KPOPWAY使い方とユノVIP枠の募集!!

毎日お世話になっている”KPOPWAY”ラジオ

 

明日、5/30 2時間枠でユノTIMEがあります♬

★8:00〜10:00

★18:00〜20:00

お忘れなく(#^.^#)

 

 

▼PCの方はコチラのURLから

 

★アプリKpopway インストール(無料)

▼iPhone

https://apps.apple.com/jp/app/kpopway-kpop-music-radio/id859920528

▼Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.magiqapps.kpopwayApp&hl=ja&gl=JP

 

★明日のユノTIME視聴は

Music→MIXTAPE をタップしてください。

 

Kpopwayにリクエストする方法

毎日のランキングのポチポチの他にリクエストにも挑戦!

リクエスト方法を紹介します。

 

 

▼Tweetの画像をタップしてリクエストBOXが開きます。(別ウィンドウで開きます)

▼コチラからもリクエストが出来ます。

https://kpopway.com/song-requests/

 

リクエスト手順

 

①リクエストページを開きます。

スクロールしていくと曲名のBOX発見!

アーティスト名を入力

 

②アーティスト名を入力

リクエスト曲、右側のチェックをタップ

 

③画面が変わって…

リクエストの確認。

 

④OKの場合はチェックをタップ(曲を変える場合は✕をタップ)

チェックが”黒”に変わったら

 

⑤リクエスト完了!リザーブされました♡

ページが変わります。

 

★30分毎にリクエストが出来て、最もリクエストの多い30曲が放送されます。

 

 

2) 特別プログラム Kpop ソング リクエスト

上記は、

日替わりプログラム「リクエスト プレイリスト」のリクエスト方法です。

※いつも聴いているラジオへのリクエストです。

 

別のリクエスト方法もあります。

▲ミックステープ チャンネルで毎週の kpop スペシャル プログラムを聴いている場合は、以下に示すように、お気に入りの曲をリクエストできます。

プログラム開始の72〜48時間前に、コチラにメールを送信してください。(※メールが立ち上がります)

プログラムごとに、毎週最大3曲をリクエストできます。

リクエストが多い場合は、すべての曲をプログラムできるとは限りません。でも、とにかく楽しめます。

 

※KPOPWAYリクエストページより引用

 

 

ユノVIP枠募集!! KPOPWAY特別プログラム枠

 

ランキングに参加して

アーティストが上位の場合は週末に特別枠が組まれます。

日曜日の”ユノ枠”のことです。

コレは純粋にファンからのポチポチの結果だそうです。

 

ARTISTOF THE WEEKのランキングで1位になると

3時間枠GET♡

ひたすら1位を目指す毎日です。

 

それとは別に『特別(VIP)プログラム枠』があることを教えていただきました。

KPOPWAYは音楽とDJで構成されている

とてもシンプルで快適なラジオです(広告の挿入無し)

運営は寄付で成り立っているそうです。

 

『特別プログラム』には寄付で成り立っている枠があります。

現在枠があるのは4組のアーティスト

●CNBLUE
●チャン・グンソク
●SS501
●キム・ヒョンジュン

です。

 

そこで…

特別プログラム”U-KNOW枠”の参加について問い合わせしてみました。

 

こんにちは。
ユンホのミックステープを楽しんでくれてありがとう 😊

1つはkpop ラジオ (24 時間混合 kpop 音楽) 用で、もう 1 つは寄付ベースのプログラム (CNBLUE、キム・ヒョンジュン、チャン・クンソク、SS501) を持っている 4 人のアーティストのみです。寄付はランキングに影響しません。ランキングは投票によってのみ影響を受けます。

できることは、ユンホの寄付ベースの固定週間プログラムを開くことです。これに関心があり、このプログラムに寄付したいと考えている他のファンもいます。

本当にありがとう!

 

こんにちは。
返信ありがとうございます。
▼”ユンホの寄付ベース” はアプリケーションの、どの部分にありますか?それとも、ユンホの寄付ベースを新しく申請をするのですか?

Hello Yukari.

毎週のユンホプログラム(週に3回)を開く可能性があります。これは以下の時間枠で行われます。

月曜日、午前7時15分から午前9時15分/午後5時30分から午後7時30分、火曜日午前00時30分から午前2時30分
火曜日、7:15amから9:15 am / 5:30 pmから7:30 pmおよび水曜日00:30 amから02:30 am
水曜日、7:15amから9:15 am / 5:30 pmから7:30 pmおよび木曜日00:30 amから02:30 am
木曜日、午前7時15分から午前9時15分/午後5時30分から午後7時30分、金曜日午前00時30分から午前2時30分
金曜日、7:15amから9:15 am / 5:30 pmから7:30 pmおよび土曜日00:30 amから02:30 am

これらのタイムスロットのいずれかを提案できます。開始するには、2時間(1つの番組で2回のリプレイ)、1回目の放送はアメリカ、2回目の放送はアジア/オーストラリア、3回目の放送はヨーロッパ/アフリカ(睡眠が必要ない場合は誰でも3回の放送を聞くことができます)にすることができ😊ます。ユンホの曲がもっとあれば、プログラムの期間をさらに1時間(合計3時間)延長することができます。現在、2時間のプログラムを完了するには、3曲または4曲を繰り返す必要があります。他にも曲があることがわかっている場合は、iTunesでは入手できないので購入方法を教えてください。

寄付は月額$ 60 USD(PayPal経由)である必要があり、これは固定の週次プログラム(週に3回)用です。これは、ユンホが投票によって取得できるすべての受賞プログラムに追加されます。したがって、彼は週に5つのプログラムを持つことができます(寄付によって3つ、投票によって2つ)。

他のファンと話し合った後、これについてのあなたの考えを聞かせてください。それもサポートすることができます。あなたがそれを持っていることに決めたら、私はユンホのために新しい寄付ベースを開くことができます。ありがとう!

乾杯!

 

Djファブリツィオ
CEO兼プロデューサー
Kpopway.comインターネットラジオ

 

です。

月曜日〜金曜日の3日間、2時間枠で

アジア/オーストラリア枠 夕方17:30 〜19:30の2時間を月額$ 60 USD(¥6,591.30円)でKPOPWAYに追加することが出来ます。

(#^.^#)

ムクムクとやる気が出てしまいました。。。。

 

 

KPOPWAY(KPOPWAYはペルーのリマが拠点)

※オフィシャルFacebookより

 

 

1市民の진친ですが、

ラジオ局(KPOPWAY)のスポンサーになって

平日の夕方、世界に向けてユノの曲を配信出来る!!!!!

とっても夢のある話〜

なので、早速実行したいと思います。

募ります♡

 

上記記載の
ユンホプログラム(週に3回)に申し込みをしたいと思います。
たくさんの진친の参加をお待ちしています😊

★一口:100円 ※1口からOK!!何口でも構いません。

★募集期間:6/2(水)23:59まで
●募集要項:口数、月曜日〜金曜日までの希望する曜日を教えて下さい(3日分)。リクエストの多い曜日枠で申し込みをします。
●$ 60 USD+PayPalドル送金手数料4%=6,900円 に達した時点で締め切りにします。様子を見るため、とりあえず1ヶ月分を募集します。
【送金方法】PayPay払い、LINEPay、ゆうちょ

 

ユンホプログラム(週に3回)スポンサー枠に参加希望の方は、

口数、希望の曜日(3日分)、希望の送金方法を明記の上

▼以下の方法で連絡をお願いします。

後ほどコチラから返信いたします(#^.^#)

 

 

●TwitterのDMで連絡ください。

(フォロワーさん限定です。)

▼Twitterアカウント@yukapinpin

 

●Twitterを開設されていない方は

お問合せ』から連絡をください。

メールアドレスをお間違えないように確認をしてください。

コチラからはGmailで返信いたします。

【お願い】

※”お問合せ”から初めて連絡を頂く方にお願いです。

●docomoアドレスの方でセキュリティの関係上メールが送れない場合があります。Gmailからのメールを受信できるようにセキュリティを解除してください。

●Gmailの場合、メール容量に空きが無い状況ですと、コチラからのメールが送れません。24時間以内にコチラからの返信が届かない場合は不要なメールを削除してもう一度お問合せから連絡をお願いします。(ユノLetter和訳の送信が出来ない方が数名いらっしゃいます(T_T) 連絡をお待ちの方、不要メールを削除して是非もう一度連絡をください!)

メールを送れない場合、コチラでは対応ができません。24時間以内に返信をしていますが、返信がない場合は、メールが送れない可能性があります。セキュリティを解除、不要メールを削除後、もう一度お問合せから連絡をお願いします。

ページ上のお問合せボタンからもどうぞ。

 

※口数が足りない場合でもユンホプログラム(週3回)スポンサー枠の申込は進める予定です。

 

 

ユノ不在でも

ユノの歌声が聞こえてくれば

鼻歌気分で楽しく過ごせます♬

 

週末は、ランキングの特別枠

平日は、진친のスポンサーに名乗りを上げて枠をGET!!

地球の端っこから

ユノへの愛を叫びます〜♡

ユノに届け!!!!!!

 

 

 

明日は

ユノの日。

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事