2/23 20&2台北コンレポ

台湾上陸😆

台湾、遠いようで結構近い。

3時間半位、

台湾語(中国語)と英語と漢字の国、

わからないようで結構なんとかなる

カラフルな色使いがワクワクさせてくれる国。

 

空港のエレベーター乗り場のカラーリング

photospotにしたらスゴすぎる(・・;)

The TAIWANーーーー!!!!

 

 

空港のセブンでチケット発券、

ビギさんっぽい方も数人いらっしゃいました。

体からウキウキ感がにじみ出てる♡

ですよね😆

 

同じく発券して無事チケットゲット。

ブログで紹介したとは言え、

発券は緊張したwww

無事発券♡ 嬉しい。

 

ホテルに荷物を置いて

コンサート会場までの行き方をスタッフさんに聞いてみる、

チケットを見せて、

”ココに行きたいです、コンサートがあります”

そしたら

おぉぉぉぉーー!!

わぁ〜!!トンバンシンギぃぃぃぃぃ〜(≧∇≦)b

と若い女子のスタッフさん2名がいきなり盛り上がる。

世界共通のTVXQ!は言語を超えた単語なのね、

チケットの時間を見て

”帰りは寒いから…”と教えてくれた、

今日は寒いらしい(・・;)

ダウンを持っていざ出発〜🚃

 

 

会場到着👍

駅からの道順は

簡単だった、とチングさんが教えてくれて、

気がつくと会場へ向かうカシオペアの面々と一緒に

会場までトコトコ

👣💨

到着。

 

 

 

20&2台北コン 始まります!!

荷物検査をして

チケット見せて

会場に入りました。

アリーナは階下に降りて…

席に着く。

 

きゃっ!!センステ目の前♡

VIPは取れなかったけれど😭

自力チケッティングでこの席は感動モノ。

苦労は報われる…(こともある)

 

 

セトリ

 

・Rising Sun
・Jungle
・運命 (The Chance Of Love)
★VCR
・Devil:チャンミンソロ
・Wrong Number.
・DOWN
・Rodeo
・WHY?
・PURPLE LINE
★VCR
・Vuja De:ユノソロ
・SOMETHING
・Life's A Dance
※ダンサーさん紹介
・The Way U Are (Unplugged Version)
・I'll Be There
・I Wannna Hold You
・I believe...(믿어요)
★MC
・HUG
・Drive
・Crazy Love
・Balloons
★VCR
・MIROTIC
・REBEL
(アンコール)
★VCR
・Love in the Ice
★MC
・Thanks to
・Always With You
・I Wish...(나의들 것이니까)
・You're my miracle(세상에 단 하나뿐인 마음)
(Wアンコール)
・Catch me

 

 

18:05

照明がおちて…

歓声が上がる。

ステージの照明の赤と、ペンラの赤と

会場が赤く染まってVCRが始まって〜

 

脳みそがぁ…”オープニングは何だったかしら!?”と

今さらマヌケなことを考え出して

あぁぁぁ〜RisingSunーーーーーー!!!!!

 

20周年のスッゴいのが

始まった。

先日のSMTOWNでRIIZEとコラボしたRisingSun、

究極の対比でお互いが際立つ、

でも物足りない… って思ったの、

全部見たいからね(笑)

 

3時間の長丁場のコンサートのオープニングに

RisingSunを持ってくるセトリは

本気度が半端ないでしょ、

その思いがわかるから、通常以上に応援にも気合入るよね。

成熟したアーティストのステージ、

今でもコレを見せてもらえるファンは

しあわせだな〜と改めて思う。

 

 

Jungle

Rodeo

WHY?

 

Purple Line

 

 

The way you are

 

I believe

 

ユノは本当に美しかった。

白いシャツが少し深めに開いていて、

故意か、自然に開いてしまったのか

歌声と一緒に色香が伝わってきて

うっとり、

ペンラを抱きしめて、

ひたすらに見る、聴く、感じる。

風邪っぽいって、病み上がりかな⁉︎

そんなの全然感じさせなくて、

高音もよく出ていた。

語るように歌う

ユノの声が心地よかった。

 

その後のMCで

お宝いただきました♡

 

歌っているときは歌にとっぷり入り込んでいるから

気にならなくても…

チャンミンがMCしてカメラ抜かれていない時に

ユノは胸元が涼しいことに気がついちゃったのねw

 

あちゃ、歌を間違えてる…(・・;)

Love in the iceではなくミドヨのあとのMCでした。

m(_ _)m

 

 

Drive

 

 

I Wish..(너희들것이니까)

 

 

I believe

 

 

 

Catch me

 


台北コンも無事に終わりました。

SMTOWNで消化不良になった

ユノソロ『Vuja De』も掛け声大合唱で楽しかった。

あぁ、ドーム5万人に見せたかったと、、

グズグズといつまでも思うオタクww

チャンミンソロも掛け声がたくさん聞こえていたよ。

MCでユノはチャンミンのソロを”カッコよかったですよね”って褒めるし

チャンミンもVujaDeを語るし

それぞれでとてもイイと思う。

 

メインステージから

サブステに攻め入ってくるあの間隔は

破壊的で強烈●~*

どこにも逃げれないというか(何があっても逃げないし笑)

あのオラオラ感がたまらんくて…

 

『JUNGLE』は獣の王に脳みそぐちゃぐちゃにされて

密林に放り出された気分だった(笑)

『Puple Line』のユノを

この目で一秒も逃さず拝みたくて、

その願いが叶ってすごく嬉しい😭

バラードは

うっとりでしょ。

本当に夢見てるみたいだった。

 

現実感が無いくらい素敵で

楽しくてしあわせで

気がついたら

台北コンは終わってました

(・・;)

 

ユノ、チャンミン

台北コン お疲れ様でした。

ありがとう。

 

次は〜MACAUね

☆彡

 

 

X,画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事