CHECKTHISOUTキャラの名付け親になる!

▲かわええなぁ… ポツンといるだけで絵になる。。

 

『CHECKTHISOUT』

昨日は1話の和訳が解禁されて、

ストレス無く見ることが出来ました。

 

明日の12:00〜は2話の字幕付きのハイライトの配信だそうです。

5話は9/3かな〜

すでに準備がされているのか

▼VODを見る前にこんな画面が出てきました。

『購入』

料金が気になる(・・;

 

お知らせ待ちます。

 

ぼくの名前をつけて〜!

キャンペーン専用メール: checkthisout.event@gmail.com

 

 

おんぷ君

❤はお口だったなんて(#^.^#)

ユノはどこまでもキュートです。。

 

特大のぬいぐるみをプレゼント!!!!!

CHECKTHISOUTさんもなんだかんだと

楽しんでる!?(笑)

想像しただけでも絶対欲しくなる(#^.^#)(#^.^#)

特大おんぷ君。

 

あーでもない、こ~でもない…と名前を考えて

夜中にこっそりメールしました。

 

皆さんも特大おんぷくん目指して

メールしてみましょ〜。

愛しいキャラクターの名付け親になってその子が動き出す…

って、とっても夢がある。

ご一緒に〜♪

 

キャンペーン専用メール: checkthisout.event@gmail.com

 

 

 

SM新所有者、カカオエンターかCJ ENMか… イ・スマン株式置いて「戦争」

 

[スポテレビニュース=チャンチンリ記者(장진리 기자)]

 

SMエンターテイメントの「新所有者」を置いて、業界の関心が熱い。

SMエンターテインメント(以下、SM)代表プロデューサーは最近、自分が持っていたSM持分439万株を売却することにした。 イ・スマンが持っていた持分は18.73%で、事実上の経営権を引き渡すという意味に解釈される。

イ·スマンが持分全体を手放すことを決め、カカオエンターテインメント(以下、カカオエンター)、ネイバーのみならず、BTSの所属会社·ハイブやCJENMまで買収合戦に飛び込んだ。 これらの中で最も有力な買収者は、カカオエンターとCJ ENMが挙げられている。 遅れて買収戦に飛び込んだCJ ENMは”総力を傾ける”は内部方針を立てたという言葉が出るほど、SM持分の買収に大きな関心を持っているという。

一部ではSMが李秀満(イ・スマン)の個人会社と同じだったライク企画を吸収・合併し、持分を売却することにしたという説まで出た。 持分売却前ライク企画を吸収・合併、その他の持ち株まで売却すれば、総持分は20%を超えるものとみられる。 事実上売却の版がさらに大きくなったのだ。
このようなうわさがちょろちょろ流れ、SMと関連株価は板をプレーしている。 特に李秀満(イ・スマン)の持分の売却説が出る前に五万ウォン台だったSMの株価は万ウォン台まで急騰した。 これによって2000億ウォン前後だった李秀満(イ・スマン)のSMエンターテインメント株式の総額が短い時間内に3000億ウォンまで上がった。

 

SMはカカオエンターとCJ ENMの両方に逃すことは惜しいカードだ。特にSMの場合、これまでいくつかの理由の価値が低く評価されたという認識がある。24日あたりSMの時価総額は1兆6960億ウォンで、企業の時価総額1位のハイブの11兆2662億ウォンに比べて10%もされない。しかし、昨年の売上高は、5563億ウォンで、ハイブ7963億ウォンの69%に達している。

CJ ENMが飛び込むことまで事実上SMエンターの新しい所有者は、カカオエンターではないかという推測が大きかった。しかし、CJ ENMこの金額を合わせても、SMの株式を取得するという意味を明らかにし、勝者を知ることができなくなった。

カカオエンターとCJ ENMの両方製作能力に優れた会社だ。双方SMエンターが保有している優れたアーティストのラインナップを利用して相乗効果を出すという計算だ。

カカオエンターの場合スターシップエンターテイメントなど歌手会社だけでなく、イ・ビョンホン、ハン・ジミン、ハン・ヒョジュなどが布陣したBHエンターテイメント、パク・ソジュンがあるオーサムイエンティなど硬いアーティストラインナップを誇る会社を子会社においたが、最近では、ユ・ヒヨルのアンテナまで完全子会社で編入して「国民MC」ユ・ジェソクまで抱いた。これらの固体のラインナップを利用して製作能力をさらに高めるというものである。

また、カカオエンターファンプラットフォームにも高い関心を持っていると伝えられた。SMエンターは子会社でバブルを運営するディオユを持っている。また、9月には、カカオエンターとメロンを合併、企画から制作と流通まで可能バリューチェーンを構築する。こうした中、SM最大株主があれば得ることができる価値は目に見えるもの以上であると判断を下すことができる。

CJ ENMもtvN、エムネットなどで確認された製作能力にSMのアーティストのラインナップを結合して「エンター恐竜」以上に跳びという大きな絵を描いている。現金保有余力がカカオエンターよりもはるかに少ないCJ ENMが、SM買収会社のすべての能力を注ぎという内部方針を決めたとしてカカオエンターを抜いてSMの最大株主になることができるか関心が集まっている。

 

 

ふむふむ…

何か影響があるのかわかりませんが

やはり気になる推しの所属事務所。

イ・スマン、やることが大胆ですね、

何か新しい事を始めようとしているのか…

今後の展開を静観します。

 

 

今日はKPOPWAYラジオ ユノDAY

●10:30〜13:30
●21:00〜24:00
●8/27 4:00〜7:00

Honey Funny Bunnyのライブはめろめろだなぁ〜
DROP(LIVE)も最高なのよね〜♡

KPOPWAYラジオのユノ枠

ビタミンユノペンさんが呼びかけてくださって

みんなでGEtしたユノ枠。

ユノを応援したいチンチンたちの思いで

毎週ユノの歌声が聞ける幸せに感謝です(#^.^#)

 

ガサガサごそごそと世の中に雑音がはびこっていても

耳に届くユノの歌声は

いつもカッコよくて優しくて美しい。

Thank Uの塊〜


画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事