ユノ1/27予定と『NOIR』(Uncut Ver.)

『NOIR』Thank U アンカットバージョン

 

新しいパッケージ♡キマしたね〜♡

1から10まで鷲掴みされています(・・;)

『NOIR』コンセプトの黒を纏ったCDのフェイスがぁぁぁぁ

今度は彩度がかなり高めのカラーバージョンで

ノーカットバージョンと

LPバージョン(!?)

 

ノーカットということはMVのノーカットの事かもしれない。

19禁です。19金♡

LPバージョンは通常CDに比べて少しお高い(@_@)

だからこそ、、、

なにかあるでしょ😁😁

ダメだ…

その魔力の磁力から逃れられずにいる(笑)

 

心強い味方の”共同購入”の扉を叩きましたよ〜!!!

ユノ『NOIR』ノーカット、LP verもチャートに反映、

価格も40%OFFで共同購入はメリットありますね‼︎ 日本語対応で安心

ThankU♡

 

▼https://www.ktown4u.jp/eventsub?eve_no=2180627&biz_no=783

 

1/27 20:00〜”アイドル of Asia”

今日もユノは走ります!!

YouTubeリンクで見ることができるかな…!?

 

★開始時間がカウントされています。

チェックです!!!!!

 

ユンホ(東方神起)、後続曲「Eeny Meeny」のステージ29日に初公開

2ndミニアルバム「NOIR」でカムバックした「東方神起」のユンホ(ユノ)が、後続曲の「Eeny Meeny」で引き続き人気を得ている。

ユンホは来たる

 

★29日に放送されるKBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、

★30日にMBC「ショー! 音楽中心」

★31日にSBS「人気歌謡」など音楽番組に出演し、

 

ニューミニアルバムの後続曲である「Eeny Meeny」のステージを披露する予定だ。

後続曲として活動する新曲の「Eeny Meeny」は、ドンドンと弾むベースラインが際立ったトラップを基盤としたインディーズジャンルの曲で、パフォーマンスもやはり明るく、軽快な雰囲気に合ったアーバンヒップホップスタイルのトレンディーな振り付けで構成。タイトル曲「Thank U」とはまた違ったユンホの魅力をたっぷり楽しめる。

さらに去る25日に公開された「Eeny Meeny」のミュージックビデオは、ユンホと「Red Velvet」のスルギが共に出演し、2人の男女が恋に落ちるストーリーを軽快なパフォーマンスとスマートな表情の演技で描き、一方でロマンティックコメディー映画のような映像美でも話題を集めている。

またユンホは26日昼12時に放送されるSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演する。

 

 ※Korepoより

 

@tvxq_official또 Eeny meeny miny moe-o-o☝️ 🎶#EenyMeenychallenge #이니니챌린지 #유노호 #U_KNOW #동방기 #TVXQ! #東方神起 #EenyMeeny@yeh@yehwankim♬ Eeny Meeny – U-KNOW

東方神起ユンホ、『ラジオスター』スペシャルMCに。“SMの次期理事”の有力候補TOP4は?

東方神起のユンホが、MBCバラエティ番組『ラジオスター』にスペシャルMCとして登場する。

 

★1月27日に放送される『ラジオスター』は、「赤い味~ 気になるお姉さん特集」と題して各分野の“強いお姉さん”であるカン・ジュウン、キム・ソヨン、少女時代ヒョヨン、Aikiがゲスト出演。また、東方神起ユンホがスペシャルMCを務め、“お姉さんたち”の間でも特有の熱血ぶりを発揮しながら司会、話術、ダンスの実力を惜しみなく披露する。

同局の『私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~』に出演した際、激しいモーニングダンスを踊って話題を集めたユンホ。「本当に朝からダンスを踊るのか」と聞かれて「ステージに立つ時はリアルでそうする。1日10時間も踊る」と明かし、デビュー18年目にもかかわらず、練習生並みのスケジュールをこなす理由を公開するという。

また、ダンサーのAikiとともにエネルギッシュな“モーニングダンス”も披露。オンエアに先立って公開されたスチール写真には、腰を後ろに反らして“情熱DNA”を発揮するユンホの姿を捉えており、期待を高めた。

2000年にSMエンターテインメントに入社して以来、“SM一筋”だった少女時代のヒョヨンは、同じ事務所の先輩・ユンホをSMの次期理事として指名。彼女は「SMの会食の時、情熱マンたちがイ・スマン先生を囲む」と言い、ユンホを含めて情熱と誠実さを兼ね備えたポストイ・スマン有力候補TOP4を公開する。

スペシャルMCユンホの活躍が見られる『ラジオスター』は、

 

★韓国MBCにて本日1/27 22:20に放送予定。

 

ロゴlogoスポーツソウル ※スポーツソウルより

 

ユノユンホが重要な日に’自信充電’しようと必ずやる行動

[SBS芸能ニュース| 過ぎユンエディタ]グループ東方神起のメンバーユノ・ユンホが自分だけの特別なジンクスを明らかにしました。

26日、ユンホはSBSパワーFM 「チェ・ファジョンのパワータイム」ゲストで出演して「名言製造機」と呼ばれるにふさわしく、数々の語録を残すなど、さまざまな話を伝えました。

ユンホは「「情熱」のキャラクターが、元の私の性格だが、負担であり、責任感が生まれた」とし「私も知らないうちに、ますます良い影響を与えることができる人になるのだ」と誇らしげましたが、それとともに「私は模範生ではなく、好奇心が多く、純粋なに熱心にする「冒険生」であるようだ」と、新しい名言を残しました。

 

そんな中、一リスナーがユノに「重要な日に水のシャワーをすると聞いた。

雪の日にも、冷たい水のシャワーをするのか」と尋ね、ユンホは “初放送を控えたり、重要な日に水のシャワーをする。寒くても3秒で適応する」としながら「冷水シャワー」は、自分のジンクスと明らかにした。

これDJチェ・ファジョンが「大変厳しいジンクスであるようだ」と言うと、ユンホは「むしろ負担感を破ったいとき、冷たい水でシャワーをすると自信が生まれる」とと伝えて驚きを与えたりしました。

この日の放送では、ユンホは自分のロールモデルとして「父」を挙げましたが、ユノは自分の父親について、「父と呼ばれる感情を抜いて眺めてみても尊敬できる人物」と説明し、「今、父ナイト台自分の姿が描かれる。

私も父に似てこのような素晴らしい男になることができるように生きたい」と父に映像手紙を送りました。

logo※SBS放送ニュースより

 

ユノ王子のお帰りです。

見るラジオ|ディンディンのミュージックハイ|210125

 

 

たった一日でも

ユノ情報がこんなに溢れ出ていて〜♫

多分、他にもありそうです。。。。

 

ユノソロに、世の中も、ファンも

おおいに盛り上がっています(#^.^#)

 

ですがですが…

コロナも大変です。

ユノペンチングとの会話に

ズーンときました。。。

医療従事者の方なのですが、

毎日かなりハードにお仕事されているそうです(T_T)

あぁ…

ユノは本当に

イノチヅナ…だ。

 

医療従事者の方々には頭が下がります。。。

まずは自分から、そしてまわりに迷惑をかけないように

マスクをして

ソーシャルディスタンスを取って

清潔な生活を心がけたいと思います。

それが

明るい未来に繋がると信じて…

先の第3集、”ユノSHOW”生ライブや

東方神起・チャンミン第2集のLIVEに繋がると信じて〜

今日もユノソロ応援です♡

(ふふふ…結局ソコなのよね〜)

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事