4/8東方神起、スーツ姿も麗しい♡KINGDOM第2週

KINGDOM 第2週

ステキ♡

とにかくスクショ(笑)

 

東方神起参上!!

出演グループのメンバーたちのつぶやきも

テロップしてくれてるから(笑)

最高過ぎる〜ん(//∀//). (^-^*)ノ. v(^∀^*).

リスペクトが尋常じゃなくて、うなずきとニヤケで超同意!!

 

 

▼この2枚が

なかなか良い〜

 

グレートとブラックのコントラストも綺麗ね。

ユノ美しい…

 

チャンミン好青年☆彡

 

 

 

木曜日♡

贅沢な時間だわん。

今日のスーツも

とてもステキで

出演グループの合間合間に

ステキ神起はチョイチョイ差し込まれてくるから

パフォーマーとMCとの対比が

またまた良いのよね(#^.^#)

ユノの温かみのある声に包まれて

チャンミンの丁寧な語りのMCに

出演グループごとに切替が出来て

スムーズに番組が進む♬

ビジュアルも♡すべてが文句なしだわぁぁぁぁ

やっぱり

最高(//∀//). (^-^*)ノ. v(^∀^*).!!!!!!

来週も楽しみです!!!!!

 

 

後輩・少女時代メンバーも証言...ユンホ(東方神起)が見せる情熱的な素顔

 

初のソロアルバムとなった前作『True Colors』から約1年半ぶりに2ndミニアルバム『NOIR』を発表したユンホ(東方神起)。1月18日のリリース以降、日本での好調なセールスぶりはもちろん、タイや香港といったアジアから、スペインやブラジルなど世界18地域のiTunesトップアルバムチャートで1位を獲得したことも話題になり、2021年の新たな挑戦が注目を集めたばかりだ。

何事にも全力で取り組むことで知られるユンホだが、それはバラエティ番組に出演した際も同様で、今年1月に出演した「ラジオスター」でもまた新たな伝説エピソードを披露している。

 

「ラジオスター」は人気俳優やアーティストが出演し、"毒舌トーク"が展開される韓国の人気バラエティ番組で、ユンホは4月25日(日)にKNTVで日本初放送される「#705(韓国放送:1月27日)」にスペシャルMCとして出演した。"気になるお姉さん特集"のこの日は、タレントのカン・ジュウンや女優のキム・ソヨン、人気振付師のAiki、少女時代のヒョヨンといった各分野の"強いお姉さん"が登場。ユンホはそんな女性ゲストの懐に入り込み、スタジオの盛り上げ役に徹しながらも、情熱的な素顔を覗かせていた。

番組では、以前バラエティ番組「シングル男のハッピーライフ」で放送されたユンホのプライベート生活について追及する場面も。朝から自身のライブ映像を見ながら全力ダンスを踊っていた姿に関して、「本当に朝から踊っているの?」と聞かれたユンホは、「ステージに立つ時は本当にそう。1日10時間もダンスを踊ります」と、デビューから18年経っても練習生と同じようなスケジュールをこなしていることを明かした。

 

またアメリカのダンスサバイバル番組にも出演経験があり、BTSをはじめとする人気グループのカバーダンスで人気を博したAikiとともに、自身の「Why?(Keep Your Head Down)」をスタジオでパフォーマンスしたユンホ。

そのほかにも、同じ事務所であるSM ENTERTAINMENTで活動し、現在はDJとしても活躍する少女時代のヒョヨンが、「SMの次期取締役は誰になると思う?」という質問に、ユンホを指名。その理由として、アーティストの打ち上げの際にイ・スマン会長の周囲に集まるユンホやチャンミン、SHINeeのミンホ、SUPER JUNIORのキュヒョンといった情熱溢れるメンバーたちの存在を紹介しながら、「中でもユンホはリーダーシップがあるから」と明かす一幕も見られた。

ヒョヨンの発言は、パフォーマンスに真摯に向き合う姿や、面倒見の良さ、何事にも全力で取り組む...そんなユンホのこれまでの姿勢があってこそ。この先もブレることなくユンホの思う正しい道を進んで行ってほしいと願う。

logo ※HOMINIS MEDIAより

 

 

ユノの記事は日本でも

尾ひれはひれ付で、結構なインパクトで

公開されていたけれど

こんな風に

プラスのイメージで記事が出るのは

とても嬉しい(#^.^#)

まさにユノが歩んでいた軌跡が

”奇跡”を起こし始めているでしょ。

まぁ当たり前のことなんだけどね(笑)

だってユノだもの…♡

 

ユノオーラが密かにキラキラしてるね。

時間とともに、

以前の様に

溢れんばかりの光で

輝くようになっていけばいいなぁ〜

 

ユノ記事、感謝です♡

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事