ユノソロNOIR不眠

ユノNOIR Film EP.3 ‘불면 (不眠; La Rosa) (Feat. 신예은)’

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

東方神起ユンホ、別れた恋人を思う…新しいミニアルバム収録曲「不眠; La Rosa」ティーザーイメージ公開

 

東方神起ユンホの新しいミニアルバムの収録曲「不眠; La Rosa」のティーザーイメージが公開されて話題だ。

11日、東方神起の公式SNSには「U-KNOW ユンホ The 2nd Mini Album [NOIR]‘不眠 ; La Rosa)’ Teaser Image」という文と写真を掲載した。

写真には、優しく微笑みながらシン・イェウンを見つめるユンホの姿や、ひとり思いにふけるユンホとシン・イェウンの姿など、曲の雰囲気を感じることができる場面が収められた。

 

収録曲「不眠; La Rosa」は、アルペジオ演奏のアコースティックギターサウンドが叙情的な雰囲気を醸し出すラテン風のイージーリスニングポップ曲で、歌詞には別れた恋人がお互いを忘れることができずに過ごす眠れない夜を描いたメロ感性を感じさせる。また、シン・イェウンがフィーチャリングで参加してふたりの男女のつぶやきを完成させて曲の魅力を一層引き立てた。

 

加えてこの日夜12時には、YouTube東方神起チャンネル、ネイバーTV SMTOWNチャンネルなどを通じて「不眠; La Rosa」の雰囲気を事前に知ることができるトラックフィルムも公開され、別れた恋人が感じる感情を繊細に表現したユンホとシン・イェウンのコンビに会いことができ、新しいアルバムに対する期待感を加える見通しだ。
ユンホの2ndミニアルバム「NOIR」は、タイトル曲「Thank U」をはじめとする多彩な雰囲気の6曲が収録され、1月18日に発売される。

 

 ※Korepoより

 

シンドイなぁ  (笑)

わかるけれど

シンドイ…

ユノは相変わらずきれいで

優しくて

愛おしい目をして

彼女を見つめて

 

脳内変換とか

とても苦手で(・・;)

上手く出来ませ〜ん!!!!!!!

 

ユノの優しくも甘く切ない歌声を聴きつつ

推しのアーティストとしての感性、

努力の成果を

大手を振って褒め称えたいです。

 

画が美しい。

ギリギリまで

光を絞って語られる

”戻らない時間”になってしまった愛のものがたり。

詩を綴ったのは誰だろう

ロマンチストの

ユノかな〜♫

 

『NOIR』D6

 

 

 

あっ!今日は”スッキリ”にユノとチャンミン、東方神起がリモート生出演だぁぁぁ

第2集のコトも加藤さん振ってくれるかな〜😁😁

 


画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事