大変!韓国のテレビが見れない(・・;)

COOLテレビが映らなくなりました… 

タイトル自体がおかしいですが…

ココは日本です。

日本に居ながら韓国のテレビを見ようとすること自体が

どうにかしてる…というか

がっつりヲタ活してるわけです(笑)

何せ”推し”のふるさとは韓国なので、

オマケに今はコロナということで日本から脱出できずに

寂しい日々、、

あの手この手を尽くし〜韓国テレビ視聴にこぎつけ

快適なヲタライフを送っていたのですが♡

その、楽しみの一つが消滅してしまうかもしれない…(かなり大げさな話ですが)

ということで(@_@)

昨日はヒタヒタと焦りました。

 

韓国の歌番組やバラエティなど、

テレビを見る時に

いつもお世話になっている”COOLテレビ”が繋がらない…

(実際は2/23から音信不通)

ユノソロの最中だったら

どうしていたかと、、思うと胸がキュッとなります…。

SHINeeもカムバがあったり

ドラマ見ている人とか

ユノ出演の番組とか…

 

COOLテレビを頼りにしていたので

驚きました。。

しかし…

そこで立ち止まってはいられない

毎日のトン活、ヲタ活なので

メゲずに違う作戦で復活しています。

一つ手間が増えますが

推しに会うためなら”手間”なんて

”まばたき”みたいなモノです(笑)

 

少しハードルが上がったので

当日焦らないためにも

▼コチラをチェックしておいて下さい。

 

SHINeeに愛されてる(いじられてる♡)ユノ〜。

 

この時期、韓国のテレビ番組は

とっても貴重です。

こういう事があるから

COOOLテレビってありがたいのです♡

Tweetお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m

 

 

「東方神起」ユンホ、「SHINee」オンユの“実はテキトーに生きたいだろう?”攻撃にノックダウン…「SHINeeのスタートアップ-ピットリ企画」

 

「SHINee」のオンユが、“情熱富豪”「東方神起」のユンホを一発でノックダウンさせた。

韓国のtvNで24日夜放送された「SHINeeのスタートアップ-ピットリ企画」では、約2年半ぶりにカムバックした「SHINee」が、それぞれサブキャラに扮してカムバックショーを準備する姿が描かれた。

この日、「SHNee」は2008年に戻って新人時代の情熱を再び燃やした。 そこに、事務所の先輩「東方神起」のユンホ“先輩”が、メンバーにバラエティというのは何かを教えるためにサプライズ登場した。

ユンホは、「SHINee」に過去のバラエティ番組で人気を呼んだ“当然だろう”ゲームを提案した。 “当然だろう”ゲームは、相手に何を言われても「当然だろう」と答えるゲームだ。 まず一番先にオンユがユンホと“当然だろう”ゲームをした。

オンユはユンホに、「実はテキトーに生きたいだろう?」と攻撃した。 “情熱富豪”ユンホは、とても答えることはできない直球質問にその攻撃にフリーズして、「SHINee」のメンバーたちは笑いをこらえることができなかった。

これに対しKey(キー)は「ユンホ兄さんだって時々疲労感を感じる時だってあるでしょ」と、事態を収拾しようとしたが、ユンホはついに返事ができずにノックダウンされてしまった。

一方、ユンホは、22日に「SHINee」の7thフルアルバム「Don’t Call Me」のオンライン記者懇談会にMCとして出席、久しぶりにカムバックした「SHINee」を応援し、義理と情熱あふれる姿を見せた。

 

 ※Korepoより

 

4月は2PM・東方神起ユンホら出演!『シングル男のハッピーライフ』『ラジオスター』など放送中

株式会社ストリームメディアコーポレーションは自社テレビ局「KNTV/KNTV801」において、韓国で話題沸騰のバラエティの数々を放送中。4月は2PMや東方神起のメンバーが登場する回を日本初放送いたします。

 

シングルスターのプライベートに密着する大人気バラエティ『シングル男のハッピーライフ』4月3日放送回には、2PMウヨン&チャンソンが出演!除隊したばかりのチャンソンがウヨンのお家を訪問する休日に密着します。

チャンソンがウヨンのためにプロ並みの料理の腕をふるうほか、宿舎生活時代の思い出、2PMカムバックに向けてお家で筋トレやダンス練習に励む2人の姿をたっぷりお届け!

一方、毒舌トークバラエティ『ラジオスター』(4月25日放送回)にはスペシャルMCとして東方神起ユンホが登場。お馴染みの情熱的すぎるエピソードの数々を明かすほか、得意のダンスも披露!ゲストの少女時代ヒョヨンとの裏話も語ります。

 

実のお母さんと独身スターを見守る『アラフォー息子の成長日記』は、スぺシャルMCでRAIN(ピ)が2週に渡って登場。お母さんたちにダンスを指導するほか、J.Y.Parkとのコラボ曲のエピソードを語る!

さらに、3月27日から日本初放送スタートするヒューマンリーガルドラマ『飛べ小川の竜』(原題)主演クォン・サンウの独占インタビューまで。韓国の今が分かる最新バラエティの数々をKNTVでお楽しみください!

 

 ※スポーツソウルより

 

『ラジオスター』
毎週(日)午後10:30~深夜0:00©MBC
<4/25(日)放送回>スペシャルMC:ユンホ(東方神起) ゲスト:ヒョヨン(少女時代)

※MBCで視聴かな。

 

 

精力的にユノは活躍しています

4月はちょっと先ですね…なんて言っていても

あっという間に2月も終わりそうです(・・;)

タイヘン、、、

3月パタパタして

気がついたら4月!!!!になってそうです。

 

4月はKINGDOMも始まるし『ラジオスター』もあって

まだまだスケジュールは増えそうですね。

チャンミンのスケジュールも

出てきますね。

メモメモ〜♬

 

 

ディンドンさんのInstagram

 

ビギの会報誌、付録についていたCD♥

ディン・ドンさんが楽しくまとめてくれていた

東方神起のXVドミノ倒し、

そのお宝ショットをインスタにアップしてくれました。

(#^.^#)

 

この投稿をInstagramで見る

 

MC딩동(@mcdingdong)がシェアした投稿


동방신기 했습니다.
역시는 역시였습니다.
함께해서 행복했습니다

함께해요 딩동~

東方神起しました。
それもそのはず、さすがでした。
一緒にできて幸せでした

一緒にします ディンドン〜

 

 

夢中な姿が

カワイイです

ディン・ドンさん♡ありがとうございます。

 

東方神起XVコンDVD

 

XVコンDVD届きましたか?

 

マルチアングル イイですね〜。

全身まるごとの”推し”にウットリ(*´∀`*)

 

最初のHELLOは…(T_T)

あぁぁぁぁぁぁぁ〜

鳥肌で始まりました(笑)

 

まだ全部は見て無くて…

マルチアングルと好きな曲を

アッチコッチとウロウロしながら見ています。

 

観客で埋め尽くされた

レッドオーシャンの京セラドームを

縦横無尽に駆け巡って

ステージの上で

しあわせな笑顔を見せてくれる推しを見ていたら、

ドームまるごとが東方神起で

レッドオーシャンも観客もスタッフも

どれ一つ欠けても駄目なんだな〜と

しみじみ…

 

観客にうなずいたり、手を振ったり

ドヤ顔見せてくれたり

うちわが揺れていたり

しあわせな空間でしあわせな時間が

詰まってました♡

 

一日も早く

このステージに立たせてあげたいなぁ〜と

(偉そうですが…)思いました。

 

LIVEに行きたいと思うのはいつもの事ですが(笑)

同じ時間、同じ空間で一緒に過ごせる日がくるのを

心から願いましたよ

(#^.^#)

 

 

★Blu-ray

¥6,930 

★DVD

¥6,050

▼楽天もOFF

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~(スマプラ対応)【Blu-ray】 [ 東方神起 ]

価格:5,405円
(2021/2/17 07:53時点)
感想(3件)

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~(スマプラ対応) [ 東方神起 ]

価格:4,719円
(2021/2/17 07:54時点)
感想(0件)

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事