今日も朝からチャンミン”ラジオ잠깐만(ちょっと待って)”
ユノが一週間声の出演をした"잠깐만 (ちょっと待って)”ですが
チャンミンも" 잠깐만 (ちょっと待って)”
で語り始めましたね。
今週は日曜日まで”チャンミン語録”が聞けます。
今日も朝から聞くことが出来ます、1日3回(午前と夜2回)。
★ 1回目は”10:56”
●10:56 ●19:56 ●21:56 1日3回
①✖をタップ
②チャンネルをFM4Uに合わせてスタート!
★PCもタブレットも同じ
東方神起 ユンホ、’街の保安官’ 目撃談は本当? あの日の出来事を本人が語る
“ユンホが歩くと美談の花が咲く”、ということわざが誕生しそうなほど、数多くの美談であふれている東方神起(TVXQ)のユンホ。
彼は大衆から称賛を浴びる数々のエピソードのほか、詳細が明かされていない”噂”レベルの美談まで持っている。なかでも、特に大衆の興味を引いたのはインターネット上を沸かせていたある目撃談だ。これまで謎に包まれていたエピソードが番組を通じてユンホ自身の口から語られ、ネットユーザーたちに感動の嵐を呼んでいる。
詳細が明かされたのは、去る24日より放送をスタートした韓国Wavveのオリジナル芸能バラエティー『アバウトタイム』。同番組は、各ジャンルで活躍するトップスターたちの時間をオークションにかける”時間競売”という斬新なコンセプトを持った番組で、カン・ホドン、イ・スグン、シンドン(SUPER JUNIOR)が進行役を務めている。
初回放送であったこの日、最初のレジェンドとして出演したユンホは、自身の時間を競売するにあたりMC陣とともに様々なトークを繰り広げていた。MCがユンホのセールスポイントを探すため、ユンホの持つ情熱と人柄について語っていた時のこと。
そのなかでイ・スグンは「インターネットに掲載された話だ」とし、ユンホに関する美談を1つ紹介した。彼が紹介した目撃談の作成者は「これまで私が見てきた芸能人はみんな同じだった、ユンホ以外は」とし、「清潭洞(チョンダムドン)の路地で揉み合いの喧嘩をしていた2人を、ユンホは殴られながらも引き離した」というエピソードを紹介している。
MCにこの目撃談が事実かと尋ねられたユンホは、当時の状況をこう説明した。「女性は60代に見え、男性は40代に見えた。男性が女性に手を出していたので、お母さんの事を思い何度か殴られながらも制圧した。その後、警察を呼んで無事に終了した」と話し、その目撃談が事実だということを認めている。
これを聞いたカン・ホドンは「ユンホがもし仲裁をしなかったら最悪の事態が起きていたかもしれない」と話し、ユンホの無限の勇気を称賛していた。
韓国を代表するトップスターが自身の身を投げ出してまで殴り合い喧嘩の仲裁をする。それもたまたま通りがかった、見ず知らずの一般人に対してだ。将来は検事になりたかったと語っていたユンホだけに正義感であふれていることは周知の事実だが、実際にここまでの行動力を伴っているということに驚きを隠せない。
一般人でさえも殴り合いの喧嘩に遭遇した場合、身を削ってまで仲裁に入ることはなかなか難しいのが現実だが、ユンホは少しも怯まず”女性を助ける”という一心で喧嘩に飛び込んでいるのだ。
自身に危険を伴うが、それを考えず瞬時に行動できるユンホは、もはや”美談マンスール”以上の人物に映る。ファンとしては心配が伴う出来事であるが、それを超えて正義感と情熱が働くユンホだからこそ、彼や彼の周りの人物は幸せで満ち溢れているように感じる。
そう言えば…
『アバウトタイム』見たいなぁ。
去年のクリスマスイブに放送されましたね。
ユノの時間を独り占め♡の番組
YouTubeで配信♬を期待してます。
special.liar
special.liar
いよいよ開幕!
歴代級にやってくる!
全国民#笑取り戻しプロジェクト
スペシャルライアーを応援するための
スペシャル#スターの
スペシャル#リレーメッセージ到着!
▼字幕をお借りしました♡
ユノが紹介しているから
きっと楽しいお芝居なのでしょうね。
コメントですごく気になる事が…
『僕は次に素敵な姿でお目にかかります』
(#^.^#)
ユノの言葉にはいつも真実が込められているから
多分、とても意味のある発言ではないかと思うのです。
ココで”僕”を語るユンホさん、
ソロ的な動き…
次はお芝居!?
ドラマ!?
映画出演…☆彡
きっと
次の新しい何かがもう動き出しているんだろうなぁ〜
目が離せないひとだわん♡
Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。
ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)