ユノソロD9と”私は一人で暮らす”

U-KNOW - NOIR Film EP.1 'Need You Right Now'

『NOIR Film』

ふわぁぁぁぁぁ♡

やっぱりユノの声って

耳に優しくて心地よいね

1曲目にふさわしいノリだわ。

※できれば一度、イヤホンで聞いてみて欲しいです。。

 

このフィルム、気持ちいいなぁ〜

リアルとアニメーションと

ユノの思考回路がコラボ、、

 

たっぷり 2:12…

まさかの贅沢な、Teaser公開。

もしかして

全てのフィルムが用意されているの!?

(@_@;)

『NOIR Film』 EP.1 'Need You Right Now'

 

 

 

告知→フィルムポスター公開→とろけるユノショット公開→ティザーとは思えないほどの贅沢なティザー公開→狂ったように再生ボタンを押してティザーを鬼リピ(#^.^#)

コレは…

『贅沢なNOIRルーティン♡』

と考えてヨイのでしょうか。。。

 

 

ユノ 1/8『私は一人で暮らす』

 

ユンホ、本業はかっこよく芸能はおもしろく

 

「私は一人住んでいる」→順次コンテンツオープン→カムバック
「情熱マンスール」の疲れない日

 

ユンホは18日二回目のミニアルバム「NOIR」(ノワール)を発売する。これ控え8日、映画のポスターを多数集めたようなスケジュールポスターを公開した。映画上映表を連想させる雰囲気の写真として収録6曲にふさわしい、それぞれの画像を完成させて、合計6本の映画のように表現した。これからフィルムポスターとトラックフィルム、ティーザーイメージなどが順次公開される予定である。

 

この日の夜には、MBC「私は一人住んでいる」に登場する。これまで「私は一人住んでいる」の常連出演した彼は、第二のソロアルバムカムバックを迎え、再び「私一人で住んでいる」、視聴者と再会する。

この日の放送では、ユンホは早朝から放電されない体力と情熱を披露する。睡眠時間さえ返却したまま練習室に向かった彼はダンスとボーカルに全力を尽くし相変わらず「情熱マンスール」の面目を示している。体に未加工の振り付けを踊っ彼は「完全なるのは度重なる練習しかない」と無限の反復練習に出る。名言機らしく珠玉のコメントも後に続く。

彼は練習室屋上から日の出を見ながら力強い一年を迎える。無限待ちと寒さに徐々に疲れいたユンホは、日の出予定時間がしばらく前後もしては目の前に表示されなかったため、「しては私とミルダンね?」と勝負欲を燃やす。

 

 ※ニュースカルチャーより

 

 

 

U-KNOWROUS情熱のユノSHOW!!!!!!!(準備中)

 

▼タイムカプセルに幾つかの”思い出”を詰めている時に

ユノが入隊中、BTSのVとJ-Hopeからの手紙を発見。

BTSと東方神起の活動がいつか重なることを願っています!BTSは東方神起が大好きです。』

のメッセージを優しい顔して見るユノ〜

K-POPのレジェンドはリスペクトされています。。。

 

『しかし今、皆さんは世界のトップスターです。』

—ユンホ

MBCの「私は1人で暮らす」の最近のエピソードで、東方神起のユンホは、軍隊にいたときに防弾少年団のVとJ-Hopeから受け取った手紙を明らかにしました。

 

タイムマシンの中には、ユノが2022年の自分に宛てた手紙も入れました。
書き直しながら、真剣に書いた手紙(あ…ユノLetterもこんな風に書いてくれてるのかな♡)
手紙の翻訳をされているブログです。
ぜひぜひ、見てみてください。天使の手紙です。

リンクさせていただきました。

 

 

 

▼早朝からの練習の後、

ご来光を見に、屋上に上がって〜

ビルの階上から上る太陽を

ユノが捉えたぁぁぁ!!!!!!

 

 

▼かっこいい例の自転車も公開!

なにげにカワ(・∀・)イイ!っさ。。

 


ギャップが心を鷲掴みにすることを

しっかりわかってらっしゃる〜

34歳 ユノ・ユノです(笑)

※添える右手とのギャップもお楽しみの一つです。。

 

▼自宅からも、この手に世界を捉える〜★

 

 

ユノSHOWの練習風景や

虎の目をして映像チェックをしたり

スタッフとの打ち合わせをするユノを見ていたら

1/20が楽しみで楽しみで〜♫

 

そして

ユノ自身、2021年がすっごく楽しみなんだろうね。

タイムカプセルに思い出を詰めて

陽の光を浴びるユノ、

2021年の素敵なスタートを切って

更に更に躍進を続けそうだから

置いてきぼりにならないように(笑)

しっかりついていこぉ〜!!!!って

思いました(#^.^#)

 

タイムカプセル

ベランダに…(笑)

 

満足感モリモリのユノが

かわええなぁ〜

 

実り多い1年になりますように!!!

 

 

※画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事