5/24『私たちの人生レース』ユノのセリフはアドリブかと思った。

「レース」イ·ヨンヒ「チョン·ユンホ、本当にCEOの感じ···人に優しくしてくれるのはすごい

[ジョイニュース24パク·ジニョン記者] 俳優イ·ヨンヒがチョン·ユンホとの演技呼吸を伝えた。

イ·ヨンヒは23日、ソウル鍾路区小格洞のあるカフェで行われたディズニー+シリーズ「レース」(演出イ·ドンユン、脚本キム·ルリ)インタビューでチョン·ユンホとの呼吸について「現場で親しく過ごしてみると楽で面白かった」と話した。

イ·ヨンヒとチョン·ユンホはSMエンターテインメントで長い間同じ家族として過ごしながら親交を深めた。

続けて「きれいでCEOのような感じが兄の中からにじみ出る部分があった。 本人がたくさん作っていくこともあり、あまりにも人によく接する」として「それで『お兄さん本当にすごい』、『今回本当に良い役割を引き受けたようだ』という話をした。 現場で楽しかったし嬉しかった」と伝えた。

また、イ·ヨンヒは長年の友人であるジェミン役のホン·ジョンヒョンとも撮影前に親しくなるために努力をたくさんしたと話した。 彼は「台本練習も別にして考えを分かち合い相談もたくさんした」として「ぎこちないから『ご飯も食べてお酒も飲んでみる?』と言って飲み会を持ったりもした。 そうしながら親しくなった」と明らかにした。

5月10日から全世界の視聴者に会い始めた「レース」はスペックはないが情熱一つで大企業に入社することになったパク·ユンジョ(イ·ヨンヒ扮)が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティーな職場生活で生き残るために孤軍奮闘するKオフィスドラマで、6話まで公開された。

ドラマ「ハイエナ」のキム·ルリ作家が台本を、「先輩、その口紅を塗らないで」、「20世紀少年少女」のイ·ドンユン監督が演出を担当した。 イ·ヨンヒはスペックはゼロだが、情熱は最高レベルの大企業契約職パク·ユンジョ役を演じ熱演した。

また、ホン·ジョンヒョンはワークライフバランスをきちんと楽しむことができる大企業のエースリュ·ジェミンを、ムン·ソリは皆のロールモデルであり業界最高のPRスペシャリストク·イジョンを、チョン·ユンホは会社も職員も幸せな代行会社を夢見る若いCEOソ·ドンフンを演じた。

https://m.joynews24.com/v/1597339

 

 

「東方神起」ユンホ、「私たちの人生レース」の撮影ビハインドを公開…“今週もレース”

「東方神起」のユンホが、出演「私たちの人生レース」の撮影ビハインドを公開しました。

ユンホは24日、自身のインスタグラムに「今週もレース GoGo~~ 皆さんも一緒に走りましょう^^ #レース #RACE #ソ・ドンフン @disneypluskr」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

また、「東方神起」の公式インスタグラムにも、「ディズニー+ <レース> 5、6話OPEN✨ #チョン・ユンホ #CHUNGYUNHO #ユノユンホ #UKNOW #東方神起 #TVXQ! #レース #RACE #ディズニープラス #DisneyPlusKR @yunho2154」というコメントと共に写真が投稿されました。

一方、ユンホが出演するドラマ「私たちの人生レース」は、スペックはゼロだが、情熱だけで大手企業に入社したパク・ユンジョ(イ・ヨニ)が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために孤軍奮闘するオフィスドラマです。

ユンホが演じるソ・ドンフンは、広報代行会社の代表で、自由な表現を重視し、現実の限界とも妥協する柔軟な考え方を持った良いリーダーです。

https://kt.wowkorea.jp/news-read/105688.html

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

今週のレースもGOGO〜〜
皆さんも一緒に走りましょう^^

この投稿をInstagramで見る

 

SM Actist(@sm_actist)がシェアした投稿


💌 Post upload
[チョンユンホ] 代表の顔が福祉です

 

 

sm_actistのリンクに飛ぶと

チョン・ユンホ氏がたっぷり!!!!

 

[チョンユンホ] 代表の顔が福祉です

( *¯ 0¯*)すー( *¯ 罒¯*)きー

 

可愛くてキュートでかっこいいもの
一人で全部やる
ユンホ俳優

本当に神(GOD)です

 

 

素敵なCEOの写真が他にもてんこ盛り

ぜひ見に行って”イイね👍”してください♡

コメントもすっごく良い〜

▼SMTOWN新曲ポスト(別ウィンドウで開きます)

https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=35983648&memberNo=41350603

 

 

『RACE』5話

ドンフンCEOの中に

ユノがいたね。

 

 .˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚. 。・゚・

 

ユノが自分自身に話しているような、

Bubbleでユノが話してくれてるみたいな

CEOのセリフは

ユノのアドリブが入っていそうな気がした〜。

 

5話、6話も見どころいっぱい。

仕事とはいえ

ほぼドライブデート気分で、

あらゆる種類のドリンク用意して

満面の笑みでお迎えにいくドンフンCEOに萌えて♡

英語でモニター越しに打合せするCEOに萌えて

ジェミン君の恋の再燃の行方とユンジョの恋心〜

あぁ…楽しい。

そして、ユノは相変わらず”素敵”をまっしぐら〜。

 

2話ずつたっぷりの見応えで

じっくり復習しながら

来週に備えます。

 

 

★WOWOW SPECIAL Vol.3(5/28 20:00〜)まで D3

★東方神起Classycドーム公演まで D23

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事