撮れたてユノとチャンミンの日常

今日の撮れたてのユノ♡

ユノの日常は相変わらず忙しい〜♫

今年は仕事に充実の一年なのね(#^.^#)

ユンホ、コーヒーカップ持って出勤中〜

グループ東方神起ユンホが30日、ソウル某所で行われる録画に参加するために到着している。

 

※アジアトゥディより

 


 

録画録画録画録画ぁぁぁぁ…

何なになになになにぃぃぃぃ!!!!!!!!!?

楽しみが又一つ増えたってこと?

 

モコモコしててカワイイ

ネックピローしたままだわん♡

風邪ひかないで〜。。

 

ユノ『1stLOOK』答え合わせ(#^.^#)

▼日本語の翻訳で見ることできます。

1stLOOKの5つの質問

ユノの日常が見え隠れ😊

 

ふんわりザックリ生成り色のセーターが

乙女ゴコロを鷲掴みでメッチャイイじゃないですか♡

ザックリセーター+笑顔いっぱいのユノ

最強コンビです。それだけで満足っす♡

ふぅ〜♡

オアシスだわぁぁぁぁ

 

当たり前のことだけれど

家族を大切に思う男性っていいなぁ、安心する。

根本的なことだからね。

自分のルーツを愛して、信じてるから

こんな風に自然に語れるのね。

”いいお父さんになりたい”

うわぁ〜その発言、ドキドキするなぁ

ダーリンを通り越していきなりの”アッパ”宣言😁

いいのぉ〜?(笑)

 

有名過ぎるお兄さんを持ったジヘちゃん、

そして愛くるしい〜ウンチェちゃん♡

優しいオーラに包まれて

すくすく大きくなぁれ(#^.^#)

 

ユノの笑顔は宝物。

それがみんなの”元気の元”ってわかっていて

どんな時にも笑顔を見せてくれるユノ。

大事なその笑顔を

守りたいのよぉ〜♡

冬の陽だまりみたいな人。。。

 

 

チャンミンは美味しい食事を〜

 

チャンミンのトレーナーさんのInstagram

チャンミンのピースが写ってる。

写り込むコートでチャンミン確定〜(笑)

 

チャンミンコメントしています♫

changmin88 잘 먹었습니다.😊🎶
▲ごちそうさまでした😊🎶

 

 

美味しそう!!!!!!

韓国〜♡

美味しそうなお料理見ると、行きたくなるよぉ(・・;)

特に寒くなると行きたくなるのよね。

遅い朝食にお粥を食べて

LIVEの後は、プルコギ!?

辛〜いお鍋食べてポカポカになるのもいいなぁ。

ビールで冷やしつつ…

 

あっ!チャンミンといえば”ビール”ですが(笑)

XVisionのたっぷり入リそうな”会場限定マグカップ”は

350mlのビールがほぼ入る大きさ☆彡

ゴールデンな飲み物にお似合いの

山吹色のジョッキ!?かもです(笑)

 

 

 

距離は遠いけれど

気持ちは空間移動(!?)

インスタ、Bubbleのメッセージで

日常を語ってくれて

共有できる今日この頃。。。

 

▼ホッコリするYou Tubeのチャンネル

『오느른』

チャンミンのOFFタイムかしら〜

ピアノのポロポロした音がカワイイ。

▼『오느른』チャンネルはコチラ

https://www.youtube.com/channel/UCqOmWSVk2LChbt15-Ie2tiw

 

 

画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事