ユノとBoAのInstagram

BoA Instagramより[

 

 

「BoAの兄」クォン・スヌク監督、がん闘病の末に39歳で死去

歌手BoA(ボア)の兄で映像監督のクォン・スヌクさんが腹膜がん闘病中だった5日に亡くなった。享年39歳。 BoAはこの日、インスタグラムを更新し、クォンさんの死去について知らせた。家族側は新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)により、親戚の間で葬儀を進めると明らかにした。続いて「暖かい心の慰労をお願いし、故人の冥福を祈ってほしい」とした。

※中央日報より

 

心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

ユノのインスタ見ていたら

とても素敵な笑顔を発見。

充実した時の中にいる人の笑顔。

本当にキレイ(#^.^#)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

"ボア先輩18周年おめでとうございます~🎉
本当に長い間、素敵な舞台見せてくれてありがとう~❤
これからも素敵な姿を期待するよ^^!!🙏ボア最高👍🏻
私たちも15周年!! 本当に時間早い~"

 

 

ユノのインスタ

お友達と一緒に映っているユノはたくさんいるけれど

ユノ以外の人をUPしているのは

BoAちゃんのこの一枚。

18周年のお祝い♪

 

とても美しい一枚、

ユノが自分のインスタに載せたいと思うほど

素敵なワンショット♡

リスペクトできる先輩、

仲のいい2人…

 

Bigeastの『FROM MEMBER』の中で、こんな質問があった。(2016/09/16)

 

Q:男女の友情は成立すると思いますか?Yes or NOでお答えください!

Y:
わからないです〜♫
きめつけれないです〜

ーユンホー

C:
Yes?
あるかもしれないけど
おれはあまり好きじゃない.

ーチャンミンー

 

 

BoAのインスタは、SMの後輩やスタッフ、お兄様、、

もちろんユノと一緒の写真もたくさんあるね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoA(@boakwon)がシェアした投稿

▲私たちユンドル💕東方神起がカムバックする!!!!! 期待されてる^^coming soon💜

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoA(@boakwon)がシェアした投稿

実は発言だよね~昨日M歌謡の時、私の友達が応援にきてくれたよ~😍ユンドルアお前は本当にウェルケ素敵で大騒ぎだよ~あ、本当感動😭😭ありがとう私のチンク~💕

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoA(@boakwon)がシェアした投稿

うわ~~~~~私のともだちぃ~~~

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoA(@boakwon)がシェアした投稿

やっぱり私の友達が帰ってきたら楽しい!! 🤗👍

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoA(@boakwon)がシェアした投稿

#軍人の友達ユンホ~~^^うまくつき合う姿も見て~~面会というのも初めて行ってみた。友達のおかげで新しい経験たくさんしです。^^私たち,ユンホ,元気に過ごします!!休暇に出てきたらまた会いましょう!!(ユンホが給料でお昼奢ってくれた!!)

 

▼もちろん東方神起もあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoA(@boakwon)がシェアした投稿

 

共に歩む仲間たち。

ずっとずっと一緒。

自分のコンディションのイイ時はひとりでも平気、

でも

一人では耐えられない悲しみに直面したときは

何も言わずに側にいてくれる人がとてもありがたい。

 

bigeast『FROM MEMBER』の他の質問

ユノが答えていたけれど

 

『Q:
これから、新しい友達を作るなら、どういう友達が出来たらいいと思いますか?

ユノ:
あまりしゃべらなくても こころがつうじるともだち』

 

そんな人が側にいて支えてくれていたら

前に進む勇気が出てくる。

(大切な人は家族、彼氏、彼女もいますね♡)

 

 

 

 

BoAちゃんのお兄様のダンススタジオ『TAPAHA』

ユノのインスタ

いつ見ても、相変わらずカッコいいな♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

 

後に続く後輩達の足掛かりになるように、

夢を持ち始めたスターの卵たちや

今に満足せず、新しい自分を追い求め、

さらなる頂を目指し進むアーティスト達の

心の支えになるようにと

クォン・スヌクさんが作られたような気がします。

ダンススタジオ 『TAPAHA』

 

TAPAHAのユノを

また、見たいですね。

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事