東方神起の赤の秘密(イーデリー表彰式★再生追記あり)

※イーデリー文化表彰式、再生URL追記あり。

ページ最後をご覧ください。

 

 

『東方神起』といえば”赤”

 

東方神起に堕ちた時から

すでにトンCOLORは赤だったから

他の色が思い浮かばない。

 

スタートがそもそもREDで、必然的に刷り込まれ(笑)

どうして?とかって

思ったことなかったから

東方神起=赤

TVXQ!はRED

と決まっている。

 

しかし、赤にはとんでもない秘密が

隠されているから

やっぱり結局やめられない〜(笑)

 

赤い色

 

最新のトンの赤は、BeyondLIVEのポスター。

赤い”スーツ神起!”をしっかり拝ませていただきました。

 

赤い色を身につけると

細胞がフツフツと活性化するらしいのです(#^.^#)

もちろん見ているだけでもフツフツします。。

赤のせいなのか推しのせいなのか

両方とも加算されるので、さらにキケンです。。

 

赤は

1.アドレナリンを分泌して興奮を促す

2.ポジティブな気持ちにさせる

3.食欲を刺激する

4.目を引く

5.温かさを感じる

6.時間経過を早く感じさせる

※時間経過を早く…コレは知らなかった(@@)

 

太陽や炎など熱を感じさせる、強いエネルギーを感じさせるアクティブな色。

血や肉といった「生命」に必要なものとの結びつきもあって

ほかの色よりも「刺激」が強く感じられる。

赤は情熱的でエネルギーの源で、行動力を生みだす色

 

赤色は、ロマンチック♡したい時

体の持久力の回復、大きな力を誇示し影響力を与えたい時、

人ごみの中で存在感を示す時…などなど

効果あり☆彡

 

ドラマチックな

グラマラスな色ということになります。

 

●そしてこんな事実も… 

 

赤は購買意欲を促す色とされ、

カラーマーケティングでは赤を入れるかどうかで、

売り上げが20%前後も違うとか(・・;)

 

なんてことぉぉぉ〜!! 恐るべし事実。。。。

バーゲンやセールなどの広告や値札に

”赤”が使われているのをよく目にする。

赤が、例えば”青”とか”黒”だったら

気持ちが落ち着いて…購買欲が抑制されて

買いに走らないような気もする(笑)

 

★あ…

つまり

常に

狙われている…(笑)

でも

トンなら狙われてもイイ。。。♡

今なら課金欲上昇中↑↑↑↑↑だしね(笑)

 

 

●誘目性(目立つ)の高い色だから、

消防車、消火器、非常ボタン、信号機など「緊急・禁止・注意」の

サイン色として多く利用されている。

 

ふふふ〜

どんなに遠くでも赤い色は目立つから

気分がノッてると〜

赤信号で止まっても

”あっ トントントン★”って

なんかニヤニヤしてしまうヲタココロ♡

世も末、、しょうもない…。。

 

”パブロフの犬”(懐かしい話でしょ…)同様、

赤=東方神起

東方神起=RED なので

赤いもの見ると、ついつい気になるし

手を伸ばしているし

買ったりもするし

それは東方神起が刷り込まれているかも知れないし

赤の色の秘密も相まって

さらにアドレナリン放出を加速されて

食欲は困るな…(・・;)

ちょっとそこは冷静になろう(笑)

 

ユノペンにとっては『いちご』はまさに〜

赤いし、ユノの大好物で、美味しいし、可愛くて、ユノみたいで…

ユノなのか、、いちごなのか、、

いちご売り場でしばし立ち止まってポーッとしているのは

ヲタの方々と思われます♡

 

気がつくと

赤いものが増えているけれど…

とてもHappyな毎日を過ごせているのは

推しのおかげさまで

赤の秘密もありがたいわね♡

と思ったりする。。

 

 

赤は命と繋がってる色

生きていく上で欠かせない色

太陽、炎、命…

あぁぁぁぁ…東方神起だ。

生きていく上で欠かせない存在

 

東方神起の存在を知る前から

体の中をずっと流れていたんだ。

気がつくのは至極当たり前のことで

当然のように

赤い秘密が沸々と脈々と

出会う前から

推しへの愛を育てていてくれてたのかも(笑)

 

だから…

存在を知った途端に

まるで当然のように

音も立てずに、、ハマって

堕ちるのね。

 

止めどなく溢れ出す

推しへの愛♡

 

目を閉じれば

赤い海にすぐ会えるから

拡がっているからね〜。。

 

 

攻めの赤 いろいろ

 

 

日本も頑張る〜NISSAN☂

この組み合わせは…(・・;)トンならではです。。。

 

●赤いイメージ

オレンジも…♡

すごく日本の東方神起っぽいタイプ〜。コントラストがヨキ。

コレも好き★

 

美人さん。赤がよく似合います☆彡

 

 

今日、19日は

『イーデリー文化大賞授賞式』

TVXQ!はコンサート部門で表彰!!素晴らしいツアーでした。

おめでとうございました。

 

★追記しました。

▼イーデリー表彰式 17:30〜

生配信は終わっていますが下記URLで再生できます(*^^*)

You Tube後ろから1:05くらいです。(19:50現在)

※時間によって見れる時間が変化しています。

 

https://t.co/SBPq5exG1Q

 

 

毎日毎日、

カウントダウンが

大事な日に向かっって

刻一刻と進んでいる模様です。

 

赤い海に浸りたい欲求が抑えられない…

TVXQ! Beyond the T 

D 5!!☆彡

 

※Twitter、画像をおかりしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事