東京ドーム D-1は、”君先”500日アニバーサリー🎉

大切なユノ。

『君は先へ行く』リリース500日おめでとう

今日はアニバーサリーです♡

ユノ祭りじゃぁぁぁーー!!!

今日のダントツのトレンドにしたい。

 

#君は先へ行く500th_anniversary

 

 


 

チョン・ユンホ、今日(22日)「レース」OST「Waterfall」MV公開

レース」がイ・ヨンヒ、ホン・ジョンヒョン、チョン・ユンホの三角関係を描いたミュージックビデオを公開する。

レース'が今日(22日)劇中'ソ・ドンフン'役割を引き受けたチョン・ユンホが参加したOST'Waterfall'のミュージックビデオを公開する。

今回のミュージックビデオは'ユンジョ'(イ・ヨンヒ)と'ジェミン'(ホン・ジョンヒョン)そして'ドンフン'(チョンユンホ)のお互いに向かった切ない心が交差する瞬間の繊細な感情線を見せながら彼らだけのロマンスを込めて注目を集める。

ここにOSTに参加したチョン・ユンホの甘いボーカルとときめきは、歌詞の言葉が調和して3人の三角関係にさらに過没を誘発する。

最後のエピソード公開後、熱い関心とともに鄭走行ブームを続けている「レース」は今回公開したミュージックビデオを通じて劇の余韻を続ける予定だ。 

http://www.slist.kr/news/articleView.html?idxno=460292#_mobwcvr

 

 

6/28(水)DayDay出演決定✨

DayDay

放送局:日本テレビ
番組名:『DayDay.』
放送日時:6月28日(水) 9:00~11:10
公式HP:https://www.ntv.co.jp/dayday/

 

 


リリース当日の25日に地上波に出演!!

ドームの後、水曜日まで

日本にいてくれるのね

(もっと居てくれるかもしれない…)

空気の美味しい毎日が

まだまだ続く〜

 

Lime&Lemon、もう一曲の

『Sentimental Mood』 夏のリゾートを舞台にしたロマンチックな失恋ソング 大人ムードに溢れたミディアムダンスナンバー

も楽しみです。

 

 

 

ドームはクラシックコンの準備が始まってる

凄い…まさに工事現場

”目に見えないところで頑張ってくださっている方にも拍手、、”ですね。

ステージ設置されている方々も

お気をつけください。

 

ドームに向けての『Lime&Lemon』

メッセージが届きました🍋

 

そして、

クラシックコン、ラスト2日間、

ありったけの愛を叫ぼぉぉぉぉ♡

Tweetお借りしました。

 

▼”表示”をポチするとThankU始まります♫

 

 

とうとう〜

ドキドキする。

練習しま〜す♫

 

 

★東方神起Classyc東京ドーム まで D1

Classycオーラス+WOWOW生配信 まで D2

DayDay(6/28)出演 まで D5

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事