チャンミンお誕生日イベント

昨夜の地震…

大丈夫ですか?

余震が続く可能性がある、と言われています。

気をつけて下さい。

 

チャンミンお誕生日 D4

チャンミンのお誕生日

D4☆彡

 

”チャンミンセンイルイベント”

Red Lab (@red_lab_1226)さんが企画をされていて

東京、大阪、札幌、名古屋

開催するそうです。

 

Red Labさんにはユノソロのスミンでも

とてもお世話になって感謝しています。

先日は

ユノのセンイルイベントもされていて

行かれた方もいらっしゃいますよね♡

 

今度はチャンミンセンイルイベント

東京、大阪、札幌、名古屋 の4箇所のカフェで

開催されます。

今は、状況的に移動がキビシイですが

お近くの方は

コロナ対策をされて

ぜひぜひおでかけ下さい♡

 

★場所など、MAPで紹介します。

 

 


 

 

★各MAP内”紫色のカップ”☕ がカフェの場所です。

 

東京【Cafe C+】

@Cafe_cplus

 

場所は新大久保、

外観もオシャレなカフェ

カジュアルと言うよりポップな雰囲気の

ワクワクしそうなカフェです♫

K-POPのセンイルイベント、

カップホルダーではおなじみのお店です。

 

 

大阪【CAFE Bling Bling】

コリアタウンから徒歩2分、最寄駅は鶴橋駅です。

2月6日のユノセンイルカップホルダーイベントも

CAFE Bling Blingさんで開催されていました♫

 

 

 

 

札幌【FREAKY WARDROBE COFFEE

 

 

 

2階にイートインスペースが有ります。

イベント展示スペースも有るので

飾り付けをさせて頂きます。

飾り付けも見て頂けたら幸いです(#^.^#)

勿論、テイクアウトも可能です!

 

 

名古屋【Cafe byeol】

@byeol_coffee

 

地下鉄「栄駅」13番出口より徒歩約5分のビルの2階。

大きな窓越しからはK-POPアイドルの看板が目に入り、入口に近づくとともにK-POP音楽が聴こえてきます。

オーナーさんもK-POPが大好きだそうです。

店内もとておしゃれ☆彡

 

 

赤いバラと引き換えに

ミントケースのソンムルがあるそうです

ステキですね。

各日、限定33個(33歳のお祝い)

 

 

 

センイルイベントは

リアルに体感できる”トン活”〜♫

嬉しいですね。

”チャンミンのお誕生日企画”ですが

各イベント会場はユノペンさんも

一緒に協力して準備されています♡

ぜひぜひ

足を運んでみて下さい(#^.^#)

 

 

▼タイのチャンミン企画〜♫

トゥクトゥクにチャンミン広告!!!!!

ラッピングバスもいいけれど

タイならではのお誕生日広告で

最高です♡

それ、絶対乗りたいタイプの広告〜♫

テンション上がる!!!!

 

 

今日は2/14、バレンタインはCHOCOLATE

 

Clubhouseの”東方神起の歌room"

「さようならを言わないで」を歌うチャンミン♫

 


楽しんでる〜(笑)

※瞬速でアカウント名は変わると思います…。。

 

 

昨日はチャンミンから

Bubbleが来ましたね。

そして

チャミペンさん号泣の

♫メッセージ〜

 

日本の地震のことも

心配してくれていました。

日本のニュースもリアルTimeで

韓国に届いているのですね。

チャンミンの気遣い、

さすがです。

 

 

甘いチョコレートもいいけれど

バレンタインは

チャンミンのビターなCHOCOLATEを

聞いてみるのもイイですね。

 

 

 

笑顔溢れる

”HAPPY CHANGMIN DAY”

になりますように

 

 

※画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事