2019年 新年あけましておめでとうございます。

ブログ初め です。

 

平成31年、平成最後の年です。

『平成』とはとても平和な、そして安定したイメージのある年号だったのかなと改めて思います。

「国の内外、天地とも平和が達成される」という願いが込められていたのですね。

 

4月からの年号が気になりますが…

今年もエキサイティングなサバイバルな事があろうがなかろうが(笑)

ココロ穏やかに、『推しの笑顔』に癒やされながらの

1年になればイイなと願っています♥

 

今、京セラドーム 明日コンうちわの制作準備中です。

去年の(一ヶ月前はすでに去年になってしまうのですね^^;)

クリスマスバージョンうちわは初うちわ…ということもあり

良かったのかそうではなかったのかわかりませんが…★

反省点や改良点なども見えてきて今回は2回目の制作!

多少、バージョンアップなどしてみようかなと奮闘中です。

 

トン活初めの東方神起京セラドーム 明日コン

1/18.19.20なので

今回は、早めの配信を考えています。

できれば最速★明日にも〜(*^_^*)。。。。。

 

ちょっとちら見

 

明日コンうちわ

 

 

うちわを愛でながら

今年最初の東方神起コンサートへの熱い想いを

ワクワクどきどきしながら待つのもなかなか良いのではないかと☆彡

オーラスの1/20はテレビが入るので…(WOWOW)

 

WOWOW東方神起

▲WOWOW東方神起にリンクします。

 

公式からステキなGOODSが配布されるのではないかとの予想も出来ますが…

そこはですね、手作りうちわだって十分魅力的なアイテムなので

ペンラとともにパタパタ振って(ご近所さんの迷惑にならないように〜)

楽しみたいです。

 

新年の初ブログなので

『推し書き初め』してみました。

(ちょっと恥ずかしいですが…やはり♬年〜の初めの…)

 

推し書き初め

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事