チャンミンシェフとユノヒョン

“【先行公開】シェフも驚いたチャンミンの料理のスキル!「すでに専門家ですか?」”、MBC 210226放送

 

今日はチャンミンシェフに会えますね☆彡

 

\

[先行公開] “すでに専門家というのですか。!”
シェフらを驚かせた小さな炎の男の実力!
みんな集まって、まるまると手伝ってくれている

 

 

ヨセクナム〜(#^.^#)チャンミン

何ができるのかな…

楽しみ〜☆彡

鍛えた腕前を披露かな…

 

 

▼シェフみなさんでカシャっ♬

 

 

★チャンミン出演『볼빨간신선놀음』(ボルパルガン新鮮劇)

今日(26日)20:45〜【MBC】

 

 

ユノはゲームでも”適当”できないの…♡

“実は大まかに暮らしたいか?”石直球に故障した(?)ユノ・ユンホ’爆笑’

 

情熱のアイコンユノユンホが’あたりまえ’ゲームでも熱情に対する所信を守って笑いを与えました。

昨日(24日)放送されたtvNのバラエティ番組’シャイニーのスタートアップ-ビッドル企画’では2年6ヵ月ぶりに帰ってきたグループ・シャイニーがカムバックショーを準備する姿が描かれました。 2008年に戻って新人時代の熱情を取り戻させことにしたシャイニは特別な招待客のユノ・ユンホとともに、かつて流行した’あたりまえ’ゲームや芸能番組で披露するダンスのデビュー舞台を練習しました。

先にテミンと温柔の’あたりまえ’ゲームで”事実のイ・スマン先生嫌では?”という質問を受けたオニュは直ちに”当たり前じゃん!”を叫んだが、以降、戸惑いを見せ、次の質問を投げられなかったです。 これにユノユンホは、”人生で最も有害な虫は’適当'”とし、自分との練習ゲームを提案しました。

ところが、オニュがユノ・ユンホとのゲームが始まるやいなや”実は”適当”に暮らしたいか?”という会心の直球を投げ、どうしても答えられなかったユノユンホが壊れた(?)姿を見せると、キーは”ユンホのお兄ちゃんもたまに疲労感が感じられる時期がありそうだ”だとし、笑いを堪えられなかったです。

 

結局、ユノ・ユンホは否定しながら、ついにて返事を拒否し、オニュに”そうするんだ”と称賛しましたが、ゲームでも熱情に心のユノ・ユンホの姿に、ネットユーザーたちは”決してどこでも大まかに買えないユノ・ユンホ”、”オニュ透き通るように言ってもっと笑わせている”、”シャイニーとユノ・ユンホ。 同組合賛成です”など、和やかな反応を見せました。

 

logo  ※SBSニュースより

 

 

 

一連の流れが

とっても微笑ましい〜(#^.^#)

 

こんな風に、ふたりの仕事ぶりが

連日上がってくることが

ヨキですね。

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事