東方神起FNS楽曲発表!

2019FNS歌謡祭 第2夜

タイムテーブル出ましたね。

 

タイムテーブル

FNS公式サイトより

 

★豪華一点集中です!!

22:00から、さらに視聴率上がる〜♡

 

何かサプライズあるといいなぁ〜

ノリさぁ〜ん!

振ってくれないかな(*^_^*)

目が話せないです!!★

 

 

Twitter 日本のトレンド入り

 

昨日のTwitterのトレンド入り

”#FNS東方神起楽しみ” はスゴかったですね。

あれよあれよという間に〜

#FNS東方神起楽しみ

 

★12/10 23:58のツイート数

25,541件!!!!

ふふふ〜♡

 

すっごい(#^.^#)うれしい!!

2万人以上の人がTweetしているってことは

当然リツートしている人もいるので

”#FNS東方神起楽しみ” をTwitterで目にした人は

軽〜く、その100倍はいたと思います

あぁ…!!1000倍かもです。

 

トレンド入りって相当ですよぉ〜

トレンドはどのように決定されますか?

トレンドはアルゴリズムによって決定され、初期設定では、フォローしているアカウント、興味関心、位置情報をもとにカスタマイズされています。ここ数日や今日1日で話題になったトピックではなく、今まさに注目されているトピックが選び出されるため、Twitterで盛り上がっている最新の話題をリアルタイムで見つけることができます。

Twitterさんが教えてくれました。

 

●ツイートされた「件数が多い」だけでなく、

「今まさに注目されている…一気に件数数を増やした」

というコトが、トレンド入りの重要ポイントになるそうです。

 

トンペンの熱い熱い熱い思いが

トレンド入りさせてしまった訳ですね。

2人はトレンド入りしていたのを

見てたかな〜☆彡

周りのスタッフさんとかきっと気がついて

伝えてるよね♡

 

『すっごいですよぉ〜

”FNS東方神起楽しみ” トレンド入りですよぉ!!』ってね。

 

今日は19時からの一大イベントのために

全神経を集中したいので

ヤルことはサッサとやって

お茶の間に集合したいと思います。

 

諸事情で…

リアルtimeで見れなくても

予約しておいてゆっくり見ればいいし。

万が一予約を忘れたとしても(・・;)

きっと誰かがどこかでUPしてくれて

見ることが出来ると思う。

 

今日はトンペンのしあわせな一日!!

どんなヘアスタイルで髪の毛は何色!?

衣装はどうな感じかなぁ〜

ワイプ(端っこにある小さい画面)に出る時の

ちょっとした表情とかも

もうもう〜ソコも萌えポイントになるし

 

トークとか…(あるのか!?)

今年も東方神起さんはすごいですね。

今はドームツアー中と聞いています。

 

って褒められたりするとユノって照れながら

可愛い顔して笑うでしょ〜♡

隣でチャンミンが嬉しそうにほくそ笑むのよね。

クシュって笑うときもあるし

 

あぁぁぁぁぁ〜★もぉ

楽しみ。。。

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事