XVコン東京11/19開演前

東方神起XVコン東京ドーム初日 外観レポします。

 

●お天気:晴れ☀️

東京ドーム3DAYSが始まりました。

XV in 福岡コンすっごくよかった❣❣ので

何回でも見たい!!と思うほどなのです。

 

だから今日はほんとうに嬉しい(#^.^#)

あのステージをもう一度みることができるなんて

贅沢だな〜、、と。

 

♬当たり前もことなど どこにも どこにも無い…  って

”雪降る夜のバラード” で歌ってるもの。

 

当たり前ではない

『特別な今日』なのです!!!!☆彡

東京ドームに来ることができる全てに、

感謝です。

 

本日の東京ドーム

 

とにかくドームに続々人が集まってきています(@_@;)

5万人収容だから

湧いて出てくるトンペンの面々〜

みんな笑顔で嬉しそう。わかるなぁ

家出るときから顔が緩みっぱなしだもの(笑)

電車とか乗ったら最後…

変な人みたいにニヤケが止まらないです。

 

 

一度は乗ってみたいトントラ

 

福岡のトントラと同じなのかな〜!?

スタッフの方曰く、トラックいない( ̄O ̄;)と言われました。

時間が早い??????

 

あとでまたウロウロしてみます。

 

 

スタンプブース

 

またまたスタンプコーナーに来ました。

正面入口の右側に

目の前通るのに何故か目につかない(・・;)

どうしてかな?といつも思いながら列に並びます。

ペタン。

左が今日の東京ドームのです。

三日間同じスタンプだそうです。

 

グッズコーナーは

相変わらずにぎやかです。

webからの注文はTシャツは白しか無くて

朝から並べば黒いのも買えるのかな?朝からのパワーは無いので…

そこはスルーします(笑)

 

マイルも貯めたり〜

”したい事リスト”を一つづつクリアしていきます。

ゲート準備中です。

 

東京ドームのP席入口

 

東京ドーム、P席ではないですが

せっかく来たので入口を激写!!

福岡ではすっかり興奮していてそこまで気が回らなかったので

東京ドームは興奮しながらもなんとかお役目を果たすことができました。

 

 

わぁ〜 ‼️カッコいい‼️(*^◯^*)

P席用のグッズ売り場がゲート25のあたりにあるのですが

すでにP席の方が並んでいます( ̄O ̄;)

でもさすがに列は少ない❤︎

いいですね!!

 

選ばれし者のみが

このアーチを通ることが許されるという…

SP&P席の入口激写です。

 

 

 

ということで

東京ドーム外観レポはココで終了です。

 

XVコンin東京ドーム 11/19  本番レポは

後ほどブログします。

では行ってきます★

 

★”XVコン in 東京レポ”はコチラからです。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事