▲TVXQ!

 

東方神起XV大阪レポ1/19

大阪3日目★

 

セトリ

★VCR

1. Hello
2. Manipulate
3. Crimson Saga
4. Disvelocity
5. Six in the morning

★VCR

6. Master
7. Hot sauce
8. 目隠し
9. ホタルの涙

★VCR

10. Truth
11. My destiny

★MC

12. Everyday
13. 雪降る夜のバラード

★VCR

14. B.U.T
15. Hide&Seek
16. Mirrors
17. easy mind
18. Hot Hot Hot
19. 大好きだった

★VCR

20. Guilty
21. Why?

★★アンコール

★VCR

22. Stay with me tonight
23. Trigger
24. Survivor
25. Choosey Lover
26. Summer Dream

★MC

27. Somebody to Love
28. Pay it forward

★MC

 

今回も最高のステージでした。

 

オーラスだと思い(★)

今日は双眼鏡を覗いたり、モニターでは見れない2人を

堪能です♡

(メモも忙しい…(・・;))

 

 

3. Crimson Saga

イントロ 鳥肌が立ってくる

条件反射だ(・・;)

かれこれ何回見ているか…

曲の展開が分かっているのに

毎回興奮する。

分かっているから逆に興奮する!?

大阪3日目の登場シーン

 

ステージに2人が登場してから

ファーの上着ぱさぁ〜〜

までの時間、かなりタメテいた気がする

いつもより1小節とか長い!?

 

火薬に火が付いて爆音★

さぁ始めるよ!!

ってもう一回仕切り直しみたいな

上着ぱさぁ〜〜★

 

今日はスタンド左側からの参戦、

2人が重なって見えるこのワンショットが

すごい贅沢。

 

Y:Hello 大阪〜待ってましたか?

東方神起のユノです。

思いっきり力いっぱい歌って踊って赤く燃え上がりたいと思います。

さぁ!最後まで思いっきり行きますよぉ〜!!!!

C:大阪の皆さんこんにちわぁ〜

東方神起のチャンミンです。ホッぉ!!★

今日のライブのためにたくさん準備してきましたので

最後まで盛り上がっていこうじゃありませんかぁ〜

東方神起 ライブツアー2019年 XV大阪公演

始まります!!!!!!!

 

は双眼鏡してました。

モニターには映らない

ユノとチャンミンを堪能していました。

 

8. 目隠し

まさかのユノの

ハニバニのウサギさんの耳を見てしまいました。

色んなモノ入れ込んでくるなぁ…(笑)

 

10. Truth

センスのいい曲、気持ちいい曲。

 

★アニメVCRの後の暗転の中を

センターステージに移動するふたりがうっすら見えて

ドキドキしてくる。

スタンド正面一列目で参戦したかったなァ〜と♡

良席の皆様〜おめでとうございます☆彡

 

★MC

Y :大阪の皆さん

あらためまして 東方神起で〜す。

東方神起2019 XV へようこそぉ!!

今日は大阪の最終日だしぃ

スカパーで生中継していますね。

 

C:京セラの方々だけではなくホームライブビュー見ている皆さんに

挨拶してみましょうか、

えっ…なんて言えばいいの!?

スカパをご覧になってるみなさん★こんにちわぁ

Y:多分部屋の中で見ていると思うのですが

今日は楽しく歌って踊って楽しんでいただきたいと思います。

 

Y:こんにちわ。みんなのユノで〜す。

皆楽しんでますか?今、元気?

ヨシっヨシ 悪くない♡

C:スカパでご覧になっている皆さんは

家の中ですので元気ですよね!!

(笑)

ルーティンのメンズ・ビギに『チャンミン』の声出しをしてもらい

C :この勢いを生かして〜ユノの名前もぉぉぉぉ

B㊚:ユノぉ〜!!

 

15周年XVの意味を熱くユノが語って★

アルバムXVを聞いていてくれてますか?って会場に確認(笑)

C:スカパーでご覧になってるみなさんも聞いてますか?

確認出来る方法がないから…

Y:今すごく楽しんでるよ、たくさん聞いたよって

C:ソレが聞こえるんですか?

Y:そうです優しい人には聞こえるんですね…

優しい人には ウン 聞こえる(^_^)/

C:ボクは優しくないんです。。。。

Y:イヤイヤイヤイヤ……

C:だって聞こえてなぁい、、、

Y:だって優しいじゃん♡何言ってるんですか

C:いいです、いいです、、、

 

ね、コレはアドリブなのか練習したのか

漫才いきなり初めてるし…

もぉ最高やん!超おもろいっ

笑ったよぉ。

 

”いつもそばにいる人にも感謝の言葉を伝えよう”コーナー

始まりました。

今日の展開も楽しかった。

 

ユノの

”チャンミン今日もお疲れ様★ぽんぽぉん!!”も健在で、

そして大阪3日目の今日は、

スペシャルな一コマが

 

コレを全国津々浦々で見ていたなんて(#^.^#)

C:ちょっとした一言でもいいから褒め言葉を言ってあげると

相手は本当に喜ぶと思います。

 

 

疑いようのない事実に

場が超盛り上がっ♡

それをユノの一振りで止めた時のユノの顔が

半分ビックリ、半分満足気だったのが萌えた。

 

まじまじと爆イケメンの2人をガン見してしましました。

ユノ→真ん中分け さら毛の黒髪

チャンミン→前髪下ろして茶色のナチュラル仕上げ

この髪型も衣装とともに

ちょっとずつ変わっていいくのですよぉ★

 

 

身近な人に感謝を伝えるスタッフさんコーナーは

●チャンミンはスカパーさん。社長様はじめ3名様ご来場です。

スカパーの営業ビジネストークを展開してました。

まさかの別居カミングアウトされていて(・・;)

またヨリが戻ったというめでたいお話でした。。。

チャンミンの気の利いたMCが絶妙なのよね★

日本語使いが今日は光ってました。

 

●ユノはサムさん。

ユノとチャンミンに感謝の言葉を伝えたい。

『2人のことを誇りに思ってます』

最高の言葉いただきました。

 

Y :サムさんは2人のことだけでなく

ファンのこともすっごい考えてくれているから

これからもサムさんのコトの応援もよろしくお願いします。

 

Y :この企画で全国5大ドームで回りながら

色んな人に聞いて

たくさんの方のお陰で

このステージがチャンと出来ることを痛感しています。

感謝しています、ありがとうございます。

 

13. 雪降る夜のバラード

12. Everydayが終わって雪降る夜…に入る前に

長く間を取るでしょ。

ストリングスの切ないイントロが

雪が舞い落ちるように降りてくる。

今日のユノは、長い時間瞳を閉じて

深いところに気持ちを置いて歌っていた。

 

ハモリが本当にキレイだった。

チャンミンのハリのある高音に

そっと寄り添うユノの和音が

その拡がりが

冬のやさしいひだまりみたいで

ステキな景色をありがとう。

 

VCR

Y :諦めなければ夢は必ずかなうよ

C:元気だして 諦めないで!

 

子どもたちに伝えながら

自分に言い聞かせているみたい

もちろん元気もらったよ。

 

14. B.U.T

スタンド正面上段から見ると

2人が出てくるところのポイントが見える。

ちょっと得した気分になります(笑)

※2日目の18日に発覚しました。

 

20. Guilty

▲TVXQ!

 

 

26. Summer Dream

 

 

ヽ(=´▽`=)ノまさかの追加公演!!

 

MC

大阪の皆さん。

アンコールありがとうございます!!

C:楽しんでますか?

今回のライブの最終日で大阪だから

皆さん熱いですね。

ほんま楽しいやぁ〜

Y:ホントぉにチャンミンすごいや!!

C:じゃぁみなさん、座ってください。

 

言いながらセンターステージに移動する一歩目に

ユノが赤いスパンコールの上着をサラッと脱いで

それだけで会場萌大騒ぎ★

黒いキャップをキュートなデコ出しカブリだぁ〜!

チャンミンもいつの間にかサラッと上着脱いで

キャップ被って

アラサーなのに

少年のようだよ。

 

チャンミンの

次の曲に移るためのいろいろMCコーナで

”そばで支えてくれる方に感謝の気持ちを伝える”シリーズ。

 

C:このライブを見て楽しんでいる姿を見て

誰かを幸せにデキる仕事をさせてもらってる

と思って…

今の皆さんの真面目な顔を見てると

どうしても…

(MCだから皆一生懸命きいてるでしょ、真面目な顔にもなるわね)

B:(笑)え〜!!

C:皆さんをしあわせにさせたい♡

皆さんは本当に前向きですね、

ボクは2曲しか残ってないって思ってるのに

皆さんはまだ2曲も残ってるって(・・;)

B:(笑)え〜!! ※またまた大騒ぎ

Y:あちこちでイヤダイヤダと言ってるんですが

C:じゃっ皆さん行ってみましょうか?

んんんん…じゃぁユノさんどうします?

 

Y:いやぁ…負けたな…

C:勝ち負けとかそれは言わないほうが…

 

★ん!!?

何かいつもと違う雰囲気が漂って〜

 

Y:ところで

皆さんに

嬉しい

お知らせが

ソレは…

C:なんでしょぉ!!!?

Y:7月に

25日、そして26日に追加公演が決定しました!!!!!

B:ぎゃぁあああ!!!

モニターに4月25日.26日って映し出されて

(ふふふ♡ソぉ言うところ もユノ萌だわ♡)

C:ソレだけじゃないです。

27日はこの2人の日本デビューした日じゃないですか?

その2DAYSに続いて

デビュー記念のイベントを〜〜〜〜〜〜

詳しい情報はオフィシャルサイトに

しあわせな情報をたっぷり★

Y:わくわくするぞぉぉx!!

 

追加の正しい日にちを

ユノがもう一度言ってくれました。

 

追加公演で超盛り上がってる京セラドームを

知ってるくせに

話を進めようとするチャンミン。

 

C:4月にまた会いたいと思ってますよね!?

 

だから…

早くこのライブを終わらせないと

4月は来ないから…

Y:おっ!いいぞぉ

 

と調子に乗る2人(笑)

 

4月をネタにラスト2曲、突入されてしましました。

そして、

ドームはしあわせな空気に包まれました。

 

 

27. Somebody to Love

サマドリは

とにかく楽しくて最高に盛り上がって、

知る人ぞ知る…の

トランペットとサックスがすっごいカッコいい音出しているんです。

盛り上がるための曲作り

”東方神起のライブは生演奏”というこだわり

スゴイなぁ〜と

あらためて思う

サマドリ

大阪オーラス。

 

28. Pay it forward

イントロ

C:じゃぁつぎの曲が

4月につながる最後の曲です。。。

 

サマドリで300%燃焼のチャンミンが

息をゼェゼェしながらの

軽いMC入りました★

東方神起のライブは

細かいところも

大きいところも

萌えどころ満載で

本当に楽しい。

愛しい推しの一生懸命な一コマ一コマが

全部思い出です(#^.^#)

 

XV大阪コン 最後のMC

 

Y:これで本当に終わってしましましたが…

お疲れさまでした。

ペコリ★

 

今回のステージを準備しながら

ボクに色んなコトがあって落ち込んだこともあって

濃い時間を過ごしたのですが

ココにいる皆さんがボクのことを

応援してくれたから

乗越えてこれました。

ありがとうございました。

ペコリ★

 

中学生のユノが

初めてアーティストになってみたいなと思った年が2000年で

今年で20年。

踊りも歌もがむしゃらに頑張ったんですけれど

皆さんに会ってからは

ただ歌だけじゃなくて

ユノらしく責任感も持てるようになったし

”いい男”っていうのを皆さんが教えてくださって

気持ちで動かせるように

頑張っています。

ユノは情熱っていうんですが

ソレだけじゃなく

ポジティブな気持ちで

一緒に足跡を作って

足跡が道になってその道を

みなさんと一緒に歩んで行きたいなぁって思っているし

皆さんのことを

もっと大切にしたいと思います。

 

こんな小さいユノに

大きなプレゼントをしてくれて

ありがとうございました。

 

C:これでライブが終わってしまいますが…

ボクは子供の頃から、デビューしてからも

具体的な夢はなかったんです。

ある日、ライブの会場で

2人のライブをスゴイ楽しんでいるお客さんを見て

2人の姿を見て”しあわせになっているなぁ”

ということに気づいていて

 

みなさんが

ステージを楽しんで

しあわせになりたいって夢があって

そのたくさんの人の夢の責任を持っているのがこの2人で

夢を実現するために頑張っていることが、

”夢の協力者”になることが

いつの間にかボクの夢になりました。

その夢の種をくださった

皆さんに感謝しています。

ありがとうございます。

 

冬が終わって

暖かい季節が訪れたら

又、みなさんと夢のような

しあわせな時間を過ごせたらイイなと

思っています。

 

 

それでは

東方神起でした。

We are T!!

 

C:ビギストありがとう☆彡

カムサハムニダ’

Y:終わりがあれば始まりがあるよ★

 

 

ダブルアンコールを一生懸命叫びましたが…

規制退場アナウンスのお兄さんが出てきて(・・;)

ダブルアンコールはありませんでした。。。

追加公演のお知らせと

『まなざし』生披露は欲張り過ぎと

肝に命じた’XVコン大阪オーラス公演”でした。

 

 

※Twitter、画層をお借りしました。ありがとうございます。

★ブログで失礼します。

1/16にお問合せを頂いた”かおるん”さん。
お問合せ時にご記入いただいたアドレスにコチラから返信をさせていただいています。
メールをご確認下さい。お願いいたします。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事