RACE最終話”これからは仕事も恋も絡まった結び目を解く時!”意味深。

ドンフンCEOはどうなるのぉ〜!?

とうとう…

最終話の日が来てしまった。

5月10日の初回公開日まで、

あんなに長〜い時間待っていたのに

ドラマが始まったと思ったら

あっ!!!っという間の12話分、

一気に駆け抜けてしまうわ

 

やはり、寂しいけど…

(ㆁωㆁ*)

え…

”今日から付き合いましょうか?

▲https://m.blog.naver.com/uknow_2154/223128017455

 

にしても、

立ち姿も

座り姿も美し過ぎるww

居ずまいが美しいのね

見習わなくては!!!

 

 

辛い時はいつもそばにユンジョがいましたね
これからは仕事も恋も絡まった結び目を解く時!

私たちの人生レース、決勝点に向かって🏃♀

バラエティKオフィスドラマ『レース』
6月14日水曜日4時、最後のエピソード公開!

 

 

最後まで

しっかり見届けたい!!!

ドンフンCEOの未来は

何色かな〜?

 

ディズニー+「レース」今日最終回、イ·ヨンヒ-ホン·ジョンヒョン-ムン·ソリ-チョン·ユンホ終映の感想

 

 

ディズニー+のオリジナルシリーズ<レース>がいよいよ今日最後のエピソードが公開される。

バラエティな職場生活の現実的なエピソードで会社員の共感を引き出し、主要人物間の関係と感情を繊細に盛り込んだキャラクターの魅力で購読者に興味深い面白さを与えている<レース>が今日(14日)午後4時、最後の11、12話を公開する。

これまで<レース>で一緒に呼吸を合わせながら走ってきたイ·ヨンヒ、ホン·ジョンヒョン、ムン·ソリ、チョン·ユンホが最後のエピソード公開を控えて、特別な終映感想を伝えた。

スペックゼロ、情熱レベル大企業契約職「パク·ユンジョ」で会社員の現実共感キャラクターを完璧に消化したイ·ヨンヒは「最後のエピソード公開を控えて、過去の撮影を思い出したりもして早くも残念な気持ちがする。

良い監督とスタッフの方々、俳優の方々と一緒に過ごした時間が本当にありがたく感じられる。

<レース>を愛してくださった購読者の方々にも感謝していると伝えたいし、購読者の方々の心の中に長く残るドラマになってほしい」と残念さと感謝の気持ちを伝えた。

また、「今も本人の席で熱心に夢に向かって進んでいる世の中のすべての『ユンジョ』を応援し、<レース>を通じて力を得たこともまた願う。

最後まで<レース>をたくさん愛してください」と最後まで一緒にいてほしいと頼んだ。

大企業広報チームエース「リュ·ジェミン」キャラクターを通じて業務に疲れた会社員たちに穏やかな慰労を抱かせたホン·ジョンヒョンは「初めてのオフィスドラマを『リュ·ジェミン』と共にできて幸せだった。

楽しく撮影できただけに、<レース>は長い間良い作品として記憶されそうだ。

<レース>が会社員の皆様に慰労と応援になったことを願い、これまで<レース>に多くの関心と愛を送って下さって心より感謝申し上げる」として初めてのオフィスドラマ作業に対する特別な意味と共に感謝の気持ちを伝えた。

PRスペシャリスト「ク·イジョン」の独歩的な存在感で劇の中心を握ってくれたムン·ソリは「これまで<レース>を視聴してくださり、多くの応援と関心を見せてくださった皆さんに感謝する。

「ク·イジョン」というキャラクターで共感と慰労を伝えることができて幸せだったし、私にも良い記憶として残ってより大きな力を得ることができた。

もう一度心から感謝する」とし、キャラクターに対する格別な愛情とともに感謝の気持ちを伝えた。

若くて能力のあるCEO「ソ·ドンフン」キャラクターを通じて新しい魅力を見せてくれたチョン·ユンホは「良い人たちと<レース>を共にできてとても意味深く楽しい時間だった。

何よりも「ソ·ドンフン」役を演じながら人々との関係でさらに考えることができ、私の中でも一層成長することができた。 大韓民国のK-会社員たちはいつも応援し、リスペクトする。

東方神起のレースもこれから続くので、多くの愛と関心をお願いする」とし、今作を通じてさらに成長できた特別な感想を述べた。

ディズニー+のオリジナルシリーズ<レース>はスペックはないが情熱一つで大企業に入社することになった「パク·ユンジョ」が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために孤軍奮闘するK-オフィスドラマだ。

 

[写真=ウォルトディズニーカンパニーコリア]

https://n.news.naver.com/entertain/article/438/0000056502

 


もうすぐ16:00です。

(#^.^#)

 

 

京セラ2Daysは東京でDisney+「私たちの人生レース」イベントの日(・・;

 韓国ドラマの世界観に浸れるイベント「韓ドラで元気をプラス展」開催 特別展示や記念品配布も

韓国ドラマの作品の世界観が味わえるイベント「好きな韓ドラで、忙しすぎる幸せ。『韓ドラで元気をプラス展』」が、6月17日(土)、18日(日)に東京・OMOTESANDO MUSEUMで開催される。

★韓国ドラマの世界に浸れる特別展示が開催

ディズニー公式動画配信サービス「ディズニープラス」主催で行われる同イベントは、「ディズニープラス」のコンテンツブランド「スター」にて配信されているメディカルロマンスドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」や東方神起・ユンホが出演するオフィスドラマ「私たちの人生レース」の世界に浸れる、韓国ドラマファンに向けたポップアップイベント。

 

★等身大パネルやフォトスポットが登場

名場面や胸キュンシーンがずらりと並んだパネルや、出演者のサイン入りポスター、ドラマの小道具などが展示される。さらに「私たちの人生レース」でユンホが演じたソ・ドンフンのデスクを再現したフォトスポットや、出演者の等身大パネルも登場する。

また、来場者特典としてオリジナル付箋&シールがプレゼントされる。

 

https://thetv.jp/news/detail/1142079/11871852/


行きたい〜♡

よりによって、、

京セラの日とガッツリ重なっている。

翌週の東京ドームの土日だったら

ラッキーだったけれど…

ドンフンCEOに会いに行ける方は

ぜひぜひ等身大パネルを拝んで来てください❤

カッコいいだろうな〜✨

 

 

6月20日(火)19時57分より、NHKにて生放送となる『うたコン』に東方神起の出演が決定

 

公式HP:https://www.nhk.jp/p/utacon/ts/1J9MXY5QX2/

 

”生放送”ということは

京セラドームの後、

翌週の東京ドームまで

日本に居てくれる。

6月4日の来日からずっと日本よね。

どうりで…

空気が美味しいぞぉ〜(#^.^#)

 

GeniusChartsの

Waterfallのランキングは1位

ユノにも届いたよね。



#GeniusCharts | Genius KoreaのK-OSTチャートへの新規エントリーは、 #U_KNOW_Y / @TVXQの「Waterfall」が1位、続いて#SeoDaHyun @triplescosmosの「오늘도 너야 (More Than Yesterday)」が2位となり、第5位は@le_sserafimの「ガーディアン」

 

雨の日でも

『Waterfall』聴きながら

気持ちよく過ごしたいですね。

 

 

★東方神起Classycドーム公演まで D3

★『CDTVライブ!ライブ!』まで D4

★『うたコン』までD6

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事