東方神起ファンミ、リモート応援ドキドキ当確日!!

リモート応援”レポ編

東方神起ファンミ

「リモート応援」コーナーに申し込みされた方、

発表は今日ですよぉ〜!!!!!!!!

当確された方には今日からメールが届くようです😊

 

ツアーチケットの申込みもそうですが

申込みの時は興奮してポチるのですが、

いざ、当確発表日とか抽選発表日、などなど忘れがちで(笑)

”ん!?発表はいつだったかしらん…”というのが

よくあります、、、

気持ちが先走りして、行動やその他が後からついて来る

夢中になると他の事がおろそかになってしまう〜(・・;

毎度のことです😆😆

 

その気になる”リモート応援”のとは

いったいどんな風なの!?

と思うでしょ…

メチャ興味深々( ̄ー ̄)ニヤリ

 

持ち物は!?

とか

掛け声はどうするの!?

とか

前日のリハには2人は現れるのかぁぁぁぁ!!!!!!!!!

とか…

気になる。。

 

当日リモート応援に参戦されていた方に

お話伺っています。

その節はお世話になりました。ありがとうございます♡

レポいただいています✌

 

今回のファンミに応募された方、そして㊗見事当確をゲットされた方、

自宅参戦集中の方も

当日は休戦(T_T)の方も〜

未知なる世界にいざなわれてみてください(´ε` )

 

 

2020年5月25日 TVXQ! LIVE - Beyond the T

▼ビデオトークレポ編 こちらから♪

 

 

 

 

好きな男性K-popグループランキング 1位は世界的人気、2位はデビュー18年目の2人組

※記事抜粋

 

 今回はキレの良いダンスと抜群の歌唱力が魅力の男性K-popグループをテーマに、多くの人が一番好きなのはどのグループなのかを調査。ランキングはgooランキング編集部がテーマと設問を設定、gooランキングが提供する投票サービスでアンケートを行い、9月8日~9月22日の期間で投票された合計922票を集計した。

 1位は2013年に韓国でデビューし、アジアの枠を超える人気グループとなった「BTS(防弾少年団)」。2021年5月にリリースしたデジタルシングル「Butter」が米国音楽チャートで7週連続1位を獲得するなど、世界が注目するK-popグループで、これまでにも韓国や日本、そして世界で数々の記録を打ち立ててきた。惜しくも受賞は逃したものの、2021年には米国の「第63回 グラミー賞」にノミネート。ノミネート曲「Dynamite」の単独パフォーマンスで世界に実力を知らしめるなど、華麗なダンスと高い歌唱力で数々のヒップホップチューンを生み出し続けている。

 

2位は5人組の男性グループとして2004年に韓国でデビューした「東方神起」。2010年に一度活動を休止したものの、翌2011年には活動を再開。現在はチャンミンとユンホの2人組ユニットとして活動している。日本では2005年のデビュー後に音楽チャートのシングル部門で1位を獲得するなど大きな成功を収めたが、2名での再始動後も、海外アーティストとして初めて1ツアーで100万人の動員を記録するなど、多くのファンから支持。アーティストとしての実力はもちろん、慈善活動や謙虚な振る舞いも高く評価されている。

 

▼記事全文はこちらから

※ENCOUNTより(別ウィンドウで開きます。)

logo

 

 

ファンミ始まる前に

この記事はタイミングいいですね。

K-POPは今や注目のキーワード、

BTSしかり、沢山のグループが当たり前に世界に名を轟かせています。

記事が、一般の方の目に触れて

興味を持ってもらえることが

今後の活動にプラスになりますね。

 

記事内容にちょこっとツッコミ入れたいのは山々ですが(笑)😁…

東方神起に興味の無かった方が興味を持ってくれて

更にBeyondLIVEまでたどり着き〜!!!!

ファンミのステージを見て

パフォーマンスのレベルの高さに感動して

一緒に盛り上がれるのなら

願ったり叶ったりですね。

知名度アップには許容範囲、、というところで

ヨキヨキです。

 

 

ユノソロ・アルバムのドネーションの新情報

 

★ユノソロ・アルバムのドネーションについて

新しく情報が公開されています。

 

YUNHO with 일본UK연합様のブログです。ご確認ください。

▼(別ウィンドウで開きます)

https://yunhowith2154.fc2.net/blog-entry-347.html

 

 

ラジオ局、図書館、美容室、、、

ユノの歌声が沢山の方に触れて

何気なく届いたその歌声で心地よくなって

癒やされたり、

元気をもらったり

さらに興味をもってユノに辿り着いたり〜

そんな素敵なコトのお手伝いが出来るのは

やっぱり嬉しい。

 

小さな一粒が集まって大きなうねりになることは

レッドオーシャンを見たことある人なら

よぉくわかること(#^.^#)

色んな思いが

ユノを支えているんだな〜と…

 

笑顔のユノに会いたいですね〜♪

 

 

 

 

ファンミまで

D4♡

画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事