CMとユノの信用性

▲ココロ強いメッセージ!!
東方神起の2人に、ステキなスーツを作ってくださるsamis brothers様もイイねしてくださっています(#^.^#)

 

 

ユノを、CMに起用している(していた)企業は数知れず〜♬

仕事のお付合いだからこそ

信用第一、

当たり前に厳しい世界です。

 

その企業の中で

お付き合いの長い会社は

あからさまな画像削除はしていないのです。

”ユノ”との仕事を大切にしている気がして

ユノを信頼してくれてると思うと

とても嬉しい。

安心する。

 

 

MBCニュースで流れた情報と

今までの仕事で構築されたユノに対する信頼感との

ギャップ、相違を感じているのかもしれない。

今回の件を

見定めているのかもしれないけれど

ユノの画像を慌てて削除するのではなく

慎重な対応をされている企業に対して

ありがたいと思うと同時に

”常識的で信頼できる企業”

というプラスのイメージを感じる。

(#^.^#)

 

当然、企業は自社のブランドイメージがあるから

それを傷つけたくはない、

起用したタレントに問題があれば

契約をしている企業への不審感にも繋がりかねない。

 

”旬”な芸能人を起用したいのは当然だけれど

”旬”だけで契約を交わすほど企業は甘くないでしょ。

(真意は測り知れないですが…)

 

新韓金融グループ

 

新韓金融グループ

2003年9月に政府の管理下にあった老舗の朝興銀行を買収し、グループ合計での預金高は国内第2位になった。銀行の全株式を新韓フィナンシャルグループが保有し、韓国証券取引所(証券コード:55550)とニューヨーク証券取引所(証券コード:SHG)に株式を上場している。傘下には済州特別自治道を地盤とする地方銀行の済州銀行、証券会社(新韓金融投資、2009年グットモーニング新韓証券から変更)、クレジットカード、投資顧問等の子会社を有する。韓国で最も成長著しい金融機関の一つ。韓国外20ヶ国157店舗の海外ネットワークを保有する。フランスのBNPパリバと資本提携を結んでいる。韓国での分類は「市中銀行」で銀行コードは26である。

 

日本にも支店がある新韓銀行

SBJ銀行として展開されている。

銀行が芸能人を起用するとしたら

様々な調査が行われるのは素人でもわかること、

資産がグレーなタレントを、起用するわけ無いでしょ。

 

韓国で第2位にランクされている規模の金融グループの

キャンペーンを3ヶ月間

ミレニアム世代の”資産感を育成するキャンペーン”。

 

2週間ごとに新しいユノのイメージが更新されて

銀行の顔として若者向けに情報を発信、

キャンペーンの効果も好評で

参加者もとても多かった。

顧客も増えたでしょ〜

 

新韓金融グループの

YouTubeに多数挙げられていたキャンペーンの動画

Instagramにアップされていた数点の動画は削除されているけれど

”資産感”の動画をInstagramで見つけた時は

嬉しかった。

 

そして、

忘れられない〜ステキなスーツ姿の表彰式♡

お金に関してクリーンだからこそ

『貯蓄王』大統領賞受賞ですよ♬

 

不動産関係で騒ぐアンチさんを数日前から見かけて、、

ユノの資産に関して、ネットの情報を集めて

失礼な発言をされてる方がいましたが…

 

銀行と大統領賞がダブルで控えているこの事実。

ユノのお財布の中身まで

とやかく言うのはどうかと思うのですが…(・・;)

 

 

 

新羅免税店

 

この投稿をInstagramで見る

 

新羅免税店(@shilladfs_jp)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

新羅免税店(@shilladfs_jp)がシェアした投稿

 

東方神起としてのお付合いがとても長く

ファンミでもお世話になっています。

(そんな日が早く来ればいいなぁ…)

 

チェジュ航空

 


今までも、これからも〜

渡韓の際には

必ずお世話になります♡

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

なんとなく…

大きな企業は、ジタバタしていない。。

今まで語られているユノの美談もそうだけれど

”ユノの人と成り”に対する揺るぎない信頼が

ココでも表れている…

そんな風に感じる。

 

 

しかし…

 

ユンホ(TVXQ)「Kingdom」MC降板?Stray Kidsに続く騒動で泣き顔のMnet

 

MBCは今月12日、「ユンホが防疫規則を違反し、接待を伴う飲食店で、女性従業員と一緒に午前0時頃まで酒を飲んでいた」と単独報道。そして、「警察が押し入ると、知人たちが彼の逃走を助けるために警察ともみ合い、その間に、逃走を図った」と伝えた。

しかし、SMエンターテインメントは、「友達の悩み相談のためにその場所に行っただけで、訪問はその日が初めてだ。取り締まり当時、現場には女性従業員ではなく、会計管理者もおり、彼が逃走を図った事実は全くない」と強調。

また同日、中央日報が伝えた内容によると、ユンホが防疫ルール違反で取り締まりを受けた当時、ユンホと同席していた友人が警察に抗議しただけで、警察側が「公務執行妨害罪になりかねない」と説明すると、すぐに警察の指示に従ったという。そしてユンホが逃走を図ったという内容に対しても、警察側が否定している。

それでも広告業界では、ユンホ契約打ち切りの雰囲気が漂っている。出前アプリ『ヨギヨ』のメイン画面からは、これまで掲載されていた彼の写真が消え『オットギカップ飯』の広告や、公式YouTube(ユーチューブ)チャンネルからも、関連映像が削除されてしまった。

このため、チャンミンとともにMCが予定されていた『Kingdom』の降板可否についても関心が集まると同時に、韓国ネットでは、ユンホのMC降板を要求する声やMBCへの訂正報道やSMエンターテイメントの積極的な対応を促す声が交錯している。

つい最近では、『Kingdom』の出演が確定していたStray Kidsのメンバー、ヒョンジンの校内暴力により、出演辞退を巡って騒動に。彼は校内暴力の事実を認めため収録には参加せず、彼を除いたメンバーが出演するものと思われる。

 

danmeelogo ※Danmeeより

 

 

あぁ…

頑張れ〜!!!

 

そんなことではくじけない

チンチン達は全力で応援するよぉ!!!!!!

 

 

Tweetのメッセージが最高なのでリンクさせていただきます!

いつもお世話になっている、いちご🍓さんのTweetです😊

 

 

 

もう一つ。お借りしました。

 

 

ユノ♡ファイティン!!!

そして

Thank U(#^.^#)

 

 

※画像、Tweetをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事