ウニョク、ドンヘ、イェソン〜★ユノへメッセージをありがとう♡

”SMTOWN in TOKYO メッセージ”ウニョク、ドンヘ、イェソン〜★ユノへメッセージをありがとう♡

 

 

あぁぁぁ!!!!!

同じこと思ってくれてた。

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

口火を切ってくれたウニョク〜

イェソンの拍手、ドンヘのメッセージ!!

ユノにあたたかいメッセージをありがとう!!!

感無量です(ToT)

 

ユノもきっと見たよね。

BoAちゃんも

ウニョク、ドンヘ、イェソンも〜

ユノの周りは、

あたたかくて素敵な仲間たちがたくさんいるね!!

ありがとう💛

 

チャンミンもSMの後輩からメッセージを受取っていました。

カリナちゃん、NCTとか…

ユノ、チャンミン、後輩達からも注目されるアーティスト

ソロ活動、得意なジャンルでさらに飛躍してほしい!!

ユノソロ活動、熱望しています。

ユノはやっぱりステージだなぁ〜

ヤケドしそうな熱い熱〜いステージ

ユノソロショーを待ってます。

 

2020年のユノが再び浮上〜😆

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyunduk Lee(@smallduk51)がシェアした投稿

アップされた方は”楊陽洞”の店主さん

2020年の投稿を昨日再投稿されていました。


자양동등심집(チャヤンドン トゥンシムチブ)

楊陽洞

住所
ソウル広津区東路72 1階路地内地番
27建大入口駅6番出口から780m
★建大入口駅6番出口で出て200メートル直進します。聖水交差点から永東大橋方面左側に5分ほど歩いて来ると店の吊り幕が見えます。

 

https://m.place.naver.com/restaurant/1289361053/home?subtab=location

 

トレーナーさんの娘ちゃんのお誕生日会の一幕

普段着のユノもステキ過ぎる件✨

 

楊陽洞の店主さんも

ユノとのツーショットがお気に入りなのですね

お店のレビューもすごくいい

お肉はメチャ旨、コスパも、さらに店主さんも優しくてとてもいい人!!と載っていました😆

お客さんのために日々美味しいお肉の探求をされているようです🍖

渡韓したらぜひ行ってみたいお店です。

チェック✓!!

 


 

 

▼ユノソロ『君は先へ行く』のリリースお知らせは去年の今日10/17でした♬

心待ちにしていたアルバム、楽曲

”君は先へ行く”は期待以上のでしたね。

一日一日〜1年間、毎日が大切な思い出です😊

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事