ユノ貯蓄王と発明王!大統領賞受賞おめでとうございます。

10/27「金融の日」貯蓄部門大統領賞受賞!!!

チョン・ユンホさま。

貯蓄部門大統領賞受賞おめでとうございます。

 

授賞式の会場でカシちゃんから頂いた花束を

大切にずっと胸元に抱いているユノ❤

 

 

【フォト】「東方神起」ユンホ、女優コ・ソヨン、マスクをしててもオーラ全開

 

「東方神起」のユンホと女優のコ・ソヨンが、27日午前、ソウル市ヨンドンポク(永登浦区)ヨイド(汝矣島)の63スクエアで開かれた「第5回金融の日」の記念式に参加しています。

 

logowowkoreaロゴ※WoW!Koreaより

 

 

ユノとコ・ソヨン、金融の日記念式受賞

 

 

[金融消費者ニュースギムナヨン記者]「金融の日」の27日、ソウル汝矣島63コンベンションセンターで開かれた式典に芸名ユンホで活動中の歌手チョン・ユンホさんと俳優のコ・ソヨンさんが参加して目を引いた。

金融の日は、金融の国民の関心を高め、金融従事者を奨励するために制定された法定記念日で、今年で5回目を迎えた。

この日は、貯蓄と投資、技術革新金融、包容金融などの3つの部門で合計184人の金融発展有功賞を受けた。受賞者のほとんどが金融関係の中でチョン氏が大統領表彰、高氏が国務総理表彰受賞者にそれぞれの名前を上げた。

ウンソンス金融委員長はこの日のイベントで、「歌手ユンホに活動しているチョン・ユンホさんと俳優コ・ソヨンさんでも安定した寄付活動や公益活動を通じて、私たちの社会に良い影響をもたらしている」と紹介した。

イベントを開催した金融委はチョン氏の「模範的なセービングの生命だけでなく、都合が難しい学生のため母校に奨学金を提供した」と説明した。また、コロナ19拡散防止のための寄付、国内外のファンクラブと一緒に図書館・教育センターの設立などを公的に聞いた。

コさんは模範的なセービングの生命と一緒にコロナ19拡散防止、浦項地震被害復旧、小児患者後援金、未婚の母と新生児助けるための寄付など、毎年寄付とボランティア活動を実践してきた賞理由を明らかにした。

 

 ※NFCニュースより

 

 

 

▼ユノ・ユノ様って名前を呼ばれてチラッとカメラに視線を❤

 

ユノ貯蓄王受賞

 

 

▼SMエンターティメント チョン・ユンホ様、壇上にて授与

 

証明書の授与をされて

握手をして

勲章をいただいて

その度に深くなるお辞儀。

最後は見えなくなりそうで…

 


麗しき

チョン・ユンホさま。

 

大統領賞にふさわしい

落ち着いた物腰の

堂々とした立ち振る舞い。

いただく賞への謙虚な姿勢が

丁寧なお辞儀にも現れて

本当に見ていて気持ちの良い清々しい気持ちにさせてもらいました。

見たかったユノのスーツ姿も

立ち姿も

穏やかな微笑みも受賞の手元も

伏し目がちの目元も

全部見せていただきました。

ありがとう♡

 

貯蓄部門大統領賞受賞おめでとうございました。

 

 

ユノの名前が呼ばれるのは42:00〜

受賞…52:00〜

ステージに整列…54:20〜

 

 

火曜日はユノ発明王の日 epi.10

 

ユンホ、お年寄りたちのためにトロットで歌う「呪文」

 

[뉴스컬처 권수빈 기자(ニュースカルチャークォン・スビン記者)]ユノが世界の末っ子のための発明に乗り出す。

 

27日に公開されたWeb芸能」発明王」でユノ・ユンホは肉焼くときのすべての不便さを解消するための実用的な発明に挑戦する。

ユンホは忠清北道の20年目の発明の高弟を務め発明と一緒に、様々な発明状況劇を消化しケミを示す。彼は自分の肉を焼いて、さまざまな状況劇を介し発明を実感できるようにデモし、再び「発明の狂気」を表わす予定だ。「発明味が」と言った奇抜な発明も見ることができる。

 

「発明王」に出演することになったきっかけも言う。また、自分をパールチョン仲チワンゴンパ36代目長男と紹介しながら、近所のお年寄りのために演歌歌手に変わる。彼は東方神起の代表曲である「呪文」をトロットバージョンで消化した。

ユノと発明補佐官「ノープロ」の現実の友人ケミも爆笑を誘発ものと見られる。お互いの発明を「ディベロップメ」するためのアドバイスを惜しまないことはもちろん本当の友達なので可能な「ペクポク」に楽しさを加える。発明補佐官ノプロは10回目止まらないユノの名言パレードに一針を加えて現場を笑い海で作ったという裏話だ。

 

ユノ発明王epi.10

 

※ニュースカルチャーより

 

「発明王」ユンホ、年配の方のための演歌歌手に変身.. ‘注文’トロットバージョン完全消化

 

ユノ発明王epi.10

 

「発明王」ユノがトロット歌手にびっくり変身するなど、様々な「発明」状況劇で風変りな楽しさを加える。

今日(27日)に公開される「発明王」ではユンホが世界のすべての末っ子のための発明に乗り出す。まさに肉焼く時のすべての不便さを解消するための実用的な発明に挑戦すること。ユンホは忠清北道の20年目の発明の高弟で登板、発明者と一緒に、様々な「発明」状況劇を消化しティキタカケミを誇る予定。「発明王」ユノは直接肉を焼いて、さまざまな状況劇を介し発明を実感できるようにデモし、再び発明の狂気を露出と。特に、ユノが「発明味が」と言った奇抜な発明が公開される予定だと気がかりなことを誘発している。

今週「発明王」ではユンホの風変わりな魅力ポイントが楽しさを増す。発明の心から製作陣との特急ケミを示しているユンホが「発明王」に出演をすることになったきっかけを電撃公開すると。また、自分を真珠チョン仲チワンゴンパ36代目長男と紹介したユンホは、近所の大人の方のために驚き演歌歌手に変わる。東方神起の代表曲である「呪文」をトロットバージョンで完全に消化し、すべてを驚かせた伝えられ、期待感をブクドトヌンます。

「発明王」ユノと発明補佐官「ノープロ」の現実の友人ケミも爆笑を誘発する。お互いの発明に「ディベロップメ」のためのアドバイスを惜しまないのはもちろんのこと、「現実の友人」と可能ペクポクが楽しみを加えること。特に、発明補佐官ノプロは10回目止まらないユノの名言パレードに一針を加えて現場を笑い海で作ったという裏話。

肉焼く時、世界のすべての末っ子を救う奇抜な発明が公開されるウェブ芸能「発明王」は27日(火)午後6時30分にイエンイコリアのデジタルチャンネルDALLAスタジオで確認することができる。「発明王」は、毎週火曜日の夕方6時30分DALLAスタジオで公開される。

 

※NAVERより

 

 

さすが発明王。

何でもアイディアに取り込んでのチャレンジ精神!

ソレはもしかして…

ヘアアイロン(・・;)!?

 

で、

にんにく焼き〜😁

こんがり美味しく焼けました♡

ってアイロンの熱の威力に今後はご用心…(笑)

 

まずは、発明”王”のお食事風景その1

おちょぼぉぉぉぉぉぉぉ…♡

 

はたしてコテで焼いたニンニクは…?

”おっ😊 イケるんじゃない?”

完璧な横顔”黄金比”を披露しながらの

ご満悦な様子の発明王さま♫

 

焼き肉の、煙が目にしみる不便さを〜

エプロンに付けたホースから風を送って風圧で飛ばす!という逸品

このピンクのエプロンは…😁❤

小道具さんの下心があるとしか思えないシロモノで

ポッケは❤です〜

 

何の躊躇もなく身につけるキュート過ぎるピンクのエプロン❤と

ユノの”二頭筋”とのギャップに

密かに萌狂うひととき…😆

補佐かぁぁぁぁぁぁん!スイッチ・オン!!!!!!!!!!

ひょぉぉ〜!!!!!!!!

(狂・気)😁 煙、無いです〜

もぉ〜ハチャメチャで(笑)

発明王最高ぉぉぉ!!!!!!!

 

王のお食事シーン その2。

言葉なし…

今日もしあわせをありがとう(#^.^#)(#^.^#)

 

 

貯蓄王と発明王のフリ幅激しい両極端の『王』。

”演歌王”もチョコットお目見えして

トライアングルな魅力で

本日も大満足のユノ王の降臨でした😁

 

ふぅ…

楽しかった❤

 

 

※Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事