2/22東方神起を時間軸で追ってみた。

2/22はユノ、チャンミン、それぞれの活動、

アチラコチラで出没

時間軸でパパラッチ!!!!!!(笑)

 

★チャンミンからスタート。

 

11:15 チャンミンからのBubble

 

お仕事ですよぉ〜

なにげにカワイイチャンミン、

控えめながらも

Bubbleで

ラジオの番宣😁😁

 

12:00 チャンミン、ラジオDJスタート

「東方神起」チャンミン、「正午の希望曲」のスペシャルDJとして出演!!”愛称で“ミンD”と呼んでほしい”

 

22日(月)、MBC FM4Uの「正午の希望曲 キム・シニョンです」には、「東方神起」のチャンミンがスペシャルDJとして出演した。

この日、チャンミンは久しぶりの公式スケジュールで「正午の希望曲 キム・シニョンです」のスペシャルDJをすることになった。 チャンミンは、「正式にするのは初めて。 幼い頃MBCラジオを聞いて育った世代だ。 イ・スヨン先輩の『感性時代』というラジオを聞いてラジオの魅力を知って育った。 1等ラジオである『正午の希望曲』のスペシャルDJを引き受けることになって光栄です。 今日一日楽しく最善を尽くします」と、所感を語った。

チャンミンは「歓迎メッセージがたくさん到着している」とし、「僕のDJの愛称を“チャンD”、“ミンD”など何と呼べば良いのかとお尋ねくださいましたが、僕はかわいく愛称で“ミンD”と呼んでほしい」と、DJとしてのニックネームを直接選んた。

チャンミンは「僕が、キム・シニョンさんのテンションについて行くことができるか心配だった」とし、「イケメンだという称賛は、聞いても聞いてもうんざりしない」と、話した。

「正午の希望曲 キム・シニョンです」は、毎日昼12時から2時までMBC FM4U(首都圏91.9MHz)で放送されて、PCおよびスマホアプリ“mini”を通じても聞くことができる。

 

 ※Korepoより

 

前半の最後(動画:52分頃〜)に

『ユノ・ユノ Thank U!!! 聴いて下さい♬』

ってThank U かかりました(#^.^#)

▲”ThankU”のキューのお口がカワイイです😁

 

Thank Uがバックに流れる中

スタジオを移動して〜

 

ゲストの”ATEEZ(エイティーズ)”ともチャンミン先輩

優しくカッコよく〜対話中

東方神起チャンミン先輩に興奮と緊張のサン(左)とホンジュン(右)

(★ATEEZはキングダムに出演する8人グループなのです)

 

 

『最後に、東方神起のTRUTH』

がエンディングに流れました♬

 

 

▼フルラジオ”1時間56分”です☆彡

 

たっぷり2時間

チャンミンワールド☆彡

 

鼻歌!?も漏れてついつい歌ったり

滑舌良く饒舌なチャンミンのラジオDJ

始終ご機嫌で楽しそうだった。

DJのお仕事増えるかもね。

 

14:26 チャンミンBubbleで爽やかショット。

 

チャンミンにとっても

満足できるお仕事っぷりだったのですね。

爽やかショットが

届きました。

 

仕事の前にBubbleでお知らせ

終わってからBubbleで報告

 

このスタンスが

嬉しいですね。

チャンミン、お疲れ様でした😊

 

 

15:00 ユノMC『SHINeeカムバ会見』

 

ユンホ、シャイニーの一日MC …愛情のこもった進行「合格点」

 

 

[SBS芸能ニュースlガンギョンユン記者]東方神起メンバーユノがグループシャイニーのために出た。

ユンホは22日午後に行われたシャイニーの正規7集「Do not Call Me」オンライン記者懇談会進行者に出てシャイニーの暖かい愛情に基づいて滑らかな進行をして注目をひきつけた。

この日ユンホは「いつも輝くシャイニーが完全体で帰ってきただけに見守る人も気持ちが良くときめく。」とし「直接近くでメンバーたちの練習過程を見て、「あれ可能?」という気がするようなほど高難度であった。しかし、シャイニーは可能だった。」と賞賛した。

その間歌手たちのアルバムの記者懇談会では放送をはじめとする専門司会者が務めることが一般的であった。しかし、シャイニーの記者懇談会では、これらと長い時間厚い親しみを誇るユンホが進行者に出て、最後まで快適で愉快な雰囲気につながった。

 

特にユノはシャイニーのカムバックと関連知らなかったビハインドストーリーを取り出し雰囲気を盛り上げた。

シャイニーが「イ・スマン先生(総括プロデューサー)このスケジュールが終わるたびに「固まっ、固まっ」というテキストメッセージを送信気を使ってくださる。」と言うと、ユンホは”本当にのような場合、固め、固まっ、固まっ「三回送られたます。シャイニー初舞台を見れば、明らかに「グッド」が3回来た」と話して笑いを誘った。

ユンホが全面的な支持に乗り出したシャイニーの正規7集「Do not Call Me」は22日午後6時全曲公開される予定である。タイトル曲は「Do not Call Me」で愛に裏切られた主人公が相手に電話しないように警告する歌詞のヒップホップダンス曲だ。

 

 ※news.naverより

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

「SHINee」のカムバをユノがMCで応援(#^.^#)

去年の東方神起17周年のファンミにSHINeeのミンホがMCしてくれて

エールの交換みたい♡

お互いをMCで応援。

イニミニチャレンジ

テミンとオニュもユノを応援してくれてたし〜♬

SMファミリーの

団結力、家族のような、

こういうところがとてもいいなぁと思います。

ユノが

「私は2と6をが好きです。東方真意のデビューは12月26日、私の誕生日が2月6日、軍隊も26師団、今日重要なのは、2年6ヶ月ぶりにリリースする第7集です。」

(笑)

サラリとユノ・ユノを絡めながら、

そして相手をティーアップするこの司会っぷり

お上手です〜(#^.^#)

 

全身グレーで品よくまとめて

微妙にトーンの違うグレーが

ふんわり控えめで上質な感じ

あぁ…靴下もグレーなのね

とてもステキです♡

 

結婚式でも司会に引っ張りだこのユノ〜

SHINeeをステキに引立てています

サスガです。

(でも、、やっぱり視線の先はユノ😁😁)

 

 

17:00 ユノのヨントン(#^.^#)

 

北京時間は16:00からの”オンラインサイン会”。

 

いつも当たり前に思っているけれど

日本と韓国は時差が無いからありがたい♡

夜遅くても朝早くても無理なく応援できるけれど

世界を考えると時差があるのね…と

※韓国、中国の時差は韓国(日本)が一時間進んでいます。

 

中国は、アプリの規制強化があって

カカオのインストールが数年前から禁止。

韓国のサイン会には参戦出来なかった事情があるから

昨日、22日の中国のオンラインサイン会は

中国のカシちゃんたちにとっては超望んでいた事で

とても嬉しかったと思うのです。

(中国はLINEも禁止)

 

ヲタしながら

世界情勢をチョコット垣間見る☆彡

 

 

 

 

🍓食べさせてもらったり〜

王子様って言われたり

2/22の猫の日♡ニャンニャンしてくれたり〜♡

 

SHINeeカムバのMCを

大人の落ち着いた雰囲気で

世界遺産の美しさを醸し出していたユンホさん、

夕方からは

ギャップに萌える間もなく〜

世界に最大級のしあわせを配信する

🍓天使に成り代わっていました(#^.^#)

 

おつかれさまでした。

愛をThank U♡

 

※Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事