ユノ”退屈な時に電話する相手は?”

ユノインタビュー

『情熱底をついたとき○○する。 メンタル管理法電撃公開!!』英語バージョン

見られた方もいると思いますが〜

実は私、始めてみました!!

NOIRリリース後のインタビュー動画ですね。

英語字幕なので和訳でも見れます♬

 

退屈な時に電話する人は?

最近、やっていることは?

嬉しい褒め言葉は?

などなど…

 

うっ♡この表情にキュンする♡

 

などなど〜

最後に日本語で挨拶してくれましたぁ(#^.^#)(#^.^#)

 

 

 

ドゥーン~!、自他共に認める’情熱王’ユノユンホが’ウンキジャのどうして浮いたのだろうかTV’を訪れた!!

自分の魅力ポイントから彼だけのメンタル管理法、舞台で一番びっくりしたハプニング、現役アイドルで長寿するための彼だけの努力法など!

あなたが知りたいたユノ・ユンホのすべてのこと!今、公開します!!

 

 

ユンホ(東方神起)&俳優ソン・ホジュン、彼女よりも近い存在(? )…芸能界の珍しい“友情愛”

ユノとホジュン

 

韓国のアイドルグループ「東方神起」のユンホ(29)が入隊した。親友で俳優のソン・ホジュン(31)は訓練所の前まで彼を見送り“特別な思いやり”を誇った。韓国芸能界には仲のいいスター同士はたくさん存在するが、2人の友情はソン・ホジュンが“スター”になる前から続いており、格別な“お手本”となってきた。

 ユンホは21日、京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)に位置する26師団新兵教育隊に現役入隊した。ソン・ホジュンは故郷の友人らと共に長年の親友を見送った。

 これを前に、ユンホは入隊前日の20日、自宅に「SUPER JUNIOR」のメンバー、ドンヘ(28)、イェソン(30)、イトゥク(32)を招き、2015年、民間人としての最後の夜を過ごした。入所当日には、父親と故郷の友人らと訓練所まで同行したが、その中のひとりがソン・ホジュンだ。

 ソン・ホジュンは最近のインタビューで「ユンホの入隊は僕にとって本当に大きな出来事だ。ユンホが入隊しても泣きはしないが、寂しいだろう。最近、ユンホが僕に奢ってくれて、『軍隊に行けば、2年間は稼げないのだから、ヒョン(親しい年上男性に対して使う言葉=ここではソン・ホジュンのこと)が僕を食べさせてくれなきゃ。これがヒョンへ奢る最後のご飯だ』と言っていた」と複雑な心境を吐露していた。

 ユンホとソン・ホジュンの友情の始まりは約10年前にさかのぼる。知人を通して出会った2人は同郷に加えて似た夢を抱える者同士、すぐに仲良くなったという。ユンホは約10年に及ぶソン・ホジュンの無名時代にも、激励を惜しまなかったと知られている。実際にソン・ホジュンは番組で、無名時代について「あの頃、僕を父親のように支えてくれたのがユンホだ。既にビッグスターだったユンホが僕のトンセン(親しい年下男性に対して使う言葉=ここではユンホのこと)ということに誇りを持っていたが、いまはユンホが僕のことを誇らしいと言ってくれる」と感謝の意を示しながら、「ユンホが多くのアドバイスをくれる」とし、「いまの僕がいることに対して、ユンホなしでは語れない」と格別な間柄であることを強調した。

 また、2人は毎日毎日、まるで恋人のように電話する仲であることも明かされ、笑いを誘った。ソン・ホジュンはある番組で「ユンホとは幼い頃から毎日のように一緒に過ごしていた。しかし、ユンホが海外スケジュールが増えて忙しくなったため、なかなか会えない。それで、電話するたびに1~2時間は話してしまい、相手は海外にいるため通話料金が200万ウォン(約22万円)を越えたこともある」と話し、周囲を驚かせた。その電話料金はユンホが支払ったということだ。

 このように、ユンホとソン・ホジュンの“格別な友情”は共に見守ってきた歳月の分、かたいのは事実。友人の訓練所入所を訪問することはよくあることだが、ソン・ホジュンの同行は唯一目を引く理由だ。(兵役中の)2年近い時間が2人の友情を引き離すことはないだろう。

 

 ※WoW!Kreaより抜粋

 

 

SMのアーティストの入隊の話が聞こえてきます

テミン、ベッキョン、EXOもお年頃です。。。

 

そして、

昨日は、ユノが除隊した”おかえり〜”の日

もう4年になる。4月20日

 

入隊の日にもホジュンさんが付き添ってくれたから

心強かったかな。

同郷というのはナニモノにも変えられない

大切な関係ですね。

 

有名になる前のかけがえの無い時間を

共に過ごした大親友。

以前のインタビューでも話してくれているけれど

”一度心を許した人には絶対変わらない心を持っている

義理堅い人”

ユノにとっては何よりも

もしかしたら

自分よりも大切なものなんだろうね。

”自分からは決して裏切らない”

からね。

 

 

芸能界は〜

ちょっとのミスが

とんでもないところにまで話が飛び火して

想像を絶することになるから大変(・・;)

もしかしたら

人々は真実には興味がなくて

面白おかしく肉付けされた話題のほうが

好きなのかもね…

って思う。

そんな話に振り回されたくないわっ

ったく。。。

 

 

今頃ユノは何してる?

お天気の日にはランドリー〜

退屈な時には同郷のホジュンさんに電話して

大好きなステージをイメージして

練習室にこもってるかしらね(#^.^#)

 

恐れず、騒がず

粛々と

推しを信じて

時期を待つ。

その日が来るのを

ひたすら待つわ♬

王の帰還を

モンスターの再来をね♡

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事