TVXQ!メリークリスマス

ユノサンタが

いきなりクリスマスイブに来たよぉ!!!!!!!

それも自宅から(@_@)

ほんとにほんとにほんとにぃぃぃい〜

自宅からインスタライブだぁぁぁぁ〜!!!!!!!(#^.^#)

本当に(T_T)

 

 

 

 

クリスマスぅぅぅ〜♡♡♡♡♡♡♡

なんて素敵なクリスマス…(#^.^#)

ダメだ…顔がほころんで…

しあわせ過ぎるぅぅぅ♡

ユノ

ありがとう!!

 

ユノトナカイも☆彡

 

 

Y:「皆さんこんにちは。東方神起のユンホです。いよいよクリスマスですね。クリスマスは家族や大切な人たちと幸せな時間を過ごされたらいいですね。それでは僕たちは2日後に会うことにしましょう。メリークリスマス~。」

”約束だよぉ〜♡”

 

「アバウトタイム」ユンホ、ジンジュンハム+暖かい心+情熱魅力爆発

 

[スターデイリーニュース=ファンギュジュン記者] 

東方神起ユンホ(SMエンターテイメント所属)が、新しいウェブ芸能」の時間を生きる人々 -アバウトタイム」(以下アバウトタイム)で「情熱財閥」らしい魅力をプレゼントした。

 

今日(24日)初公開されたウェーブ(Wavve)オリジナルウェブ芸能「アバウトタイム」は、国内初、各分野のトップスターたちの時間をオークションする芸能プログラムで、ユノは韓流レジェンドに出演して落札されたチームの要求を情熱的に実行する率直で温かい姿で視聴者たちの注目をひきつけた。 

この日の放送では、MCカン・ホドン、イ・スクン、シンドンが本格的なオークションに先立ってユノの時間セールスポイントを「情熱キング」、「靭性キング」に挙げて、情熱シンドロームを巻き起こした彼の活躍を振り返って見ることができる時間を持って目を集めた。 

特に、ユノはオークションすることができる時間100分の1分をオークションただ全体のために使用し、自家製の愛蔵品をプレゼントオークション団の士気を盛り上げ学んおり、ユンホの時間を買うために1500人を超える応募者が集まっただけに、時間は予想落札金額をはるかに超えた最終のオークションが1,077万円で落札されて、ユノに向けた熱い関心を実感させた。 

全100分の時間の中で09分落札チームはユノの軍隊の動機として、軍時代の力になってくれ全域後も生活のアシスタントになってくれるユノの感謝の気持ちを寄付に回してあげたいという趣旨で参加し、30分落札チームはユンホの心強いファンで、ユノは相談からDJ、グラビアモデル、歌まで落札チームの要求を積極的に行って、特別なファンミーティングの時間を完成した。 

 

一方、ユンホは、新しいアルバムの発売を控えてカムバック準備に真っ最中だ。

ファンギュジュン記者news@stardailynews.co.kr

 

※スターディリーニュースより

 

 

「アバウトタイム」初レジェンドユノ “素敵な思い出のシーン残した”

毎経ドットコムMKスポーツソンジンア記者

生まれの段階からクラスが他の芸能「アバウトタイム」がメディアコンテンツの新しい地形を予告した。

24日午前10時初公開された「時間を買う人-アバウトタイム」(フォーマット企画ギムフイス演出ノスンホ)は、多方面で大韓民国芸能社」初」という修飾語を吐き出している。

独立制作会社初の著作権を確保し線製作され、韓国コンテンツ振興院とマッチングファンドで作られた芸能である。国内在来OTTのウェーブ(Wavve)のオリジナルウェブ芸能で独占公開されている部分も興味深い。また、「時間のオークション」という素材は、世界のどこでも見ることができなかった、世界初の試みだ。

これまでの放送局を中心に行われたコンテンツのフォーマットが「アバウトタイム」を通じて新しい転換点を迎えることになったわけだ。カン・ホドン、イ・スクン、シンドンなど派手なMC軍団を前面に出した「アバウトタイム」は、特急ゲストユノをはじめと華やかな最初の一歩を踏み出した。

#。前代未聞の「時間オークション」

不慣れな素材である「時間のオークション」は、特急ゲストの時間を買う概念である。オークションでの時間落札を受ける各分野で成功したレジェンドとの特別な出会いを持つようになる。全100分の時間を販売する、これ占めるためのオークション参加者は、無限競争である。落札金全額は、レジェンドと寄付する意味深い先行も伴われる。

初回から時間オークションの現場は熱かった。ユノと単独面談のためにあちこちに巨額があふれた。直接事情を申請した1500の選抜された主人公であるだけに死活をかけてオークションに飛び込んだ。ユノの実際の軍隊選任はもちろんユノのため韓国定着までした米国のファンは、長い無名生活に大変な俳優など、それぞれ深い理由でユノとの時間を勝ち取るために出た。

#。芸能、それ以上の感動

ベールを脱いだ「アバウトタイム」は、芸能、その向こうの感動が絶妙にブレンドされた。イ・スクンとシンドンの感覚的な芸能感、カン・ホドンは、ゲストの中の話とオークション者の多様な事情を引き出し、最適なバランスを作り出した。

予想をはるかに超えて熱かった「時間のオークション「現場は興味ながらもレジェンドと1:1の出会いは、深い響きをプレゼントした。Kポップの皇帝に上がって立つまで経験してきた試練と風波、これを克服するために汗を流したユノだけの心からの本音が深い感動に伝達された。成功を渇望しユノと相談が切実だったし落札者は素晴らしい目頭を赤くした。

ユンホは、すべてのプロセスを終えた後、「素敵な思い出のシーンを残したようだ。感情を共有したよう何よりも値になった」と所感を明らかにした。ベテランMCカン・ホドンも「私たちがするのだが、時間をオークションというのは発想の転換であり、いくら考えても不思議で驚くべき」と格別な感慨を打ち明けた。

「アバウトタイム」の制作陣は、「時間の大切さを振り返る意味で作られたプログラムであるだけに、視聴者にもその意味が伝わる道を期待する」と伝えた。それとともに「不慣れだけ感じられたオークションの迫力あふれる楽しいに陥る良い機会」と「特急ゲストの時間を購入する必要が時間オークション段の切実で感動的な事情が視聴者の心を動かすこと」と力説した。

 

 ※NEWS NAVERより

 

東方神起17周年ファンミ〜いよいよ明日です♡

 

準備は上々でしょうか〜♫

いよいよですね。

 

新しいグッズが公開されました。

 

Beyond LIVE- #2020_TVXQ_ONLINE_FANMEETING “동(冬),방(房),신기 with Cassiopeia

” OFFICIAL MD 2nd LINE UP NOTICE

【Sales Day】2020.12.26(SAT)12:00~2020.12.31(THU)12:00[KST]
Online Store SMTOWN &STORE:

 

ポーチ♡カワイイ。。

 

 

クリスマスはてんこ盛り〜

ユノのインスタライブはまさかの…

推し宅♡➡自宅♡

インラインでイブを一緒に過ごせるなんて

考えてもいなかったよぉ

ファンミを明日に控えてお疲れのところを

本当に…たくさんたくさんありがとう!!!!!!!

 

チャンミンもBubbleで素敵な動画を届けてくれて♫

多才な人ですね。

一緒に盛り上がりたい”飛込みのボーカル”がかわいい(笑)

 

ユノが言ってた…

『いまは、健康が一番重要ダヨ 知ってるでしょ

そして東方神起もすごく応援しているから

ボク達のことも応援して下さい』

 

今はコロナがとても大変な時期にきているけれど…

2人が気遣ってくれているように

しっかり対策して年末を乗り越えたいです。

トンペンさん、医療関係の方もいらっしゃいますよね。

私のお友達でもコロナ最前線で仕事されてる方がいるんですが…

彼女は、”来月4ヶ月ぶりのお休みを楽しみにしてる〜♡”

と教えてくれました。

同じように、休み無く働いている方もいらっしゃると思います。

本当に頭の下がる思いです。。。。m(_ _)m

ありがとうございます。お疲れさまです。

自分のため、大切な人のため、

先のトン活のために…(#^.^#)

一日も早い終息を望みます。

 

うがい、手洗い、チョン・ユンホ

うがい、手洗い、シムチャンミン

マスクもね☆彡

stay home必須です。

 

★東方神起17周年ファンミ D-1!!!!!!

 

Twitterをたくさんお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事