ユノ

昨日の夜は

MBCを見ながら〜

ユノが出てくるのを”今か今か”と

ドキドキしながら見ていました♡

 

ユノが出た途端!!!!!!!!!!

パソコンが金色に見えたものぉ(#^.^#)

コート脱いだらレモンイエローも眩しくて…

ユノが笑うと

ぱぁ〜っと世界が光り輝くのよね⭐

心のビタミンだわぁ〜

 

ピ×ユンホ、「情熱マンレブ ‘アイドルの先輩・後輩の出会い(ft。KCM)

▲マンレブ…レベルがMAXになった状態〜♬
[エックスポツニュースがバイナリ記者]

歌手ピとKCM、東方神起ユンホが一堂に集まった。

27日に放送されたMBC「ジョンジジョクおせっかい時点」では、ピがユノとKCMに会った場面が電波に乗った。

この日のピはピマネージャーと一緒にユンホ、KCMと食事の席を持った。ピは「ユンホが活動しているからお前に電話したんだよ」と嬉しさを表わし、KCMは「私は何だ」と冗談を言った。これ以外のは「カクテキだ」と石直球を飛ばした。

さらにピは「Thank U もうまくいったのか。ミュージックビデオは誰のアイデアですか」と安否を尋ね、ユンホは「私のアイデアです」と耳打ちした。

ユンホは「兄が「ジョンジジョクおせっかい時点」出るとして驚いた。兄のマネージャーの方もされるように期待がされた。「何か一生懸命されているのですか?と思った」と告白した。

 

 

ユノ・ユンホは、ピやKCMのコンテンツについて”YouTubeしたのを見たが、’仲の良さ’が冗談じゃないです”と感嘆し、ピ マネージャーは”10年以上知っているようだ。 最近ウェブ芸能で幻の’仲の良さ’を見せておられる”と説明した。

ピはKCMと口喧嘩しながらも、笑いを誘い、”KCMは私が見た人々の中で一番笑わせる”と称賛した。

KCMは”(ピ)この子のために生きている。 よくしなければならない”と感謝の気持ちを伝え、ピは”胸ぐら捕まえて引っ張って行っている”と自慢した。 KCMも”私の酸素呼吸器だ。 ジフン(ピ)が兄さんだったらいいと思う”と相槌を打った。

 

さらに、ピはユノユンホに”ここはホルモン焼き屋だ。

最近は食事制限をしているのですか”と、質問した。 ユノ・ユンホは”していません。 音楽放送が終わってそこに迎えたルーチンを脱してもいいです”と述べ、ピは”情熱マンはルーチンがなければならない”と満足した。

ユンホは、ピやKCMについて”二人が縁が深まると思ってもいなかったです。 兄さんはあまりにも人、よく準備してるんですね”と付け加えた。

 

ピは、ユノユノについて聞くと”年下だけれど、尊敬しています。 否定的でも肯定的であれ、自分が率いていくエネルギーがある。 後輩たちにも’お前が行く道を行けばいい!‘と打ち明けた。

ピは”唯一私と同じように重なっている友人がユンホだ。 誰かが悪口を言っても、自分が真剣に一生懸命に生きていけば認めないことはないのではないか。 こんなに立派に現役として生きてきた友人はユノユンホしかないと思う”として激賛した。

 

 

 ※news.naverより

 

 

ピ様…

ユノを誘っていただいて

Thank Uも流してくださって〜♬

ありがとうございました(#^.^#)

ひた走るユノへの激賛、

感動しました。。m(_ _)m

 

★右の緑ボタンをポチ♬

▲情熱ブラザーズ ピとユンホの出会い♨そして親しいKCMまで〜!,

 

堤さんについて行きたいなぁ…(笑)

 

★Driiiiing V #3

 

ちょっと見逃していました💦

ユノとチャンミンから

ビギストへの生メッセージが届いていますね♬

 

”リモート飲み”ならぬ

”リモート食”はかなり前からやっていたという

進んでいる韓国事情www、、

一人で食事するのが寂しければ

一緒に付き合うし

ご飯食べながらのラバンでもいいよぉ♡

あ、”モッパン”も大歓迎(#^.^#)

 

そして、できることなら

堤さんに同行して〜

ユノに”おんぶ”してもらいたい😁😁

 

▼ぜひ見てみて下さい。

https://bigeast.smtown-fc.jp/contents/information/article/2229

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事