MBC生放送!東方神起BeyondLIVE現場訪問

日本のニュースでも大絶賛の東方神起BeyondLIVE!

ちょっと誇らしいです(#^.^#)

 

コロナウィルスの特別番組が韓国のMBCテレビで放映されます。

その中に〜

『東方神起BeyondLIVEの現場に潜入』!!!!!!

本日放送予定です。

 

大変!!(@@)

今日は早く帰らなくては〜!!!♡

 

 

27日 17:30〜MBCに東方神起BeyondLIVE

 

東方神起コンサートなど、「We Believe私たちが期待している」27日の特別生放送

 

コロナ19克服MBC特別生放送「We Believe私たちが期待している」が27日午後5時30分放送される。

コロナ19で史上初の危機を経験している国民に慰めと希望を伝えるために特別編成された今回の放送はキム・ジョングンアナウンサーと俳優ユジンさんの進行で125分間進行される予定だ。

この日の放送では、予防医学会コロナ19対策委員会委員長であるギモラン教授をはじめ、チェヨウンイル示唆評論家、代替金融経済研究所キム・ドンファン所長など各分野の専門家が出演してコロナ19を克服するため、様々な話を伝える予定だ。

 

(文省略)

2部では、コロナ19以降に近づいてきたアンタクト時代に合わせて変化している日常の姿も伝えられる。

LANケーブル、旅行、LANケーブルコンサート、デジタルファッションショーなど、未来産業を調べ、拡張現実(AR)技術とパフォーマンス公演を結合して、世界初のオンラインコンサートを生中継して注目を集めた歌手東方神起の「ビヨンドザライブ」の現場を直接訪ねてみる。

また、コロナ19事態初頭の大規模な普及に大変な時間を過ごした大邱西門市場を訪ね、現場の雰囲気を生き生きと伝える計画だ。

彼と一緒に歌手ヨーヨー米さんが素敵な歌のプレゼントに疲れた商人たちに希望を伝える姿も描かれる。

彼と一緒に小商工人を助け、地域経済を生かすための善良な消費の現場を紹介するのはもちろんのこと、社会的距離を置くの生活の中の距離を置くまでに、成功した防疫対策として、全世界の注目を集めている「K-防疫」の位相を探ってみる。

東亜ドットコムホンセヨウン記者projecthong@donga.com

 

スポーツ東亜東亜ドットコムより抜粋

 

2部(18:30)〜BeyondLIVE現場訪問

 

 

MBC 本日(27日)18:30の枠内で東方神起BeyondLIVEの現場訪問が放映されます。

 

AR利用の最先端技術などなど

2人の奮闘ぶりが垣間見れるかも♡

BeyondLIVEのお宝ショットも期待したいです。

ハングルのヒアリング無理でも…

2人に会いたいのよぉ(#^.^#)

 

『おかげさまチャレンジリレー』のアーティストのインスタなどの紹介もあります。

 

※番組予告動画より

 

夕方までに準備です!!

 

MBCを試聴

 

MBC試聴方法は、いくつか記事もありますが

PC、スマホの環境によって、外国人登録が難しい状況になっています。

MBCのホームページが最近リニューアルされているので

外国人登録も多少変化があるかもしれません。

 

★MBC【外国人登録】はコチラから

※登録は自己責任でお願いします。

 

 

★チェックを入れてページ下をタップ。

以下情報を入力します。

 

 

注)PC・スマホの環境により登録が出来ない場合があります。

 

 

★登録は大変なので…

▼とりあえず『スカパー』で視聴の方はコチラ

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

 

 

※画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事