ユノ3位”Dabemeベストダンサー2021”

Dabemeベストダンサー2021(投票結果)

ユノ3位(#^.^#)

おめでとう〜!!!!!!!

 

▼男性部門→1:40頃からユノ

 

少し前からTwitterでチンチン達が

事あるごとにポチポチして

気がついたらベスト3入り!!

ダンスと言えばユノ★は欠かすことはできないでしょ。

ユノの表現力は無限大だから〜

これからも楽しみにしてるわよ

エールを贈れてよかった。

ユノ見てくれてるかしらん♡

 

そして

このバックに使われている画像は

TOD’sのユノが使われたのね。

懐かしいトコロ、

2年前www

 

東方神起(TVXQ)ユンホ、チョン・ユンホの笑顔

 

2019-05-23 19:37

[チェ・スヨン記者] 23日午後、ソウル東大門区東大門デザインプラザ(DDP)からブランドトッズ(TOD'S)のフォト月にイベントが開かれた。

 

logo  ※パワーニュースより

 

あぁぁぁぁぁぁ〜

この頃はユノのソロアルバム第1集♡がリリースされる前で

世の中わさわさしていた頃だわ(笑)

(いつもユノ事でわさわさしてますが(・・;))

常にハードスケジュールのKINGは

コーヒーショップしていました😁

懐かしい。。

 

ユノソロアルバム地下鉄広告

柔らかい光に反射して

ユノはカフェオレ色〜。。

 

 

Dabemeベストダンサー2021 だから

贅沢言わせてもらえるなら

”Artist Of The Month”の時のサジンを使って欲しかったわ…

 

 

 

”芸”は宝だわ、衰えない!

とろっトロぉぉぉ〜♡

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事