ユノインスタ”ワクワクする”(⁎˃ᴗ˂⁎)

ユノインスタ

 

yunho2154 わくわくする🎧 😆

!!!!!!!!!!!!!(#^.^#)

 

【설레다】そわそわする、わくわくする、ときめく…

えっ!!!?

((o(´∀`)o))ワクワク

 

いい笑顔してる。

笑顔が全てを語っているっていう笑顔(#^.^#)

 

その笑顔の正体は

きっと!

そのうち?

教えてもらえるのかしらん♫

 

 

 

ユノletterガッツリハマって

その後に見たインスタの笑顔が

最上級の極上品だったから

本当になんとも言えないくらい

ココロがふわぁ〜!!!!!!!

ユノオーラにやられたぁぁ。。

 

ユノletterが…

あまりにも優しくて

あたたかくて、、

その思いがこもった手紙を手にしていることに

ほっこりして♡

 

すでに超有名人でしょ。

真面目に誠実に

相手(ペン)の気持ちに寄り添って

一緒に歩んで行こうとしてくれる人は

そんなに多くはイナイよね…と

世界中を魅了するグループしてて

”ぞんざい”になったり、天狗になったり

する人も居そうなのに

 

すごく近いところから、

自分の波紋が拡がった遠〜いところまで

とても大切に思ってくれて、接してくれる。。

やっぱり

ココロに天使が住んでいる♡のねって。

 

 

若い頃はかっこいいってだけでキラキラしてて

見ているだけでも気持ちよくて

熱いものが伝わってきて

 

 

少し歳を重ねてくると

考えてることやココロ根が

顔に出てくるでしょ、

多分、隠していてもかくしきれずに

露出してしまうと思う。

外に出てしまう。。

 

ユノはさ、

ずっとキレイなの♡

スイッチONのときは全人類最高峰だけれど

OFFの時も

お顔も

姿も

大笑いした顔も

声も

微笑んだその目の優しさとか

ストレートに中身が出てきて

隙だらけでも

やっぱり美しい。

 

3通目のユノletter

あまりにもツボって

気持ちが

骨抜きになりました。

天使の顔して

スゴ技の持ち主です。

 

 

※Instagramお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事