ユノ出演!NCT_BeyondLIVE

NCT127_BeyondLIVE 参戦してきました。

 

行ってきました(#^.^#)

すっごく楽しかった!!

 

最初の一言!!

とにかく画質が驚くほどすっごく綺麗★

綺麗…というのは聞いていたけれど

クリアな美しさで

本当に細かいところまで見えるから驚く(@_@)

 

汗が肌の上にうっすら吹き出てくるところとか

唇のリップのツヤツヤ感とか

ほくろも鮮明にみえたり

肌の調子もよぉ〜く見える☆彡

ちょっと驚き、、、、

 

画質のレベルは自分で選べるので

映像が止まりがちになったら

画質をダウンさせたりすれば問題なく試聴できるようになるのかも。

(コレは確実ではないですが…)

 

 

 

ステージの四方を、選ばれたペンたちのコマが囲っていて

ステージの上では

四方からの視線をすっごく感じるから

無観客の感じではなくて

一体感があるステージの雰囲気。

(ユノとの会話でメンバーが語ってました)

 

みんなそれぞれ自分のコマの中で

推しの名前を書いたボードを持ったり、うちわをもったり

ペンラはもちろん欠かさず

(NCTはステージのライトとペンのペンラが連動していたみたいです)

観客の声援も聞こえてきたり

ライブ会場を見ているようで

トンペンヲタだけれど大興奮!!(#^.^#)

 

カメラワークがすっごく自由で

正面だけではなく

横から、上部から、後ろから〜映すのですごく動きがあって

よそ見ができなくて目が釘付けになる(笑)

一瞬一瞬が(・・;)

大きい画面でみたら本当に忙しい〜☆彡

 

選ばれたペンさんが

NCTへの質疑応答コーナーみたいな感じで

LIVE感もあって見ていて楽しい。

ちなみに日本の方も選ばれて質問してました〜♫

 

 

NCT127のステージで大興奮だったから

来週のTVXQ!のステージを考えたら

それも生配信だから

見るもの全てが新しくて最新の推しに会える

それも

推し大好物のステージを自由自在に動き回るから

考えるだけでも

感動して

ちょっと平常心ではいられなさそう〜!!!

今から興奮が止まらない。。。。。

 

 

ユノ出現!

 

 

”ここで情熱の熱いゲストをお迎えしますっ

ジャニのママですっ”て…

誰それ!!!???

 

で、ユノ出現(・・;)

Y:ジャニのママです〜♫

ったく最高の出だしっす。。。(笑)

 

きゃぁ〜!!!♡

大画面のユノぉ〜!!

もぉ男子のワチャワチャと

大先輩に対しての引き加減と

ユノがすごくヒョンに見える件。。。。(笑)

 

 

ユノは応援に駆けつける〜というよりは

BeyondLIVEに興味深々でNCT127のメンバーに質問しまくりの約10分弱。

 

Y:オフラインコンサートとBeyondLIVEの違いはなんですか?

N:ぼくが思いついたのは、僕たちが飛行機に乗ってその国に行ったら想定される人たちがいると思うのですが、個々では全世界の方々に会えるのでそういうのがすごくイイと思いました。

N:僕はステージをする時現場から来るエネルギーがいいと思っていたんですが、このステージでも感じるのかと思ったんですが、四方から感じる物があってコンサートをするときと同じ感じがしてすごくいいと思いました。

 

▼真剣に聞いているユノヒョン♡

そこ一番気になるところだものね〜。。

 

Y :テヨンとジェヒョンは話がうまいね(*^^*)

N:兄さんがすごく大きく映っていて緊張してます。

ファンの方々も驚いています(@_@)

 

確かに大きいわね〜(笑)

 

Y:今応援団長になったような

NCTzenの方々の応援団長なので〜

 

 

Y:コレは個人的な質問なんだけれど、緊張しないでね。

僕も来週BeyondLIVEするんだけど、先輩じゃないですか?

練習してきたものと実際にステージに立ってみてどう違うのか、こういう部分を考えて準備したほうがいいとかあれば聞かせてください。

M:ただのコンサートじゃなくてカメラのアングルも色々あるのでそういう要素をたくさん使って楽しく、見ている人たちに動きを伝えられるのが長所だと思います。ARを使われるのもいいと思います。

直接それを兄さんが使うのもいいと思います。

そして僕は個人的にINTERACTIVEがすごくよくできるので僕たちが楽しく遊んだようにファンの方々と交感できるのでそれがいいと思います。NCTzenの方々はとてもよく交感してくださっています。ありがとうございます。

Y:僕も参考にしてしっかり準備します。

ありがとうございます★最後まで頑張って〜♫

 

 

 

後輩くんたちにも礼儀正しいユノ・ユノ♡

BeyondLIVE先輩のNCT127の面々のアドバイスをしっかり胸に留めて

来週はすっごいことになると予想されます(・・;)

 

NCTzenの方々以上の熱〜い応援で

BeyondLIVEのステージも、後ろのモニターも、かけ声も

真っ赤に染め上げないとね!!!

 

 

アクセス具合について

 

今回はスマホ(iPhone)とパソコン(iMac)で参戦。

iPadもイケるかな…と思ったけれど

1つの試聴チケットで2種類の端末での試聴が可能なので3つはダメ、

切替をするのはOK!!

1つを切って、1分ほどすれば違う端末で試聴が可能です。

 

それぞれの家のネットの環境にもよると思いますが

●パソコンよりスマホの方が画像が止まる回数が少ない。

●テレビに繋ぐとしたらケーブルはスマホと繋いだほうが得策。

●予備でパソコンも同時に作動がベスト。

※スマホも止まる可能性があるので、その時はPCが作動していると同時に見れる。

 

▼本日最初のアクセス、始まる5分前(14:55頃)

 

▼17:00過ぎ

(@_@)(@_@)(@_@)

 

アクセス…

35,769,264★

スゴいわ…

コレはトンデモナイLIVEだ(笑)

時差とか関係なく〜

推しに会いたい気持ちは世界共通!

みんな起きてる、、世界は眠らない(・・;)

 

▼LIVE終了時はこんなことに…(@_@)

 

アクセスが多少途切れても仕方無いことと思われます。。。

 

 

などなど

来週のリハといえ

NCTのアーティストとしてのレベルの高さに圧倒されて

もちろん歌も上手いし、ダンスもキレッキレで

よく動く!!

通常のLIVEのように、観客を前にしてステージのスペースが決められているわけではないので

ステージが体育館みたいに広くて(笑)

9人が動く動く〜(@_@)

 

NCTのBeyondLIVEは9人を各1人づつフォーカスのカメラワーク、

動き回るアーティストを追ってメインパフォーマンスのときじゃなくても

ずっと見ることができて

大満足感満載♡の秘技がありました。。。♡スゴかった。

 

ALLメンバーを見れるアングルもあるので

切替えたり、メンバー見たりしながら楽しみました。

アップもあり、引きもあり、

違うメンバーと被って見えなかったりとか〜

生配信らしいカメラワークで

リアル感がスゴかった。

 

TVXQ!もぜひフォーカスカメラ導入してくれればいいのになぁ〜なんて

思ったりした。

感想コーナーとかあるのかな!?ちょっと調べてみよう。

 

個人的には…

今日の参戦ですっごい盛り上がっています。

TVXQ!BeyondLIVE

期待以上、想像以上のステージになるコト間違いなし!!

キケンです★

 

TVXQ! Beyond the T 

D 7!!☆彡

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事