マニラTVXQ!ファンイベント

 

 

 

 

熱い熱いマニラのTVXQ!のファンイベが

7/13 マニラで開催!!

 

日本からも

グッズを持参されたビギさんたちもいて

沢山のグッズが大集合!!

グッズは大抽選会へと〜

大いに盛り上がったようです♥

 

▲日本から沢山の想いが届きましたヽ(=´▽`=)ノ

 

実は…私もグッズで参戦しました。

EMSで送る予定でしたが

主催の方から配送状況に関しての不安を言われ、

イベントの日に届かないかもしれません。と。

フィリピン在住のトンペンさんにお聞きしたところ

日本からの荷物が届くのは

大体1週間から1ヶ月…(・・;)

早く届けばラッキ=ー★ というのを聞いて

凹んでいました。、。。

 

そんなところに主催者さんからの嬉しいお知らせ。

日本から参戦する”Kao”さんを紹介して頂き

その方にお願いをして

荷物を運んでいただきました。

 

重い荷物を…快く引き受けてくださって

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

★絶賛NISSANちゅう!!!

フィリピンカシちゃんたち、超〜盛り上がってました。
みなさんすごく優しくて、日産のビデオ見ながら日本語で大合唱(#^.^#)
楽しかったです!

※Kaoさんより

 


みんなしあわせそう☆彡

いい笑顔★

 

 

東方神起が好きすぎる人たちの集団です。

マニラのカシちゃん達は

キュートでカワイイ★

 

 

マニラ公演

”延期”中です。中止ではないので

近い将来、

公演が開催されることを

切に願います。

 

TVXQinManila: The Full Circle Project

主催されたスタッフの皆さん

お疲れ様でした。

 

※Twitterなどリンクさせていただきました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事