Six in the morning

作詞:Kelly
作曲:Jonas Jeberg/Neil Ormandy/Dillon Deskin

 

★歌詞はコチラからリンクします。

 

 

ユノインスタ200101

OSEN newsより

 

ユノがインスタをUPしてくれた。

ユノはどうしてるかな〜って

すごく気になっていたから

良かった。

姿を見せてくれた。

 

鼻がね、赤いの♡

寒いのかな〜

 

今は、いつも以上に

ユノのコトは、小さいことまで気になる。

 

 

チャンミンも”イイね!”してる★

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#2020 #강릉 #새해복많이받으세요

김민혁(@ares8142)がシェアした投稿 -

 

 

その後、お友達が

追っかけでインスタをアップしてくれて

それを見て

ふっとあの歌が思い浮かんだ。

 

『Six in the morning』

 

ソウルから一番近い海はどこかな〜。

気軽に行ける場所、

あまり人のいない穴場の海

インチョンあたりかな。

 

日の出の時間

調べました。

1月1日 ソウルの日の出の時間(笑)

7:46でした。

 

Six in the morning じゃないけれど

シチュエーションはそんな雰囲気かな…。

 

気心知れた友人と初日の出を見て

少し気持ちに緩みが出て

インスタアップする余裕もできたのか…と。

勝手な想像ですが

ユノを見れてよかった。

※もしかしたら、テイル(NCT)も一緒!?(#^.^#)

 

 

新しい年

新しいユノ

2020年 撮れたてのユノを見せてくれました。

 

ソウルペンミでインスタのことを話してくれていたけれど

こんなに早くにインスタ更新してくれて…

 

自分のことより

応援してくれている人のために

インスタをUPしてくれているようで

その姿が見れることで

ホッとして安心出来るのを知ってるみたいに。

 

ユノはいつも、柔らかいココロで

全てを受けとめてくれる

そんな気がします。

 

 

東方神起は大丈夫だよね。

きっとチャンミンも大丈夫。

ユノ、ありがとう。

 

愛しい愛しい

優しいココロを

どうか

守らせて下さい。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事