品のオークションをブログした時に

初めて知った財団。

若いアーティストのバックアップのために設立された財団と聞き、

素晴らしい財団があるのだなと思っていました。

ジョンヒョンの愛蔵品もクローズアップされていました。

ご家族の大きな愛で包まれている

財団なのですね。

SMのアーティストの温かい思いが

一緒に受け継がれていきますように。

 

 

SHINeeが戻ってきます。

 

[韓流]SHINeeオンユが兵役終え除隊 グループ内で初

★2020.07.20の記事

 

【ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループ、SHINee(シャイニー)のオンユさん(30)が兵役を終え除隊した。所属事務所のSMエンタテインメントが20日、所属事務所アーティストのファンコミュニティーアプリ「lysn」を通じて発表した。

 

 2018年12月に陸軍に入隊し、軍楽隊で服務したオンユさんはSHINeeのメンバーのうち最初に兵役を終えた。除隊を控え、今月8日から休暇中だったが、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた軍の方針により部隊に復帰せずに除隊した。

 オンユさんはファンの応援のおかげで無事に兵役を終えることができたとした上で、「愛情を持って待ってくださっただけに、今までよりさらに良い姿でお会いできるよう努力する」と音声メッセージをlysnに残した。

 一方、SHINeeのメンバーで、昨年陸軍に入隊したキーさんと海兵隊に入隊したミンホさんはそれぞれ今年10月と11月に除隊する予定だ。

 

※総合ニュースより

 

★オニュのソロアルバムの予定が11月に入っていたような〜

 

SHINeeキー、ついに除隊! 「幸せな笑顔でまた会いたい」と音声メッセージも

 

SHINeeの公式インスタグラムには本日(10月7日)、「2020 KEY’S BACK! SNINeeの“万能鍵”、キーの除隊を祝福します! 今すぐキーのメッセージをチェックしよう!」という投稿と共に、軍服姿のキーが公開された。
写真の中のキーは、「祝、キム・キボム(キーの本名)転役」と書かれた旗の前で敬礼のポーズをとっている。入隊前と変わらぬ爽やかなビジュアルは、多くのファンをときめかせた。



僕が帰ってきた!!!
皆さん 約束通り元気に戻ってきました!待っていて下さりありがとうございました。色んな活動楽しみにして頂いてこれからもっと沢山の思い出を作っていきましょう!♥
love you all
-key- 

*

投稿に掲載されたURLにアクセスすると、SHINeeの特設ページを見ることができる。メンバー各自の除隊コンテンツが公開されており、キーはボイスメッセージを通じてファンへの感謝を伝えている。

「皆さんこんにちは、SHINeeキーです。僕には来ないと思っていたこの日が、ついに来ました(笑)。僕は元気に除隊しました。待っていてくださって本当にありがとうございます。これからもいろんな姿を見せられるように、たくさん準備していきますので期待していてください。もう一度、待っていてくださってありがとうと伝えたいです。また、幸せな笑顔で会える日を待っています。それでは!」
意欲的な姿勢を見せているだけに、今後の活躍には期待が高まるばかりだ。

 

ロゴlogoスポーツソウル ※スポーツソウルより

 

 

マンネ君のテミンが自分の活動をしながら

SHINeeを守って…

事あるごとに

『SHINeeのテミンです!』の自己紹介を

いっつもしていたのが印象的で

ヒョンたちの帰りを

シャヲルさん達と一緒に待っているのですね(#^.^#)

 

SHINeeミンホの除隊予定日は2020年11月15日。

そっか…

SHINeeの完全体、もうすぐなのね。。

 

来年のSMTでSHINeeに合えるのかしら〜♫

ってか

SMTを見たい!

ってその前に

東方神起の生のステージ見たい(笑)

コレが今、一番望んでいるコトです♡

 

 

お知らせ❢❢❢❢
カシオペア登録でもとてもお世話になっているsa-berryさんようこさんのご友人henryljpfさん
10/11(日)7:00~24:00毎時60秒  
元SUPER JUNIORのヘンリーさんのお誕生日をお祝いするために、新宿のユニカビジョンでお祝い動画を流す予定だそうです。お近くに行かれる際には是非ご覧になってみてください♡

 

 

※画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事