ユノMC最高です!!レドベル”アルバムカムバ”おめでとう☆彡

MCのユノ、いと美し…だわぁ。レドベル”アルバムBrthday"カムバおめでとう!!

可愛い妹たちに”センイルチュカハンダァ”をせがまれて〜

チュカハンダぁ〜でNewアルバムをお祝い♡

のあとの照れ具合がシャイなオッパ☺

場が一気に盛り上がる☆彡♡

足長くて余ってる、、、

顔小さくて

バランスが半端なくて

椅子に座るユノを捉えるカメラワークも

すごくヨイ。

 

ユノのMCはさすがですね。

年末の歌番組のMC、結婚式のMC、、

数々のMCでの経験値の高さを元に

ユノの持つ品良い雰囲気をベースに

出すぎず、引きすぎず、

レドベルちゃんたち一人ひとりに質問を振るときのユノが

優しくうながすように視線と体が左右に揺れて

仕草とか

座っってる時の佇まいとか、美しくて

柔らかくて

見ているだけで

気持ちが良い。

 

盛上げ役も

しっかりこなす

MCっぷりが最高です。

なんだろうね…

ユノがいるだけで、ゲストもその会場も

とってもラグジュアリ〜な

ちょっと別格な感じになるのよね。

 

★★

 

”レドベル♬Newアルバムチュカンダぁ〜!!”

▼※鬼リピ必須!!

 

リッチグリーンのジャケットのインナーは

黒のノースリーブぅぅ〜!!!٩(ˊᗜˋ*)و

ユノのいる世界、

ありがと様ぁ〜!!!

 

▼全編はコチラ

▲英語字幕が付いているので和訳翻訳で見れます。

 

[写真]ユノユンホ「レッドベルベットカムバック記者懇談会のMC」

グループ東方神起ユノ・ユンホが28日オンラインで行われたレッドベルベットの新しいミニアルバム「The ReVe Festival 2022 - Birthday」発売記念記者懇談会に参加して進行を行っている。

タイトル曲「Birthday」はジョージ・ガーシュウィンの「Rhapsody in Blue」をサンプリング、リズミカルなドラムとクールなシンセサウンドが調和したトラップリズムベースのポップダンス曲で、歌詞には「私と一緒なら毎日が誕生日のように楽しいだろう」というダンチャン告白と好きな相手の誕生日に戻って想像していたすべての願いを成し遂げ、忘れられない一日をプレゼントする内容を盛り込んだ。

 

 

logo ※ジョイニュースより

 

【HDフォト】東方神起のユノユンホ、「妹たちを助けに来た情熱マンスール」(Birthday記者懇談会)

11月28日、レッド・ベルベット(Red Velvet)ミニアルバム「ザ・リブ・フェスティバル2022 - バースデー(The ReVe Festival 2022 - Birthday)」カムバック記者懇談会が行われた。

 

東方神起ユノ・ユンホが記者懇談会を持っている。

今回のアルバムはレッドベルベットが繰り広げている「The ReVe Festival 2022」の2枚目のアルバムで、タイトル曲「Birthday」をはじめ「バイバイ(BYE BYE)」、「ローラーコースター(On A Ride)」、 「ZOOM」、「セレブレート(Celebrate)」など計5曲が収録され、レッドベルベットの多彩な音楽世界に出会うことができる。

特にタイトル曲「Birthday」はジョージ・ガーシュウィンの「Rhapsody in Blue」をサンプリング、リズミカルなドラムとクールなシンセサウンドが調和したトラップリズムベースのポップダンス曲で、歌詞には「出てくる」一緒なら毎日が誕生日のように楽しいだろう」という唐賛告白と好きな相手の誕生日に戻って想像していたすべての願いを成し遂げ、忘れられない一日をプレゼントする内容を盛り込んだ。

▼続きはこちらから

출처 : 톱스타뉴스(http://www.topstarnews.net)

 

 

ウェンディ「デビュー9年目にも地道な秘訣?」 BoA、少女時代、ユノユンホ先輩について行きたい」

ガールズグループRed Velvetのメンバーウェンディが同じ所属事務所の先輩歌手であるユノ·ユンホ、少女時代、BoAに向けた尊敬心を表わした。

11月28日、Red Velvetの新しいミニアルバム「The ReVe Festival 2022-Birthday(ザ·リブフェスティバル2022?バースデイ)」の発売ショーケースがオンラインで行われた。

この日ウェンディはデビュー9年目にも着実に成長し活動する原動力に対する質問に「多様なジャンルに挑戦できるという点と、ファンが常に私たちを信じて応援してくださったためだと思う。 たくさんの愛を送ってくださったおかげで、挑戦し続けることができた」と話した。

ウェンディは続けて「最近になって感じることだが、ユンホ、少女時代、BoAのような先輩たちが着実に活動して下さり、多様なコンセプトで素敵で新しい姿を見せて下さるので、私たちももっと熱心にしなければならないという気がする。 もっと頑張るレッドベルベットになりたい」と意気込みを語った。

 

MBC芸能 ※NAVERニュースより

 

 

ユノのインスタも賑やかになったね。

この投稿をInstagramで見る

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

레드벨벳 #Birthday 🎂 대박나길👍🎊 #MC유노

レッドベルベット #Birthday 🎂 大ヒットするように👍🎊 #MCユノ

 

 

 

 


 

昨日の夜はTwitterが大賑わいで(笑)

ユノちゃんダントツトレンド入り。

こらえていた喜びが

大爆発してました〜

 

キレイなユノがアチラコチラに

拡散されてた。

ユノのインスタも久しぶりにアップされて

TVXQ!公式、SM公式にもアップされて

昨日の主役は

ユノ・ユンホさんでした。

 

 

レドベルちゃん

アルバム『Burthday』リリースおめでとうございます🎉

そしてMCのユノ、

本当にステキだった。

ユノもお疲れ様でした。

 

美しいユノに乾杯だぁ〜

(#^.^#)

 

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事