2021年東方神起が動き出す!!

東方神起

2021年の動きが少しづつ公開され始めました。

界隈がざわめいてきましたよぉ♬

 

XVコンDVDたっぷり3分ダイジェスト映像公開

 

ふぉ〜!!!!!!!

ライブぅぅぅ

XVぃぃぃ(笑)

楽しみ〜!!!!!!!!!!

ですっ。

早くこないかな〜♬

 

 

 

▼たっぷり3分バージョン

▼ドキドキ1分バージョン


『マルチアングル』

来週にお届け☆彡

東方神起って言ったら

とにかくとにかくステージですね。

ハーモニー

シンメトリーのパフォーマンス

レッドオーシャン!!!!!!!!!

 

XVコン、ステージがV型だから

左側席の場合、チャンミン側が見えにくかったり

右側席の場合、ユノ側が見えにくかったり

モニターだけでは全体が把握しにくいこともあったけれど

DVDであらゆる角度からのカメラワークで

全体が見渡せたり

マルチアングルで

ムフムフ♡気分で楽しめて(#^.^#)

忘れてはイケナイ

京セラドームのレッドオーシャンを

画面いっぱいに堪能したいです。

 

もう…1年過ぎてしまったけれど

あの日の思い出は

色褪せないです。

 

 

価格重視で選びました。リンクをどうぞ☆彡

 

▼Amazon OFF☆彡
お安いわ…♡

★Blu-ray

¥6,930 

★DVD

¥6,050

 

▼楽天もOFFになっています♬

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~(スマプラ対応)【Blu-ray】 [ 東方神起 ]

価格:5,405円
(2021/2/17 07:53時点)
感想(3件)

 

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~(スマプラ対応) [ 東方神起 ]

価格:4,719円
(2021/2/17 07:54時点)
感想(0件)

 

★DVD収録の2021.01.19の京セラドームの復習♬

 

 

ボーイズグループ戦争「キングダム」、23日初めての撮影... コンテストトレッキング開始

 

ビツビ、アイコンは、よりボーイズ、エイティーズ、ストレイキッズ、SF9(左上から時計回り)。

提供| 各所属

[スポテレビニュース=章真理記者]

「キングダム」がコンテスト大長征を始める。

 

16日スポテレビニュース取材によると、エムネット「キングダム」は来る23日初めての撮影で激しい競争に入る。

この日初めての撮影はビツビ、アイコン、SF9、よりボーイズ、ストレイキッズ、エイティーズが集まって、お互いを初めて確認した対面式で行われる。お互いの存在感を確認する最初の機会であるだけに、火花散る競争を予告する緊張感あふれる桁になると思われる。

「キングダム」はビツビ、アイコン、SF9、よりボーイズ、ストレイキッズ、エイティーズなど韓国歌謡界を代表するボーイズグループ6チームが出演して、最高の「キング」を決めるコンテストプログラムである。

柔らかいハーモニーに愛されるビツビは反転パフォーマンスを示すことが期待され、アイコンはYGエンターテイメントの内部サバイバルを除いては、最初の完全体でサバイバルに参加して目を引く。

また、メンバーが個人活動での地位を固めたSF9は舞台でも存在感を発揮することが期待され、よりボーイズは「ロード・トゥ・キングダム」の優勝で証明した」の舞台職人」容貌に、また一度の成果に挑戦する。「マラ味音楽」という新しい領域を開拓したストレイキッズ、Kポップを輝かせるパフォーマンスグルメで注目されるエイティーズも「キングダム」を通じて大勢の動きを確認させるための準備を終えた。

「キングダム」のMCは、「Kポップの皇帝」と呼ばれる東方神起が務める。最初の放送は4月1日予定である。

 

 ※news.naverより

 

 

出てきましたね❤

ユノとチャンミンが

MCを務める、

時代は進んでいる…というか

東方神起もステキなお年頃になったというか

憧れのキングなのでしょうね♡

とっても誇らしいわん。

 

★「キングダム」

ぜひぜひ見たいですね〜☆彡

 

MC、

日本語字幕で見たいわね。

この際、スカパーのお世話になりますか…

▼気になる方はコチラから



 

XVのDVDが届く

ほぼ同じ頃

「キングダム」の撮影が始まるのですね

収録会場入りの映像とか

キャッチされたらいいな…

2021年の東方神起が楽しみです。

 

 

東方神起『お誕生日企画』お届け完了(#^.^#)

 

今月の初めに募集した

(スケジュール的にもハードな感じでしたが…)

『お誕生日企画』、

・昨年同様に今年も参加された方♡

・ぜひぜひ参加したいです〜♬

の神起企画、新規の方 などなど、

ユノ、チャンミン、東方神起、のお誕生日に愛を込めて

32通のカード、お手紙を送りました。

そして昨日、

無事にソウルに着いたようです。

ヨカッタぁ…

 

今年はソルラル(旧正月)が2/12ということで

韓国がお正月のお休みだったこともあり

ゆっくり目のお届けになりました。

ユノのお誕生日、東方神起真ん中誕生日には

間に合いませんでしたが

チャンミンのお誕生日前には

お届けになったようです。

 

『東方神起お誕生日企画』に参加された皆さん

一緒に盛り上げていただき

ありがとうございましたm(_ _)m

2022年も出来るかな♡

 

 

 

明日はチャンミンのお誕生日

センイルイベントも楽しみですね。

準備が着々と進んでいるようですよぉ☆彡

お近くの方は

ぜひ足を運んでみて下さい。

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事