チャンミンは元気かな。キングダムはどうなるのぉ〜(・・;)

ユノ事態整理できなかった「キングダム」は、一度ポスターは公開?

[ジョイニュース24チョンジウォン記者]

Mnet’キングダム:レチョンドリ・ウォー’で各チームのパフォーマンスのポスターを公開した。MC東方神起のユノ・ユンホの事態をきちんと整理していない状況で、広報から進行し、眉をひそめさせる。

 

Mnet’キングダム:レチョンドリ・ウォー'(以下’キングダム’)は’キング’を夢見るボーイズグループビートゥビーの、アイコン、SF9、さらにボーイズ、ストレイ・キッズ、エイティジュ六チームのレジェンドの舞台と彼らの新たな音楽的面貌に会うことができるプログラムだ。

 

キングダム

来る4月1日初放送を控えて6チームの個性が明らかになったパフォーマンスのポスターを公開し、さらに注目を集めている。過去1次対面式で披露した舞台の一場面を表わして激しいエネルギーと躍動感がそのまま感じられること。何よりも、各チームが直接定めた「キングダム」に臨む抱負まで書かれて王座に向けた熾烈な戦争を直感させる。

先に純白のスーツ・ルックに視線を集めたビートゥビーは他の追従を許さないボーカルの実力を予告するように、スタンディング・マイクの前歌する瞬間をつかみ、’Dreamers don’t die’という抱負では依然として夢見ていて死ななかった無限の情熱が明らかになり、予備視聴者たちの心にも通っている。

iKONは各メンバーさんたちが完璧な左右対称を成し遂げた意味深長な群舞で好奇心を刺激する。 彼らだけの明確な個性でまた、他の一線を画す舞台を期待させるところ、’iKON is coming to town’という言葉とともに競争ではなく、楽しむ気持ちで舞台の上をまたにかけると伝えている。

SF9はお互いに違うスーツ・ルックを着たまま歩いて来るメンバーたちの姿で独自のフィジカルが明らかになり、一気に視線を圧倒する。 これに’Dive into your heart’という抱負のように’キングダム’の旅程の間、すべての人々の心の中に刻み付けられた舞台を繰り広げて見せるというSF9の跳躍が待っている。

ザボーイズは11人の優雅な手まねとつま先からパフォーマンス職人らしい面貌がうかがえる。 また、’Welcome to our KINGDOM!’という’2020 MAMA’舞台で披露した歌詞を活用し、ここがどこか自分たちがどんなチームか舞台で証明するという情熱にもう一度胸をときめかせている。

ストレイ・キッズは強烈なイラストが描かれた手で仮面を使うように顔を隠して尋常でないダークオーラを噴出している。 ‘神メニュー’歌詞を活用した’口に殴って打って!’という抱負で自分だけの音楽とスタイルを殴ってさしという強烈なエネルギーが漂って目を引っ張っている。

早くからパフォーマンスに定評のあるエイティジュはまるで空に飛翔するように跳ね上がっており、最も躍動的なポスターを完成した。 また、チームのスローガンを活用し、’8 makes 1 king’という言葉で、八人が一つになって’キング’の座を獲得するという覚悟を見せて新たな挑戦を応援させる。

このように六チームの色が盛り込まれたパフォーマンスフォースで心拍数を躍進させる作った中で来る18日(木)午後6時に放送されるMnet’エム・カウントダウン’で’キングダム’出演者たちのスペシャルの舞台まで予告され、さらに期待を集めている。

これに’キングダム’製作陣は”各チームを代表するメンバーの大きなパフォーマンスが準備されているので、多くの期待と応援お願いする”と伝えた。

一方、Mnet’キングダム:レチョンドリ・ウォー’は4月1日午後7時50分に初放送される。 ‘キングダム’出演陣のスペシャル舞台は18日午後6時Mnet’エム・カウントダウン’を通じて確認できる。

 

logo※ジョイニュース24より

 

 

MC、どうなるのかな…

昨日のDanmeeの記事にもあったように

 

チャンミンとともにMCが予定されていた『Kingdom』の降板可否についても関心が集まると同時に、韓国ネットでは、ユンホのMC降板を要求する声やMBCへの訂正報道やSMエンターテイメントの積極的な対応を促す声が交錯している。

 

はっきりした情報はまだ出ていないけれど

時間がどんどん過ぎていく

4/1までD15〜。。

 

 

チャンミンは元気かな?

チャンミンは元気かな?と、ふと思った。

3/5、3/8にBubble配信。

 

3/12のユノ謝罪のInstagramに”イイね”をしていたチャンミン。

(※ページTOP画像はInstagramにイイねしていた仲間達抜粋)

 

 

ユノを応援して、支えたい気持ちは一緒。

心配してるだろうな…

東方神起はユノとチャンミン2人だから

今は、静かに事の成り行きを

見守っていると思う。

 

ユノに近い仲間たちが

ユノのインスタに”イイね”をしているのを見ると

ココロ強い。

 

東方神起 チャンミン、料理の上手い後輩アイドルは?「EXO ディオと…」

 

東方神起のチャンミンが、SUPER JUNIORのキュヒョンとEXOのディオの料理実力を絶賛した。

12日に韓国で放送されたMBC「赤頰神仙遊び」では、チャンミンがスペシャル神仙として活躍した。

チャンミンはおすすめのテーマや特集があるかという質問に「アイドルに出演してもらって料理を作ってもらったら?」と提案した。

ソ・ジャンフンは「その週は私のスケジュールが空いていないと思うので、私の代わりにチャンミンがやってほしい」と否定的な反応を見せた。

 

チャンミンは料理が上手なアイドルに誰がいるか、という質問に「キュヒョンが料理が好きで、うちの事務所ではディオも韓食調理師資格も持っている」と明かした。

ソ・ジャンフンが「ディオが料理好きなイメージだ」と付け加えると、ハハはソ・ジャンフンの首元を掴んで「アイドルの話が出るたびに、どうして固くなる? ディオを持ち上げすぎだ」と爆笑した。これに対してソ・ジャンフンは「アイドルの方は皆さん愛している」と言って笑いを誘った。

 

 ※Kstyleより

 

 

チャンミンの番組、

12日の放送だったから見る余裕が無くて、、

撮影時のチャンミンは、元気そう

良かった〜。

 

キングダムは進んでいるのかな…

・最初の予定通り、東方神起2人でMC

・チャンミン一人でMC

・他の方も一緒に賑やかにMC

などなど

 

キングダム’出演陣のスペシャル舞台は18日午後6時Mnet’エム・カウントダウン’を通じて確認できる。

 

明日(18日)の18:00!!

果たしてどうなるのか〜

 

 

ユノのことは、もちろん超心配だけれど

チャンミンはどうしてるかと

気になる水曜日です。

 

 

みんなファイティン🔥

 

※画像、Tweetをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事